ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

予告だけで凄さがわかるドラマ
なんたって俳優さんたちの本気度が凄い。良かったね。木村さん、全力でぶつかれる人達ばかりで、新年にふさわしいドラマ。沖田先生は木村さんそのもの。影でどれだけの努力をしているのだろうといつも思っていました。もちろん木村さんはあまり口にはしないけど。だからこそ[心配も応援もしたいんでがんす。武士の一分のかよさんか・・」
とんちゃん様・女性 (60)/
2016.12.30 0:58
楽しい♪
公式サイトのスタッフのみなさん、こまめな情報更新ありがとうございます。今から色々妄想してワクワクしてます。
私の地域では色々なナビ番組の放送がないようで残念です!できたらこちらで色々様子を伝えていただきたいです!DVDとかにも特典で入れて下さい!(放送も始まってないのに気が早いですけどww)
夏蜜柑76様・女性 /
2016.12.30 0:55
現場レポートありがとうございます!
小物ひとつでもキャストさんとスタッフさんで一緒に選びながら決めてらっしゃるんですね。
スーツケースがボコボコなのも確かに使っているからですよね。
そうやってひとつひとつその人の生活にあったリアルな物だから
違和感がないんですよね。
セットもまるで本当の病院のようです。
準備だけでもすごい時間がかかりますね。
スタッフさん凄いですね。

そしてキャストさんもそれぞれご自分の演じる人になるための準備があって、
俳優さんって本当に凄いなって思います。
その方が真剣であればあるほど、こちらにもそれはちゃんと伝わりますもんね。
熱だって、ちゃんと伝わってきます。

それとタイトルに描かれている赤い線は『運命の糸』だったんですね!
医療ものなので、てっきり『血管』かと思っていました(笑)
脈々と流れる赤い血、生きている証拠...かと勝手に思ってました。
教えていただいてよかったです。
『運命の糸』どんな繋がりが待っているのか、楽しみです。
たっくんLOVE1様・女性 /
2016.12.30 0:37
全力で受け取りたいです(*≧∀≦*)
メッセージのコーナーを作って下さりありがとうございました。
今回のドラマにかける 木村拓哉さんの意気込みが 物凄く感じられます。役者さんとのやり取りや スタッフの方々のやる気も伝わって来ます。
まぁ・・何と言っても 木村拓哉さんが素敵だから
楽しみです(〃ω〃)
産毛のりーやん様・女性 (52)/
2016.12.30 0:08
たっぷりありがとうございます。
「年忘れ!冬ドラマ祭り」拝見しました。キャストのみなさんのインタビューや、メイキング映像、そして予告映像をたっぷり流してくださり、ありがとうございます。
及川さんが「緊張感を保ちながら笑顔の絶えない現場になると思う」とおっしゃっていたのが印象的です。私は木村さんのファンですが、木村さんが携わる作品に一貫して在る雰囲気だと思います。
そして、オペシーン!きっと本格的なオペシーンになるんだろうとは思っていましたが、想像以上の予感がします。縫合をする木村さんの手先を想像してドキドキします。
あと2週間ちょい。待ち遠しいです!!
aya様・女性 (35)/
2016.12.29 23:46
とても楽しみです
ついに木村くんがドクターの役をやるということで
今からとても楽しみです。
私は現在看護師を目指している看護学生でもあるのでどのような医療現場が描かれているのか、木村くん演じる沖田先生はどのようなドクターなのか楽しみにしています。
絶対毎週かかさずに見ます!
あーち様・女性 (20)/
2016.12.29 23:44
ドラマ祭りみました
どの俳優さんも迫力満点,何度もリピートしました。また浅野さんが、映画で大活躍しているにもかかわらず、民放連ドラの初出演を決めたのは、木村さんと共演出来るからとの事、ドラマ誌の対談で語られていました。それも嬉しかったですね。
かおり様・女性 (41)/
2016.12.29 22:47
待ち切れません
番宣でもそうですが、沢山の雑誌でも、このドラマへの意気込みを木村さんが語るのを見るにつけ、嬉しいなあ〜、早く観たいなあ〜と、毎日はやる気持ちを押さえています。番組のスタッフさまのお蔭で、サイトでも撮影風景を見ることが出来て幸せです。寒いですが、皆さまお体に気を付けて頑張ってくださいね。
ゆーみんみん様・女性 /
2016.12.29 21:45
素直にドラマを楽しみたい
このファンページは暖かくて熱い。とても心癒されます。ドラマが終わったら、全キャストの皆様を好きになっていそう。素敵なドラマの予感。
ゆうこ様・女性 (50)/
2016.12.29 21:07
あなたを救うために、生きてきた
何て素敵なキャッチフレーズだろう。ともすれば真面目で一生懸命な人が,損しがちな世の中の傾向もあるけど、このドラマでは誠実に生きている人が、本当は世の中を支え、変えられると言うことをこのドラマで、しっかり見せて欲しい。もちろんそれだけでなく、エンタテイメント牲もね。ごめんなさい注文が多すぎますね。[笑い]期待してるゆえにです。皆様お身体に氣をつけてくださいね。放映を楽しみに待っています。
美知子様・女性 (62)/
2016.12.29 17:59
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60 | 61626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました