ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

第1話!
とにかく引き込まれました!現役医師の方達が大きな手を貸してくれたのがよくわかりました。沖田先生目線だけでなく、登場人物全員みんなそれぞれのストーリーがあるよな…と感じさせてくれる第1話でした!今後の壇上記念病院はどうなるのか楽しみです!(沖田先生とお父さんのやり取りも好きです)沖田先生頑張れー!!
リンリン様・女性 (33)/
2017.01.15 22:36
面白い〜
見ました〜(^◇^)

面白いです!

キャスト・・一人ひとりが、個性豊かで、目を離せなくなしました・・・☆彡

1時間ちょっとが、あっという間でした。

また次が見たい!と、待ち遠しいです♪

医療の現場で、冷静になるところ・・・緩むところ・・と緩急があって、落ち着いて見れました。

木村さんが、こだわっていた、リアリティ・・オペのところで、感じました。ホント、日常・・・ですね(*^^*)

また来週を楽しみに、お仕事頑張りたいです☆彡
さくら様・女性 (44)/
2017.01.15 22:36
1話視聴しました
一話拝見しました
CMまで息を詰めるぐらい集中して観てました
手術シーンはリアルだし、キャストの皆さんはお上手な方ばかりで台詞の無いシーンはも引き込まれてしまいました。
久しぶりに良質なドラマを観た気がします
来週も楽しみにしています
雪深様・女性 (43)/
2017.01.15 22:36
ワクワクが止まらない
久しぶりの木村拓哉さんのドラマを楽しみにしていました。第1回、とても面白かった。次週からも楽しみです。
さつき様・女性 (56)/
2017.01.15 22:35
ドキドキしました!
CMに入る度にフーッと息を吐くぐらい見入ってしまいました。ドキドキハラハラしたり、沖田先生に対する他の先生達などにイライラしたり本当に面白くて1時間15分があっという間でした。早く次回が見たい!!その前に今日の放送をまた見直しま〜す♪
サボ様・女性 (35)/
2017.01.15 22:35
感動したー
豪華な俳優人達でまるで映画を見てるようでワクワクドキドキしました。
拓哉様、長い専門用語すらすらと、さすがです。
1時間25分がすぐ経ちました
来週が待ち遠しいです。
カメ様・女性 (59)/
2017.01.15 22:34
オトナの医療ドラマ((o(´∀`)o))
言葉では そうなんだけど
ココロではそうじゃないんだよね、的な。
オトナゴコロ、、。いろいろなシーンで
ズキュン!ときました!
医療の緊迫感のなかで
それぞれの思惑や葛藤、
人間味をだしながら
演じられている全てのキャストの皆さんに
ドキドキしましたー(*//艸//)
来週が待ち遠しいです!!!
おはなやさん様・女性 (42)/
2017.01.15 22:34
満足感でいっぱいです…
A LIFE 愛しき人、初回から物凄いスピード感であっという間に終わってしまいました。とにかく沖田先生の全てがかっこよかったです…。第2話もたのしみです!とても寒い日が続いていますが、キャスト、スタッフのみなさんお身体に気をつけてくださいね。素晴らしい作品を届けてくださるのを楽しみにしています(*^o^*)
もも缶様・女性 (24)/
2017.01.15 22:34
あっという間
とっても面白かったです!気づいたら、もう終わりの時間で驚きました。それくらい引き込まれて真剣に見てしまいました。来週も楽しみにしています。
麻里様・女性 /
2017.01.15 22:34
見応えありました
第1話しっかり受け取りました。
オペのシーンは緊張感があり、見応えがありました。沖田先生の「大丈夫だ」というシーン、優しさと力強さ、そしてたくさん準備しからこその言葉だということがしっかり伝わる素晴らしい台詞でした。
それぞれの人間模様も丁寧に描かれていて、素晴らしかったです。
第2話も楽しみにしています。
はりねずみ様・女性 (32)/
2017.01.15 22:34
12345678910111213 |*14 | 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました