ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみ!
凄く良かったです!
なんか、久しぶりにグッとくるドラマ観ました。
私は今回の出演者で応援といいますかファンとかいないし、観るつもりもなかったのですが、なんとなく観始めたらあっという間に終わってしまって。途中のCMがもどかしい程で。
これからが楽しみです!
どうか同じ感じで走って頂きたいです!
モカリオン様・女性 /
2017.01.15 22:57
凄かった…
最初から最後まで観入ってしまいました。
手術シーンはリアルで苦手かも?って思っていたのですが、沖田先生の手際が鮮やかで釘付けでした。

登場人物もそれぞれ人間味があって、ストーリーもこれからの展開が楽しみです。

そして主題歌!密かにB'zさんではないかと期待していたので、とっても嬉しかったです!
ペブル様・女性 /
2017.01.15 22:57
石川りさ
久々に引き込まれるドラマに出会えましたΓ碓扱瓜
次回が待ちきれません
りさ様・女性 (21)/
2017.01.15 22:57
すごく面白かったです!!!!
久々に楽しみなドラマができました。

素晴らしかったです!

手術のシーンがものすごくリアルで木村さん本人がやっているのも驚きでした。

流石、木村さんです。

そして、主題歌がB'zなのも最高!
ミーヤキャット様・男性 (25)/
2017.01.15 22:57
あっという間でした
スタッフ、キャストの皆様の全力の届け物、第1話受け取めました。息をのむ展開で90分があっという間でした。
医療現場を忠実にドキュメントのように描かれた作品で、沖田先生と壇上病院の皆さんがこれから尊い命をテーマにどんなドラマが繰り広げるか、来週が待ち遠しくてたまりません。そして、今日午後にオンエアされた木村くんの密着ドキュメントは、人として、役者として、今更ながら感動しました。木村くんんと同じ時代に生を受けた奇蹟に感謝です。沢山のかたにそのドキュメントも観てほしいです。全国放映を2話までにぜひお願いしたいと思います。
ローズマリー様・女性 /
2017.01.15 22:57
緊張しました
1話見ました。手術の場面は、実際に立ちあっているかのように感じられ、ドキドキしながら、涙しながら見ました。
そこに本物のお医者さまたちがいるようでした。
どんなときにも諦めない。たいせつなことですね。
感動しました。今までにないようなすばらしいドラマ。これからも楽しみです。
Aki様・女性 (54)/
2017.01.15 22:56
引き込まれました
初めから引き込まれてあっという間でした。
素晴らしい作品を届けてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんの全力、確かに受け取りました。
この素晴らしい作品の裏側が垣間見れる、今日の2時から放送された直前番宣番組。
ぜひ皆さんが見れるようにしていただけると嬉しいです。
来週も楽しみにしてます。
みま様・女性 /
2017.01.15 22:56
木村拓哉さんの密着
ドラマ楽しみにしていましたが、
木村さんが番宣に出られているのが名古屋では全て観れないのが残念です。
木村拓哉に密着だけでも、全国放送かBSで再放送して下さい。
お願いします。
mama様・女性 /
2017.01.15 22:56
素晴らしい。
しっかりと受けとりました。
役者が揃うと、あのような重厚なドラマになるのですね。
息もせず見たような気がしております。
再度、見直さないと。
これからも、楽しみにしています。ナビの映像。関西地区でも、流してほしいです。撮影、頑張ってください。
KEI様・女性 (63)/
2017.01.15 22:55
竹内結子の演技、こみ上げる気持ちに感動!
院長先生の再手術を沖田先生に依頼する竹内結子さんの演技に涙がこみ上げてきました。木村拓哉さんのこのドラマにかける意気込みを番宣など拝見してひしひしと感じていたので、とても楽しみにしていました。期待どおりの良いドラマです。みなさん、頑張ってください!
ミッキー様・女性 /
2017.01.15 22:55
123 |*4 | 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました