ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

あと4時間ですね!
いよいよ ですね!
あと4時間ですね!もうわくわくしています!
家事を早く済ませて、テレビの前で待っています!
木村君の活躍は生きがいです!
素敵なドラマ 受け取ります!
皆さま これからも 寒い中ですが がんばってください!
chika様・女性 (58)/
2017.01.15 17:07
今朝の夢
待ちに待っていたこの日。拓哉さんの全魂込めた素晴らしい作品を、しっかりTVの前で主人と共に受け取ります。いつも起きたら忘れるのに今朝の夢は、この時間になっても覚えているのがとても不思議でした。どんな夢かと言うと、とても穏やかで底まで見える綺麗な海を、裸の拓哉さんが泳いでいる。と言う夢でした。これは拓哉さんの輝く新たな船出を表す夢なのだと思います。拓哉さんと共演者の皆様そしてスタッフの皆様、どうぞお風邪などひかれません様に撮影頑張って下さいね。いつも拓哉さんの御多幸を祈っています!
函館の女様・女性 (56)/
2017.01.15 16:56
期待しています👍
最近 全話見続けれるドラマがありません。
1話とりあえず見て終わったり 話題になって何話か見たドラマはありますが…本当にドラマが面白く思えないんです。

でも、このドラマが全話見続けれるドラマであることを期待しています。
茉央様・女性 (28)/
2017.01.15 16:48
大切なもの
看護師をしています。婦人科、眼科、神経内科混合のの病棟です。婦人科は、手術目的の方がほとんどです。ターミナル期の方もいらっしゃいます。日々目まぐるしくすぎる中、提供出来るケアを考え働いています。命と向き合い、無力さを感じることもあります。抱え込み自身が行き詰まることも‥‥。
よく患者さんのIC インホームドコンセントに自分の家族だったらどう決断するかと問いながら考える事も‥‥。でも何がいいのかやはり答えは、一つでは、ないですよね。
若いとき仕事で落ち込む事も多くでもそんな時労いの言葉で救ってくれたのも患者さんでした。

今言えることは、同じ方向を見て考える事を諦めないようにしています。
今回のドラマも考えること向き合うかと、そして‥
メッセージを受け取りたいと思います。
観ています。
チャコ様・女性 (35)/
2017.01.15 16:45
やっとこの良き日
やっと来ました。この良き門出。拓哉くんの、逃げない、最後までの想いをしっかり受け止め、木村拓哉を全力で守ります。辛かっこ一年を準備期間として、新たな木村拓哉として、羽ばたこうとしている、拓哉を信じ、アライフ愛しき人、私達の愛しき人は拓哉です。第1話楽しみに、受け取ります、撮影は、寒いので風邪やインフルエンザに注意してください。最後まで、事故やスタッフに、怪我のないように、最高の打ち上げができますように、のんのん
たくっん様・女性 (52)/
2017.01.15 16:44
緊張します
キャスト・スタッフの皆様、こんにちは。
いよいよ放送初日を迎えましたね。受けとる側なのに今からなんだか緊張して落ち着きません。
幸運にも試写会へ参加させていただくことができ、1話に入り込み過ぎて観終わったあとしばらく放心状態でした。製作側の本気がビンビン伝わってきて、周りに人がいるのも忘れて前のめりで観てしまいました。
1話完結型のわかりやすいお話でも勧善懲悪なヒーロー物でもなく、医療というテーマに対して深い考察と意思から練られた脚本だと思います。自分が問われるようなのめり込めるドラマを待っていたので本当に嬉しいです。
それにしても木村さんのスキルは素晴らしいですね。はじめから本物のドクターだったかのように違和感がなく、動きがスムーズで驚きました…当日皆さんがおっしゃっていたように、1話本放送の前から2話が楽しみで仕方ありません。
関係者の皆様、寒い時期ですし体調に気をつけてお過ごしください。応援しています。
ゆー*様・女性 /
2017.01.15 16:28
ますます楽しみになりました!
木村拓哉密着ドキュメント、素晴らしい内容でした。
ご本人は謙遜なさるけれど、役を生きるにあたっての準備、努力は相当なものだと思いました。本物のドクターに見えます。
座長としてチームを引っ張る木村さん、キャストやスタッフの皆さんと分け隔てなく対する姿はいつものこと!木村さんにとっては当たり前ですね。
あと5時間ちょっとで始まりますね。今からドキドキ、きっと素晴らしいドラマになっていると思います。木村ファンとしてたくさんの方に見てほしいです!!
ボニ様・女性 (58)/
2017.01.15 15:56
楽しみ
今夜のドラマ楽しみです!私は看護学生で来月国家試験を控えています。木村くんが心臓血管の専門医役をされるということで、ドラマの予習や国家試験の対策として今から循環器の勉強に励みたいと思います!
アライフ様・女性 /
2017.01.15 15:41
努力家
木村さんに密着したナビ番組みました!
やっぱり木村さんはものすごい努力家なんですねー。もともとの器用さ、勘のよさ、に加えて並々ならぬ努力が加わっているのですね!木村さんの努力の結晶、アライフ楽しみです。
まーちゃん様・女性 (39)/
2017.01.15 15:25
凄いです!皆さん素晴らしいです!\(^_^)/
先程、PM2:00制作の風景、共演者の方々のメッセージを拝見させて頂きました(*^^*)

木村拓哉さんを始め共演者の方々、そして番組制作者の皆さんの意気込み・本気・表現
全てにおいて皆さんが一丸となった作品ですね。

ただ、演じるだけではダメ!どこまでも、どこまでも追求しようとする木村拓哉さんの意識と意欲が全てが私達に始まる前から伝わってきます!

何事も諦めては成らない!事も、このドラマと皆さんから学ばせて頂ける素晴らしい作品ですね(^_^)


PM9:00までずっと、ずっとドキドキが治まりません。
楽しみにしています!\(^_^)/
ユッチ様・女性 (50)/
2017.01.15 15:18
123456789101112131415161718192021222324 |*25 | 262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました