ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

インフルエンザでも元気
A LIFEのカウントダウンを見るたびにドキドキワクワクしてます。
雑誌も買い少しホッとしてたらインフルエンザになってしまいました!!
それでも木村君達やスタッフの方々が一生懸命夜も寝ずに頑張って作品作りをしているんだと思ったら元気が出てきました。
リアルタイムで見たいからインフルエンザなんてぶっ飛ばしてやります!
ゆう様・男性 /
2017.01.08 22:16
楽しみにしています
一週間まちどうしいです、久し振りに。拓哉君会える、心の空白を、埋めてくれ、あふれそうになると思います。
沖田に診てもらえたら、元気100倍確信を持っています。
拓哉君の大好きな現場で思いのたけを、思い切りぶつけてネ
寒い中の撮影身体には気を付けて,頑張って下さい。
スタッフのみなさん、もよろしくお願いします。
みゆき様・女性 (67)/
2017.01.08 21:17
まずはフレンドパーク!
ついに一週間を切りました!
来週の今頃は壇上病院のみなさまに会える!
待ち遠しくてしかたないけど、その前に来週は、番宣が目白押し(*^_^*)
「冬の新ドラマ祭!」も「王様のブランチ」も映らない地域なので
明日のフレンドパークでやっと見ることができます♪全国放送、万歳♪(笑)
とっても楽しみです(*^_^*)
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.08 21:12
明日にむかって羽ばたけ
やっと後1週間になりました。昨年からどれだけこの日をまっていたか!
今週から番宣でいろんな顔の木村さんが見られる!
ほんと嬉すぎる、、、これからも撮影たいへんですが風邪など引かないで我々ファンを楽しませてください。
大阪のお姉さん様・女性 (49)/
2017.01.08 20:33
楽しみ!
いよいよ始まりますね!
木村拓哉さんのドラマは必ず観ています!今回のドラマは手術シーンにもこだわった本格的な医療ドラマと期待も大にし、スタッフ、キャストさんがこだわって作られた作品、そして新人『俳優・木村拓哉』を、しっかりとテレビの前で受け止めたいと思います!寒いですが体に気をつけて頑張って下さい!
GEN様・女性 /
2017.01.08 19:39
初めての医師役期待してます。
15日から始まる日曜ドラマ、医師役の木村さんがはやく観たいです。とっても待ち遠しいです。
竹内さんとの共演も10年ぶりとのことでそこも楽しみです。なんかドロドロした部分もあったりするのかなとわくわくしてます。歌でなく、俳優木村拓哉を応援してます。
マダムシーチャン様・女性 (54)/
2017.01.08 19:28
アライフ祭り
木村さんファンの私もお祭り気分です。昨年は新しいお仕事がバラエティ1本のみだったので、待ちかねていました。「だけど世間は露出の少なさを案外きずいていない。少しでも存在感があるので出てる様に見えるのかも。」でも今年は新年から嬉しいドラマ。しかも最高のキャストで。関係者の皆様には感謝しかありません。ここのファンページが熱いのも嬉しい。私も気を引き締めて応援頑張ります。
キムタくん様・女性 /
2017.01.08 18:16
職人外科医!沖田先生!ワクワクします☆
1/15からスタートする新ドラマA_LIFE〜愛しき人〜外科医の沖田先生に扮する木村 拓哉さんの熱き魂を楽しみにしております!同じ医療従事者としてこの役職に主演として木村拓哉さんが演じられる!もう嬉しくて嬉しくて患者様が癒されるきっと優しくて頼もしい医師を演じられるんじゃないかとワクワクドキドキしながら待ってます!かけがえのない人生は一度きりの命、輝ける命の尊さに寄り添っていく事の大切さ、難しさをお茶の間にもお届け下さいね〜!期待しております!
ちわ様・女性 (44)/
2017.01.08 15:59
試写会
そろそろ試写会の当落が届き始めている様ですね。私は条件的に応募すら出来ませんが、行かれる皆様はよかったですね。楽しまれてキャストの皆様に暖かい声援を送って来てくださいね。後で幸せなおすそ分け待つてます。
みなみ様・女性 (52)/
2017.01.08 15:13
楽しみです♪
雑誌のインタビュー等で木村さんのコメントを読んでいいドラマに出会えたんだなと感じます。
始まるのが待ち遠しいですが、カウントダウンを見ていよいよだなと思いわくわくしています。
あさこ様・女性 (47)/
2017.01.08 14:07
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45 | 46474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました