ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみにしています。
1/12放送のモニタリング見ました。初回放送が本当に楽しみにです。
ゆう様・女性 (27)/
2017.01.13 0:22
誰か教えてください
とっても、楽しみにしているA LIFE なんですけど、最近FがVに塗り替えられるのはなぜですか?どなたか、ご存じの方は教えてください。

木村拓哉さん、これからもずっと応援しています
ドラマ楽しみです。寒い中での撮影大変でしょうが、頑張って下さい
みんみん様・女性 (39)/
2017.01.13 0:00
いよいよ始まりますね!
TBSでの拓哉のドラマ久々ですよね
凄く楽しみにしてます。
今回の役は心臓外科医 CMスポットとか拝見しましたが 白衣や術衣姿本当カッコイイです!
共演者の方々も凄く豪華で どんな絡みを見せてくれるのか凄く楽しみです
色々大変難しいシーンの撮影とかもあると思いますが、手術シーンとか・・・・・全力で取り組んでくれる方なので 最高な物造りをして下さいね。
明日は早朝から電波ジャックですね 放送されない番組もありますが、しっかりと見ますね(笑)
ベベ様・女性 (53)/
2017.01.12 23:35
モニタリング
人間モニタリング見ました。木村拓哉さんの演技が上手くて笹野さんとユッキーナと私も完璧に騙されました!さすがです。誰もが幸せなドッキリは大笑いで癒されました。笹野さんの木村さんの関係素敵です!「シューちゃん」ってどんだけ可愛い方なんでしょう。
日曜日に向けてドンドン、ワクワクしてます!
くまちゃん様・女性 /
2017.01.12 23:33
ドラマもうすぐですね
木村さんにはいつも素敵な夢を届けて頂いてます。
予告見ただけでいい作品だと直感し
期待してます。
今夜のモニタリングも見ましたけど
モニタリングの仕掛け人になる木村さんが
特番とかで 見れたらいいな。
つくし様・女性 /
2017.01.12 22:17
初回楽しみです!
ご縁があって試写会参加させていただきました!キャストの皆さんとスタッフの皆さんの全力が伝わってきましたし、久しぶりの木村くんのドラマがこの日曜劇場A LIFEで良かったです。公式Twitter、Instagram、LINE、Facebookなど、たくさん更新ありがとうございます!今から1/15の第1話が楽しみです。テレビの前できちんと受け取ります!
まり☆様・女性 (25)/
2017.01.12 22:08
楽しみです!
 試写会に参加させていただきました!見終わった瞬間、胸がいっぱいになりました。沖田先生の強い想いにとても感動しました!放送日ももう一度じっくり見たいと思っています!これからがとても楽しみです!素敵な作品をありがとうございます!皆さんの想いをしっかりと受け止めます!
みっきー様・女性 (22)/
2017.01.12 19:24
試写会に参加してきました
拓哉キャプテン!そしてキャストの皆様のキラキラとした姿を会場で拝見することができました。颯爽と会場を歩くキャプテンにくぎづけになりました。それからコメントの一言ひとことに重みがありました。ひとあし先に第一話をみさせていただくことができ、感動をいただき私は泣いちゃいました。内容はもちろんおつたえできませんが、全ての方々にみていただきたいと確信しました。これから番宣等で私の楽しみもさらに増えます。TVのこちらから応援してますね。『キャプテン!がっつポーズまってまーす(笑)』
いくっぴ様・女性 /
2017.01.12 19:09
母も楽しみに…。
お正月に実家に帰省した時に76歳の母に「たくちゃん、今度はお医者さんなんでしょ?」と言われて驚きました。(ちなみに私は20年間ファンですが拓哉と呼ばせていただいていて、たくちゃんとは一度も呼んだことはありません。)一人暮らしの母もとても楽しみにしているようです。もちろん、私もそれ以上に楽しみにしています。
しの様・女性 (52)/
2017.01.12 19:06
拓哉君、スタッフ、共演者の皆様へ
フレンドパークで拓哉君の笑顔を見てホッとしました。A LIFEのドラマの共演者の皆様と楽しそうでこちらが元気をもらいました。。拓哉君の久しぶりのドラマ、初の医療系ドラマとてもワクワクしています。スタッフ、キャストの皆様寒さ対策をして撮影頑張ってくださいね・・・遠くから祈っています。今日はモニタリングも楽しみです♪♪♪
楽しみママ様・女性 (60)/
2017.01.12 18:24
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35 | 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました