ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

しかと受け取りました!
あっという間に時間が過ぎ、見入ってしまい息つくのも忘れてしまいそうでした。
素敵な作品を作っていただいた出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

沖田一光と木村拓哉が繋がる部分も多く、それも、惹き込まれる要因のひとつなのかもしれません。

人間模様、深冬の病気、いろいろな事がどう展開していくのか想像もつかず、楽しみです。

1週間待てなーい!
まあみ様・女性 (50)/
2017.01.15 23:03
大好き!!
今日の木村くんの密着番組を見て、ますますファンになりました。凹みがちな毎日でしたが、木村くんの生きざまに背中を押されたような気がします。前を向いて頑張ります!

待ちに待った日曜9時!! 豪華なキャストさん それぞれいい味出しててさすがです!今まで手術シーン等は苦手で目を背けていたのですが、見入ってしまいました。すごく引き込まれました。早く2話が観たいです!
めろめろ様・女性 /
2017.01.15 23:02
心に響いた
普段はドラマを見ない息子がじーっと見入っていて、
「見てよかった。いいドラマやな、お母さん。」
と言って、自室へ行きました。
我が家ではほんとに珍しいこと。
嬉しかった。
なんかいろんなことが心に響いたドラマでした。
次が見たいという思いが今溢れています。
息子も同じです。
祈子様・女性 (43)/
2017.01.15 23:01
受け取りました。
ドラマを観ていて木村さんが演じてる沖田一光のような先生を実際に密着ドキュメントか何かで見た気がします…。お名前は忘れましたが、その先生がモデルになってたりするのかな…
まったく違う職種ですが自分の仕事にも通じることで月曜日から気合いをいれて仕事が出来そうなドラマでした。
日曜日が楽しみです。
かなたくや様・女性 (42)/
2017.01.15 23:01
おもしろかった!
放送前から番宣でのメイキングやHPを見て楽しみにしていましたが、予想以上におもしろかったです。
それぞれのキャラクターも個性的でこれからどんな関係性になっていくのか、どんな展開になっていくのか本当に楽しみです。
番宣で手術のシーンは医師の方の協力もあってリアルを求めていると知って撮影は大変だろうなぁと思いますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さん頑張ってください。
毎週楽しみにしています。
私はもう「A LIFE」ファンです!!!
さっこ様・女性 (20)/
2017.01.15 23:00
受け取りました。
真剣に見入ってしまった。
次が気になって仕方ありません。
最後のみんなの微笑むシーンが、それぞれの心の奥底で色々な感情が薄っすらと現れているようで、
ぞわってしました。
よしじゅん様・女性 (53)/
2017.01.15 23:00
さすが
さすが木村さんですね。オペもリアルで驚きでした。いろんな職業やられましたね。やはりすごいですね。来週からもテレビの楽しみができました。たくさんの知り合いたちも木村さんのドラマ喜んでいます。いつまでも応援しています。
ふく様・女性 (50)/
2017.01.15 23:00
第一話放送おめでとうございます!!
待ちに待った第一話をやっと見れました!!!
さすがといいますか、本当に妥協無くハイレベルな作品でただただ感動し、
次回が更に楽しみになりました。
とにかく木村拓哉さんがかっこよくて、佇まいや動作、指や手の動き、顔の表情など全てに
魅入ってしまいました。
キャストの皆さん全員素晴らしく、日曜劇場の力の入れ具合凄いなと思います。
職人外科医沖田先生の手術姿や患者、医師たちと向き合う姿、苦悩する姿、色んなことを
守っていく姿を、木村拓哉さんを通して見られるというのが本当に楽しみで仕方ありません。
寒い毎日が続きますが、皆様お身体に気をつけて撮影頑張って下さい。応援しております☆
yumiko様・女性 (36)/
2017.01.15 23:00
まるで孤高の外科医のドキュメンタリー
自分が医療従事者なので医療ドラマは大好きでよく見ています。医療のドキュメンタリーなどもよく見ています。このドラマはもはやドラマなのかドキュメンタリーなのか区別がつかないくらいです。
木村拓哉さんは本物の外科医にしか見えません。他を寄せ付けない存在力に圧巻の腕を持ち、その陰でたゆまぬ努力をし続けるというところが木村拓哉さんの姿と重なります。
そして野菜ジュースをやっと飲めるようになった沖田先生がいとおしくかわいいです(笑)
今から2話が楽しみです!全てのキャストとスタッフの皆さま、本気の撮影頑張って下さい!
はちみつ様・女性 (48)/
2017.01.15 22:59
次回が楽しみです!
物語にすっと引き込まれて、あっという間に時間が過ぎていきました。
人間関係がどのように変化していくのか、深冬さんの病状はどうなるのか、気になります。次回の放送が待ち遠しいです。
何が正しいとかではないと思いますが、ドラマを通して人として大切なものは何なのかを考えていきたいと思います。
とーま様・女性 /
2017.01.15 22:59
1 |*2 | 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました