ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

プロの集まり
この場所があるのを、今日知りました。
ありがとうございます。

木村拓哉さんの大ファンです。
木村さんのドラマは、何かと注目され、大変だと思いますが、共演者・スタッフともに、ものづくりへのプロ意識の高さを、いつも感じます。

正統派のオリジナルドラマ。
風当たりは強いでしょうが、たくさんの方が真摯に楽しみに待って受け止めます。

木村さんはじめ、誠実で真面目な人たちのプロの仕事が、報われるように願ってやみません。応援してます。
ひな様・女性 /
2017.01.05 10:54
あと10日!
木村さんをはじめキャスト、スタッフの皆さんが届けてくれるものをめっちゃ楽しみにしています。
寒い中の撮影、身体に気をつけて下さい。
なおみ様・女性 /
2017.01.05 10:20
楽しみです
誰が何と言おうと、木村さんのドラマは面白いです。私だけでなく、心待ちにしている人は沢山います。彼の本気度はいつも半端ないし、周りの素晴らしいスタッフ&キャストの皆さまと一緒に作り上げていくこの作品に期待が高まります。おちゃらけたドクターものではない、心に残る作品でありますように。楽しみです。
ゆーみん様・女性 /
2017.01.05 9:59
ススメ!!!
木村くん
キャストスタッフの皆様
明けましておめでとうございます!
今日あたりからまた撮影スタートでしょうか!?
木村くんのインタビューも拝見しました。
前向きで真摯に全力役と向き合っているのが伺え今からとても楽しみです。
寒い中の撮影かと思いますが、ご自愛ください!
全力でススメー!!!
あめのおと様・女性 (33)/
2017.01.05 9:02
木村さんのインタビュー
木村さんの言葉で、撮影中演じている時に何回もゾヮッとしたとか、それ聞いた私もゾヮッとしました。「笑い」これは嬉し過ぎる。確変来るか。いいドラマは演じている人が、心から楽しんで、お互いに刺激し合える現場で生まれるもの。イャアー今からワクワク、ドキドキ。
仁美様・女性 (60)/
2017.01.05 0:53
とても楽しみにしています
木村さんのドラマとても楽しみにしています。木村さんは、色々な想いを思いっきりぶつけてくるのではないでしょうか。想いが強い分、すごくいい作品になるのではないかと思っています。木村さんは、ものすごくストイックで完璧主義者なのだと思います。そして、ものすごく努力家で、でも、その姿をあまり人に見せないのではないでしょうか。木村さんが逆境を乗り越えて、一段と輝きを増し、ああ、やっぱりキムタクはスターだと、世間が再認識する作品になりますように。
三日月様・女性 (45)/
2017.01.05 0:44
元気をもらえる❣
いろをんな事がありましたが、待ちに待った木村君のドラマ本当に楽しみにしてます。12/31まで看護師として現場にいたので、目線が違った見方になるかもしれませんがーしっかりとリアルタイムでも観て録画もバッチリしちゃいますよ。fightです。
あけたく様・女性 (52)/
2017.01.05 0:40
3Dプリンターって(〃ω〃)
沖田先生のお言葉 一つ一つが 嬉しくて嬉しくて、ドラマが始まる日を 指折り数える私です。
現場の様子も教えて頂き、期待も膨らみます。
寒い季節ですので、風邪には気をつけてくださいませ。沖田先生ー大好きです(*≧∀≦*)
・・・・「3Dプリンター」なんて言われたら、ロイドを思い出してしまいました(//∇//)
産毛のりーやん様・女性 /
2017.01.05 0:13
期待が益々ふくらみます!
木村さんのインタビューを読みました。現場での物作りに手応えを感じながら生き生きと過ごしていらっしゃるんだなと思いました。共演者の方々との呼吸もぴったりで、今から一日でも早く見たいです。毎回木村さんのドラマは見ていますが、1年以上ぶりのドラマで期待が膨らみます。彼の物作りへの熱意と医療の現場がとてもリンクしていると思います。ナビ放送できれば全国でお願いします。地方に住んでいる人は見たくても見れません。深夜でも良いので是非放送お願いします。
トマト生活様・女性 (40)/
2017.01.05 0:06
凄いな〜凄いな〜
木村さんのインタビュー、読ませていただきました。
脚本家の方が作り上げるキャラクター一人一人のstory、深さ、
実際の手術を見学させてもらえるくらの医療関係のサポートの素晴らしさ、
実際に医療に携わってる方の考え方、
キャストのみなさんのモチベーションの高さ、そしてそれが集まった時の熱の熱さ。
もう、それぞれが壇上病院に勤める人達になって生きている。
そして、大変な撮影なはずなのに楽しかったり、「ぞわっ」とする現場って
凄いですね〜、素敵ですね〜(*^_^*)
そしてそれを伝えてくださる木村さん、スタッフさん、ありがとうございます。
待ち遠しい!早く受け取りたいな〜。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.05 0:01
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52 | 535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました