ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです!
今からめちゃくちゃ楽しみにしています。
私の大好きな俳優さん女優さんばかりで…
期待しかありません。本当に楽しみにしています!
はこっぷ様・女性 /
2016.12.30 20:20
医師の選択
雑誌で木村さんが、今の職業以外になるとしたら、医師もありかなと語っていらしたけど、このドラマにとても刺激を受けた様子。嬉しいですね。其れだけ中味のあるドラマと言うことですもんね。私たちは楽しんで、見るだけです。
あいちゃん様・女性 (41)/
2016.12.30 20:15
ドラマ楽しみです(*^_^*)
ドラマめちゃ楽しみにしてます
寒いなかの撮影ですが体に気をつけて頑張ってください楽しみにしてます
拓哉くん始め結子さんや豪華キャストのドラマ楽しみです(*^_^*)待ちどうしい早く見たいです(*^_^*)
拓哉ラブ❤様・女性 (46)/
2016.12.30 20:13
竹内結子さん
はやくみたい!本当に竹内結子さん大ファン➰楽しみです(^з^)-☆
じぇ様・女性 (26)/
2016.12.30 17:56
^_^楽しみに待ってます
予告を見て、益々早くドラマに出会いたいです。エキストラはきっと年齢の壁で参加できる機会が少ないと感じますが、舞台挨拶は是非是非参加したいので、幅ば広く当選できますように期待しています。新春からはまた色んな予告にメイキングに会えるよう待ってます
keiちゃん様・女性 (55)/
2016.12.30 16:38
早く来い来い!
お正月でこちらがお休みになってしまう前に駆け込みです。
冬ドラマ番宣見ました!フレンドパークも笑顔満載で楽しみですが、ドラマの予告とメイキングに期待値がぐんと上がりました!
拓哉さんのドクター役、本当に真剣に向き合っている姿が素敵ですでに心を持っていかれています。
オペシーンの手先や目元もかっこいい…
医療ものですから当然こういう本格的なシーンもたくさんあるんですよね。
キャスト皆さんの働く姿が魅力的でドキドキしています。
今後、拓哉さんの最新のお姿をテレビで見ることができなくなるのでぜひSNSやこちらで現場の様子をいろいろと聞かせてくださいね。
みみ様・女性 /
2016.12.30 15:58
ドラマ祭り見ました
予告だけでも俳優さんたちの繊細な表情が見て取れて、ドキドキしました。これにまだあまり出てこないベテラン俳優さんたちが加わったらどうなっちゃうのと、嬉しい悲鳴。これは見るしかないでしよう。ドンドン行っちゃって。
冴子様・女性 (60)/
2016.12.30 15:47
撮影毎日お疲れ様
キャストの皆様、スタッフの皆様、体調は大丈夫ですか。力を込めての撮影、あの浅野さんが演じ終わるとクタクタになるとおっしゃっていました。皆様少し休息の後、新年には輝く笑顔でお会いしたいですね。こまめにこのページを更新して下さるスタッフ様、ありがとうございました。
みどり様・女性 (61)/
2016.12.30 11:48
早く見たい
ドラマのメイキングを見て、期待が一気に跳ね上がりました。
浅野さんと木村さんの共演がこんなに刺激的で素敵だとは!
もう待ち遠しくて仕方がありません
ひなた様・女性 (50)/
2016.12.30 11:29
良いお年を
番宣番組で仲良さそうな撮影現場、ますます楽しみにになってきました。
これからの番宣をはじめ、ドラマが楽しみです。 
キャスト、スタッフの皆さん、良いお年をお過ごし下さい。 
来年には主題歌も発表されるのかな?
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2016.12.30 7:08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59 | 6061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました