ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

1話最高でした
A LIFE1話リアルタイムで拝見しました。とにかくどきどきはらはら、人間関係にぞくぞくしてあっという間でした。面白い...!来週が待ちきれません。
ちゃき様・女性 (24)/
2017.01.15 22:22
面白い!!!
面白い!!!
たけ様・女性 (22)/
2017.01.15 22:20
見ました
凄くよかったと思います
これからどんなストーリーになっていくのか楽しみです
木村さんと竹内さんのコンビが好きなので嬉しいです
忠様・女性 /
2017.01.15 22:19
最高
何を言われても キムタク最高です。
releaf様・男性 (45)/
2017.01.15 22:19
やっぱりカッコイイ
木村拓哉さんはいつも木村拓哉さんでカッコイイです
次回以降も楽しみです
カンパ様・男性 (35)/
2017.01.15 22:13
観ましたあ!
初回観させていただきました。
私は看護師なので、今まで医療系ドラマはあまり見ませんでした。、と言うか見る気がしませんでしたが、このドラマはオペの臨場感にも惹きつけられ、手さばきも見事でうつくしく、外科医はこう繊細であって欲しいと思う場面が多々ありました。
人間ドラマの方はドロドロしていますね。
見逃せない展開に期待してます!
ニッコ様・女性 (50)/
2017.01.15 22:12
キムタク!
キムタク、かっこいいー
さんちゃい様・女性 /
2017.01.15 22:08
なう
美しい拓哉dr☆
理想です
よい年明けです!
ak様・女性 (39)/
2017.01.15 22:06
今見てます
松山ケンイチがんばれ!!!!!
そらまめ様・女性 (25)/
2017.01.15 22:01
すごい!
すごい!

おもしろいです!


サントラも素晴らしいですね!


最初のanaのシーンを見て、
GOOD LUCKの続編が是非見たいと思いました!

よろしくお願いします!
ゆうき様・男性 (19)/
2017.01.15 21:59
1234567891011121314151617181920 |*21 | 22232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました