ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

さすがです!
第1話めちゃくちゃよかったです!
木村拓哉さんのドキュメントを見て、すごく頑張られているんだなと改めて感じましたし、本物のお医者さんにまで褒められていて、ファンとしても誇りに思い、私も頑張らないとな、と思いました。
内容も面白くて次回も楽しみです!
さやか様・女性 (21)/
2017.01.15 22:49
あっという間の初回でした
最初から最後まで目が離せない展開で、あっという間に終わっちゃいました。木村くんのセリフも心に残るものがあったし、来週も楽しみ!
キャストの皆さん、最高〜
ゆう様・女性 (32)/
2017.01.15 22:49
面白かった!!
最初から引き込まれてドキドキしながら見ていました。手術室のシーンもリアルですごかったですね。これから先どんな展開になっていくのかが楽しみです。
優哉様・女性 (62)/
2017.01.15 22:49
最高です!
第1話、あっという間でした。
すごいテンポで、しかも非常に濃い内容で。
確かに、いわゆる最近の‘医療モノ’とは全然違うと思いました。
沖田先生が本当に悩んだり苦しんだりしながら一つ一つを超えて発する「大丈夫」の誠実さ、重さが本当に伝わってきました。
第2話以降も楽しみです。
スタッフ、キャストの皆さん寒い時期ですががんばってくださいね。
えりりん様・女性 (54)/
2017.01.15 22:49
主題歌!B'z!?(≧▽≦)
木村さんのラジオで、主題歌についてもびっくりしてください!みたいにおっしゃられていたのでかなり期待してましたが、B'zとは(≧▽≦)最高です!びっくりしました。
手術シーンも含めて医療現場のリアルにこだわり、最高のキャストが全力で取り組んで撮影していると聞いていたので、ドラマ自体にもかなり期待が膨らんでいたのですが、その期待を遥かに上回る内容でした。派手さを突き詰めたものも好きなんですけど、本当にリアルで、新しいかっこよさというか、医療現場で働く方々のプロとしてのかっこよさがすごく伝わってきました。。病院の中のお医者さんどうしの人間ドラマだけじゃなくて、木村さんと竹内さんの屋上でのシーンとか、もう見ているだけでキュンとしました。ドラマを見て純粋に胸がキューっとなるのは久しぶりでした(笑)次回も楽しみです。
ライチ様・女性 /
2017.01.15 22:48
元気をもらいました
 役者さんの熱が伝わってきて、すごく元気を頂きました。
 沖田医師の努力が素敵と思いました。ベスト姿がとても格好良かったです。
 私も仕事頑張ろうと思いました。
ゆーじゅ様・女性 (29)/
2017.01.15 22:48
ようやく出航ですね
今日までとても長かったように感じていましたが、ドラマが始まってしまったらあっという間でした。
主題歌も含めて、音楽がとても素敵で力強くドラマに迫力が加わっています。
今からサントラが楽しみです。
早く来週になれ!!
とも様・女性 /
2017.01.15 22:48
豪華キャストに感動
待ちに待った日が、やっと来ましたあー!
沖田先生!今までの木村拓哉さんの役の中でも重い頼りになる、逞しい役柄!
好きです!今の木村拓哉にハマります!
今の木村拓哉の顔のシワも笑顔も声も
全てこの役にハマります!
ストーリー!思ってたのと違う、先の読めない展開に力が、入ります!
そしてキャストが、凄すぎます!
お父さん役が、田中泯さん!重厚!締まる!
ミッチーもマツケンさんも!浅野忠信さんも
竹内結子さんもとにかく全部!の場面が、
しっかり見られる!
手術シーンもリアル!
あっ!そして音楽も凄い良かったです!
うまく言えないけど高級な感じ!
そしてB'zさんの歌!
素晴らしいです!毎週日曜が、待ち遠しいです!スタッフ皆様、体調に気をつけて
頑張って下さい!ありがとうございます!
マロン様・女性 (49)/
2017.01.15 22:48
ありがとう。
引き込まれました。それぞれの人物がそれぞれに生きていてとても素晴らしかったです。次回も楽しみにしています。
ろし様・女性 /
2017.01.15 22:47
第1話
最初から最後まで、見入ってしまいました。手術の場面で、人工弁のサイズや使用期限を開封前に確認するというシーンがありましたが、今まで見てきた医療モノドラマでは見たことがなく(私は、です。もし過去にそういうシーンを描いたドラマがあったらすみません。。)とにかくリアルにこだわったドラマなのだろうなぁと感服しました。
1回目の手術がまさかの失敗というのも驚きました。ここは軽く成功して、主人公の凄さを知らしめるという、ドラマ的な王道の展開かと思ったからです。失敗から、なんとか救おうと必死にもがく沖田先生が、切なく、とてもかっこよかったです。
日曜日の楽しみができました。来週も楽しみにしています!
あや様・女性 (31)/
2017.01.15 22:47
1234567 |*8 | 910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました