ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

待ってました
拓哉君、結子ちゃんファンにとっては夢みたいな再共演。
楽しみで待ち遠しくてワクワクが止まりません!
結子ちゃんは姫様が終わって直ぐの撮影で大変でしょうが慌ただしい年末、お身体に気をつけて頑張ってください。
MRS.M様・女性 (54)/
2016.12.17 9:03
楽しみです、本当に(^。^)
大好きな木村拓哉さんと竹内結子さんコンビ。
再共演を13年待ってました!!!
ありがとうございます。
本当に楽しみです(^。^)
撮影頑張ってください!
あこ様・女性 (25)/
2016.12.17 8:41
絶対見ます!
ずーーっと待ってました、木村さんのドラマ!共演者の皆さまがこれまた大好きな方々ばかり!嬉しくて嬉しくて。゜(゜´ω`゜)゜。
素晴らしいドラマを期待してます!
おこた様・女性 (36)/
2016.12.17 8:38
楽しみ!
木村拓哉さんの大ファンです。やっと、ドラマが見れる。共演者の方々も素晴らしい人たちばかりで、ストーリーも期待しています。
本当に楽しみです。
まゆどん様・女性 (38)/
2016.12.17 8:33
楽しみにしてます♪
HPがリニューアルされただけでも嬉しいのですが、メッセージも送れるとの事で、どうもありがとうございます(*^^*)

早くドラマが始まって欲しいです。
今から楽しみで仕方がありません(*≧∀≦*)

寒い時期での撮影ですがお身体だけは大事にして、素敵な作品を造って下さいね(^ー^)
きー様・女性 (42)/
2016.12.17 8:01
楽しみに待っています。
木村さん、共演者の皆さん、寒い中、撮影大変と思いますが、お身体壊さず、撮影頑張って下さい、
放送、楽しみに待っています。拓哉さん、大好きです。
ポニータ様・女性 (62)/
2016.12.17 7:46
楽しみです♪
今からとっても楽しみにしてます。
木村くんのドラマ、待ってました~~~♪
クロまま様・女性 (52)/
2016.12.17 7:27
待ってました。
大好きな竹内結子ちゃんと木村拓哉さんの再共演、来年の放送を今からワクワク、ドキドキしながら楽しみに待っています。
寒い日が続きますが撮影頑張ってください。
毎日hpも見ています。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2016.12.17 6:40
楽しみです!
ただただ楽しみでしかないです。
木村さんが、共演のみなさんと、スタッフのみなさんと届けてくれるものをワクワク待ってます。
ひろ☆様・女性 /
2016.12.17 6:13
楽しみしています!
寒い中撮影お疲れ様です!
ドラマがどんな展開になるのか今からとても楽しみにしています
体調に気をつけて撮影頑張って下さい!
RH様・男性 /
2016.12.17 6:10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80 | 8182838485

受付は終了しました