ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみ
多くの人を笑顔にしてくれるのを楽しみにしています。
カマキリ様・男性 (19)/
2016.12.17 6:03
楽しみです!
出演者の皆さん。スタッフの皆さんの想いがたくさんの人に届きますように。
TwitterやLINE色んなところでチラッと見せてくれる写真や一言に胸が踊ります!
心待ちにしております。
撮影か順調に進みますように。
全力で応援します☆
ゆみまる様・女性 /
2016.12.17 5:36
嬉しすぎて…
BBS開設、ありがとうございます!
twitterにLINE、Facebookにinstaguram、
今までにないぐらいの発信の場に、驚くと共に、嬉しくて仕方ありません!
木村拓哉さん、そして素敵なキャストの皆さんの思いを受け取れるのを、楽しみにしています。
なっちゃん様・女性 (40)/
2016.12.17 4:40
楽しみ!
待ちに待った木村拓哉さんのドラマ、嬉しいです!SNSでの頻繁な更新、HPなどで少しずつ情報解禁していただいているのを見るにつけ、ワクワクが募ります。
寒い中連日の撮影大変かと思いますが、スタッフや出演者の皆様、頑張って下さいね!!!
まみぽん様・女性 /
2016.12.17 4:18
楽しみです♪
HPの本格スタートおめでとうございます。

このキャスト、もう始まる前から期待が高まってます。
TV誌のインタビューや対談も読ませて頂きましたが、キャストさんもスタッフさんも、ハンパじゃない熱量をこの作品に込めているのが分かりました。
オンエアが待ち遠しいです♪
まり様・女性 (47)/
2016.12.17 1:59
楽しみです!
ドラマ、とっても楽しみです!
木村拓哉さん、浅野忠信さんの熱量が伝わってくる対談も読ませていただきました!
このお二人に加えさらに個性豊かな役者さん達…
期待しかありません♪
これからますます寒くなってきますね、撮影も大変かと思いますが、キャストの皆様スタッフの皆様、体調に気をつけて撮影頑張ってください!!
拓哉くーん!いったれーーー!!!
シュウ様・女性 (45)/
2016.12.17 1:31
楽しみです!
木村さん、ドラマ楽しみにしています。スタッフの皆様、共演者の皆さま、寒いですが体調崩さないように祈っています。スマホもまだ使いこなせないし、木村さんに気持ちを伝える場所を提供してくださってありがとうございます。ドラマが始まる前には、いろいろと勉強して、ドラマの一員として参加したいです。木村さん、応援しています。
1113様・女性 (47)/
2016.12.17 1:27
松山さん頑張ってください
ど根性カエルから久々のドラマ演出です。脇役だけど、ファンとしてとても嬉しいです!ドラマも育児も頑張ってくださいね(笑)。めっちゃくっちゃ期待してます。
コンゼルト様・女性 (21)/
2016.12.17 1:27
楽しみすぎる!
題材のテーマも魅力的で、キャストのみなさんも
大好きな方達なので凄く楽しみです!
テレビ雑誌も色々見てはワクワクしてます。

医療は特に撮影も大変だと思いますが、
毎週日曜日の9時はテレビの前で楽しみに待ってます!

ますます寒くなって、撮影も大変でしょうがみなさん体調に気を付けてくださいね。
一週間が待ち遠しくなるドラマを期待して、家族で初回日を待ってます!
モモコ様・女性 (31)/
2016.12.17 1:23
楽しみすぎる
死ぬほど楽しみにしているので、皆さんお体には気をつけて頑張ってくださいね^^*木村くん大好き…!
ココロン様・女性 (30)/
2016.12.17 1:18
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980 |*81 | 82838485

受付は終了しました