ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

期待を超えてます!
期待を超える面白さに驚きました。手術のシーンはドキドキ緊張して目が離せなくて、俳優さんの演技とストーリー展開に引き込まれて、あっという間にB'zの歌が流れてきてそう来たか!と叫んでました。来週からも期待しています。日曜日の夜が楽しみになりました!
まりあママ@まめ様・女性 /
2017.01.15 22:44
最高♪
第一話予想通りとっても良かったです木村さんの演技素晴らしかったです本当に感動しました
第二話が早く観たいです。
まちゃん様・男性 (52)/
2017.01.15 22:44
将来は…!
第1話、首を長ーーーくして待っていた甲斐がありました!
様々な人物の思惑や心情が交錯し進んでいくストーリーは時間を忘れてしまうほど面白かったです。
そして、言葉では表されていなくとも顔の表情に浮かぶその人の腹の中を読み取ろうとしていたらあっという間に1時間25分が過ぎていました。
私も将来は看護の道に進もうと思っていますが、役に対して妥協しない、木村さんを始めとするキャストの皆さん、そして徹底した準備を怠らない沖田先生のように、目の前のことに誠実に取り組めるような看護師になりたいと思いました!
第2話も今から待ちきれません!
楽しみにしています♪
さいり様・女性 (18)/
2017.01.15 22:44
次回が楽しみ!
あっという間の1時間20分。事前の密着ドキュメントを見て木村さんの、そして皆さんの本気度を感じての第1回目、ワクワク、ドキドキでしたが本当に見ごたえのあるドラマでした。来週が待ちどうしいです!木村さんの本気度これからもしっかり受け取らせていただきます!
林檎様・女性 (65)/
2017.01.15 22:44
受け取りました!
試写会は残念ながらはずれてしまったので伺えませんでした。
ですから今日はもう朝からソワソワしてしまって、14時の特番も漏れなく録画し、19時には夕食、20時には入浴と、沖田先生さながら準備万端整えて21時からTVにかじりついて観てました。
番宣であれだけ豪語していただけのことはありましたね!
素晴らしい出来ばえ!素晴らしいリアリティ!でした。
これから毎週日曜の夜が楽しみです。
お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい。
確かに受け取りましたよ。
メーテル様・女性 (52)/
2017.01.15 22:44
あっという間に終わりました
とても見応えがありあっという間に終わりました。
これからの展開がとても楽しみでもあり心配でもあります。深冬はどうなってしまうのか?まさかの展開にドキドキしました。3人はどうなってしまうのでしょうか?
みんなが幸せになってほしいですね。
そして主題歌も楽しみにしていたのでB'zの援護射撃がとても嬉しいです。早くフルで聞きたいなーと思いました。
寒いなかでの撮影、大変だと思いますがキャスト、スタッフの皆さんが怪我なく元気に撮影が進むことを願っています。
そして毎週、リアルタイムで観させていただきます!!
よっしー様・女性 (42)/
2017.01.15 22:43
引き込まれました
キャスト一人一人が迫力があって、リアルで引き込まれました。来週も楽しみです。
野々口様・女性 /
2017.01.15 22:43
おもしろかった!
全部よかった!
引き込まれました!
気迫があって思いの伝わるドラマでした!
二話もたのしみです!
☆様・女性 (27)/
2017.01.15 22:43
全力で受け取り続けます
1話全力で受け取りました。
キャプテン、すべてのキャスト、スタッフさんが全力で作っているのが 画面を通してビシビシ伝わってきました。来週まで 何度もリピしてしまいそうです。主題歌はB'z稲葉浩志さんの声すぐにわかりました。キャプテンの援護射撃すごいです。これからも応援しています。
もこまま様・女性 (53)/
2017.01.15 22:42
すごかったです
第1話、すごく集中して見ていました。
沖田先生があきらめない姿勢は
本当にすごかったです。
まさかの深冬さんの病気が発覚したり
主題歌がB'zさんだったりビックリする
ことがいっぱいでしたがもうすぐに
第2話が見たくてたまりません。
これからも期待しています。
ともとも様・女性 (46)/
2017.01.15 22:42
123456789 |*10 | 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました