ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

及川光博
及川光博さん こんにちは よくテレビとコンサートで見させてもらってます ドラマ見るの楽しみにしてます
莉奈様・女性 (14)/
2017.01.01 16:58
明けましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたね。
ドラマのOA今からとっても楽しみにしてます。
その前に番宣がありますね。そちらも楽しみにしてますよ。
拓哉クンが出るフレンドパークは超楽しみです。以前SMAPで何度か出ていたので要領は心得てると思いますが、ゲームの内容にもよりますが拓哉クンの活躍を期待しています。
とにかく大好きな拓哉クンを今年はいっぱいテレビで観れる喜びでいっぱいです(笑)。
まもなく撮影が再スタートすると思いますが、スタッフの皆さん体調に気をつけて頑張って下さいね(^_^)v。最後まで応援しています。
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.01 15:34
楽しみです!
大好きな俳優の方々そろうドラマで、しかも木村さんがラジオで、とにかくかなり気合が入っていると、お話しされていたので、もう楽しみでしかたありません。早く見たいです!
ライチ様・女性 /
2017.01.01 7:13
楽しみです
早く見たい〜楽しみにして待っています。撮影頑張って下さい。
さくらんぼ様・女性 /
2017.01.01 1:16
素敵なお医者様
木村さんのまだ演じていな職業は、医師と刑事とか。推理物は刑事ではないけれど、少しは経験があるので、今回のドラマで役柄がお医者様と聞いた時は、ヤッターと思いました。木村さんはとても指が長く器用。絶対ハマるのでは。もちろん本格的の刑事も嬉しいですけど、まずはお医者様。予告ではとてもさわやかな沖田先生がいました。期待以上でした。楽しみに待つています。
冴子様・女性 (65)/
2017.01.01 1:16
皆さん素敵
竹内さんはかわいいし、及川さんはおしゃれ、浅野さんはさすがの貫禄。松山さんはドラマのスパイスの人物の様。文乃さんは実際の看護師さんみたい。菜々緒さんはただやり手だけでなく、浅野さんの深い所の心情を理解している女らしい人。木村さんはハードルが高いほど頑張る人。ざっと予告を見た個人的感想です。さてどんなドラマになるか楽しみで仕方がありません。
ままちゃん様・女性 (65)/
2016.12.31 21:13
木村さんと浅野さん!!
小学生の頃から大好きな木村さんと、大学時代に知り合った主人と共にどハマりした浅野さん。お二人の路線って今までなかなか交わりませんでしたが、演じることに真摯な俳優さん同士。あり得ないことではないですよね。ついに来たかという感じです。お二人だけでなく興味深いキャスティングに、それぞれの俳優さんが個性と魅力最大限発揮されてドラマが大いに盛り上がることを期待しています!
さお様・女性 (36)/
2016.12.31 5:37
ファンメッセージが熱い
このページの皆様が、熱心で温かい。読んでほのぼのするし、ドラマへの期待度も半端ない。私は木村さんのファンなので他のドラマの時もそういえばいつもファンページが、盛り上がっていたのを思いだしました。「特にロイド」木村さんが人が大好きなので、人が集まるのでしょうね。共演者の方達にはいつも感謝してますし。このページも少しずつ他のキャストのファンの皆様の投稿が増えて来て嬉しいですね。一緒に盛り上がりたいですね。
恵子様・女性 (48)/
2016.12.31 1:52
2017年の楽しみ
新年にアライフがあることが、お年玉、内容がとても期待出来そう。早く見たい見たい。
百合子様・女性 (61)/
2016.12.31 0:46
木村さん
世の中には凄い俳優さんはいるし、魅力もそれぞれ。たくさんいます。だけど木村さん位、目で語れる俳優さんはそうは多くないと思います。個人的見解ですけど、人一倍、喜びも悲しみも、試練も苦しみも、経験させられ、それでもなお、凛と立っている。自分の中に取り込む精神力と覚悟。目の奥に深い深い色がある。それが木村さんの魅力の一つ。今度のドラマでも今年一年ドラマの現場に立てなかったので、喜びと共に覚悟も感じました。アライフでどんな表情を見せてくれるのか楽しみにしつつ、沢山声援を送ります。
みわ様・女性 (38)/
2016.12.30 22:58
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58 | 596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました