ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

待ちどうしい
大好きな役者さんばかり、科学反応が楽しみドンドンいっちゃって。
ドラマ好きっこ様・女性 (20)/
2016.12.23 2:22
こんなドラマ見たかった
今までの木村さんのドラマは全部見ています。今回も素敵なキャストと作り上げるドラマの世界、楽しみです。骨太で大人な感じの様な予感,期待しかありません。スタッフ、キャストの皆様。お身体には気をつけて下さいね。最後までたくさんエール送りたいです。
拓哉ドラママニア様・女性 (70)/
2016.12.23 0:47
素敵になる予感
INTROにある、愛しき人の「たったひとつの命」「かけがえのない人生」
キャッチコピーの「あなたを救うために、生きてきた」
それだけでも、すでに胸にぐっときています。
素敵なお話しになるに違いないって思っています。

そして、IQ246の最終回の
「諦めれば未来は終わる」「人はひとりでは生きていけない」
このメッセージは、『A LIFE 〜愛しき人〜』へのバトンのように感じました。

決して諦めない沖田先生に早く会いたい。

すごくすごく楽しみです!!(*^_^*)
たっくんLOVE1様・女性 /
2016.12.23 0:01
拓哉くんの番宣\(^o^)/
拓哉くんモニタリングに出るんですねー\(^o^)/ 笹野さんとの絡みもめちゃくちゃ楽しみです。
前に拓哉くんのラジオで人間観察が好きだからモニタリングを見てるって言ってました!
拓哉くんが出るなんて嬉しすぎます。
フレンドパーク、ぴったんこカンカンも楽しみです。拓哉くん番宣にいっぱい出て欲しいです。拓哉くんの番宣は華があって明るくていつも楽しいです。カッコ良くて負けず嫌いでお茶目な拓哉くんが大好きです。
拓哉らぶ様・女性 /
2016.12.22 23:43
人間力UP 拓哉様&スタッフ皆様の笑顔祈ってます🍀💕
🎵待ちに待った木村拓哉様💗

今年も残すところ10日余り…🐵💨💨
拓哉様はじめ、共演者の皆様
スタッフの皆様 いよいよです💓🙌💓

皆様で創り上げる熱く魂こもった人間ヒューマンドラマ🍀とても楽しみです💓

どうぞ、気力体力充分に 皆様の元気一番笑顔満開&ご活躍を祈ってます💛🍀💚

🎵ワクワクが止まらない💓
マダム けあまね
マダム けあまね💗様・女性 (61)/
2016.12.22 20:09
楽しみ
大好きな竹内結子さんと木村拓哉さんのドラマは欠かさず見ています。
そして大好きな、この2人の共演、本当に楽しみです。
少しずつドラマの番組紹介があるようですが、関西では放送なく残念です。
関西でも放送される番組での番宣も楽しみにしているので、どうかよろしくお願いします。
医療ドラマも好きなので、わくわくします。
明千様・女性 (24)/
2016.12.22 19:29
とてもとても楽しみで仕方ないです!
私も『IQ246〜華麗なる事件簿』終わってからさみしいな〜って思っていたら、年明け早々になんと素晴らしい医療ドラマ始まると聞いて嬉しいです。しかも主演が久しぶりの連続ドラマ出演の木村拓哉さん、そして13年ぶりに竹内結子さんと共演されると聞けば、絶対に見ないわけにいかないです!15日25分拡大版放送がとてもとても楽しみでワクワクしています!
コテッチャン様・女性 (41)/
2016.12.22 19:00
愛を有難うございます!
スタッフ様

医局だの第一外科、第二外科、第三外科等のスチールを
見せていただき有難うございます。
病棟・エレベータやトイレの表示まで。
もしかして自分の通っている病院ではないかと思ってしまうほどのリアルさ!消毒の匂いもしてきそうです。
この中に沖田先生が身を置いておられるんですよね。
想像しただけでドキドキしてしまいます。
今、どんなシーンを撮影中なのでしょう。

それにしてもこんなにも頻繁にお知らせ下さるスタッフの皆様の大きな愛にひたすら感謝です!
これからもよろしくお願いいたします。
優美子様・女性 /
2016.12.22 16:13
楽しみ
木村拓哉さんのファンです。
木村さんが出ている番組は小さい頃からずっと見続けてます。俳優としても声優としても大好きです。
今から本当に楽しみにしています。早くみたいです♪
あかぴー様・女性 (28)/
2016.12.22 10:56
とてもとても楽しみなドラマです。
木村さんをはじめ、大好きなキャストさんばかりわくわくが止まりません。早く見たい見たい。
昔の乙女様・女性 (5o)/
2016.12.22 0:38
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68 | 6970717273747576777879808182838485

受付は終了しました