ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

『A LIFE〜愛しき人〜』応援しています
『A LIFE〜愛しき人〜』観ました!木村拓哉さんを始め、どの出演者の方々も渾身の演技で挑んでいたように思いました。25分拡大の初回でしたが、とてもドラマのテンポ(ドラマの展開)が良かったです。内容がとても気になる所で終わって、あっという間でした。また、続きが見たくなるようなドラマでした。次回が、気になってたまりません。これからも、最後まで撮影頑張ってください!!
まちゃこ様・女性 /
2017.01.15 22:39
個人からチームへ
はじめは個人の戦いからはじまりいつしか素晴らしいチームへと変貌をとげてくれそうな第一話にひきこまれました!!キャストスタッフの皆さん寒いなかですが撮影頑張ってください!!日曜21時が毎週楽しみです☆主題歌のB'zさん素敵な歌ですね!!
なつみ☆様・女性 /
2017.01.15 22:38
受け取りました☆
初回放送おめでとうございます!キャプテンしっかり受け取りましたよ☆
今はちょっと違う仕事してますが、この道に進まなかったらオペNsの就職決まってた私なので、オペシーンとっても興味深く観させて頂きました(*^_^*)
準備ができてないから怖いんだ…グサリと刺さる言葉でした。どんなことにも全力で挑む木村君☆今回も、木村拓哉ではなく、しっかり沖田先生になる準備をされたんだろうなと感じられました!
ふと刺さる一言「大丈夫だよ」「まだ終わりじゃない、絶対に救う」号泣しました(ノ_<)
真っ直ぐ前に進む沖田先生、深冬さんとの関係、壇上先生との関係、過去、今後の展開が楽しみです!
愛する人のためだけでなく、仕事にも愛を持って…弱ってた自分に気合い入りました☆
まだまだ寒い日が続きますので、キャスト&スタッフの皆様、体調にはくれぐれも気をつけて撮影頑張ってくださいねp(^_^)q
miosora様・女性 (33)/
2017.01.15 22:38
受け取りました!
第1話、しっかり受け取りました!
最高の時間でした。一瞬たりとも見逃したくなくてTVの前から動けず…B’zの稲葉さんの声を聴いて思わずキタ〜ってガッツポーズをしちゃいました。
幸せなゾワゾワ感半端ないです。
終わったばかりですが、
早く次が観たくてムズムズ、ワクワクしています。

寒い中での大変な撮影だと思いますが、
タクタクとMY LOVElY CREWの皆様、
思いっきり現場を楽しんじゃって下さい。
毎週、受け取るのを楽しみに
首を長〜くして待って居ます。
とっぽ様・女性 (33)/
2017.01.15 22:38
ありがとうございます!
木村拓哉さんの初めての、医療ドラマへの挑戦と伺い、ドラマナビなども見させていただきました。声が出ないくらい緊張して、何度もゾワゾワ、総毛立つのを感じて、、泣けました。木村さんの手術シーンは本物の医師がされているかのようで、素晴らしかったです、、凝縮された時間をありがとうございます!キャストの皆様の演技の表現力、それぞれの思いが台詞のない間に表されている事に、引き込まれました。二話目がどうなるのかと、気持ちが逸ります。また、ドラマの主題歌が楽しみでしたが、B'zさんだとは! 思わず聴き入りました。また来週が楽しみです!
まひろ様・女性 /
2017.01.15 22:38
1話、しっかりと受けとりました☆
楽しみに待っていた第一話も、あっという間に終わってしまいました!

1話から、こんな展開になるとは思っても見ませんでしたが、今後がとても楽しみです。

また、沖田先生のストイックな姿。
とってもかっこよかったです!!ヤバい!

スタッフ&キャストの皆さん、寒い日が続きますが、お体に気をつけて素敵な作品をつくってください!
応援してます!!
かずみ☆様・女性 (35)/
2017.01.15 22:37
あっという間に・・・
しっかり受け取りました。まだまだ色々な裏の策略が有りそうですね。みのがせません!深冬がご飯を作っているシーンで「もしや?」と思っていましたが、まさか・・・来週もどのような展開になるのかハラハラです!!
ぼおー様・女性 /
2017.01.15 22:37
スッゴーいテ゛ス✨
展開早すぎ〜ですが、素晴らしいヒューマンドラマ!
現実or夢物語?
どちらでもない!!
私も医療現場に居ますが。。。本当に医療用語が半端なく凄い!きちんと 話されてる(当たり前か)でも、医療ドラマであんまりここまでの見たことない^_^;

短い時間で中々あそこまで出すのは大変かと思いますがスタッフ皆様の頑張り!!!
ちゃんと受け止めました(^O^)

個々の心の葛藤 様々な深いテーマー!
益々 楽しみにしております。
寒さ厳しい中 撮影皆様頑張って下さい!!応援しております(о´∀`о)ノ
夜空 摩弓様・女性 /
2017.01.15 22:37
拓哉様ステキ❗
あきらめずに何が何でもやり遂げる熱い情熱が、ほんまにカッコよかったです。体に気をつけてベストを尽くされることを祈っています。
マルサト様・女性 (41)/
2017.01.15 22:36
来週が楽しみ!!
初回拝見しました!
オペシーンが手元をよく映していてやはり臨場感があったと思います。
沖田先生が散々に言われても逃げずに院長の命に向き合う姿勢、泣きそうになりました。
ハラハラしながらでしたがあっという間の時間でした、これからも楽しみにしています!
深冬の病気、副院長と沖田先生の関係、これからどうなっていくのか気になります。
ゆう様・女性 (29)/
2017.01.15 22:36
123456789101112 |*13 | 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました