ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

木村拓哉さん 竹内結子さん 大好きです!
僕は木村拓哉さん 竹内結子さんの
大ファンです!もちろん2004年の
名作プライドも知っています!

改めてDVDで見直してます(笑)

また2人の共演が見られてまた違った
役 ストーリー キャストが違うので
新たに楽しませていただきます!

早く見た〜い〜待ちきれません!
もーう大好きです!!
A BOY様・男性 (20)/
2016.12.19 17:10
楽しみです!!
私は、木村拓哉さんが好きなのでドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!
Hey!Say!JUMP高木雄也&中島裕翔LOVE様・女性 (31)/
2016.12.19 16:36
楽しみです。
やっとやっと、木村拓哉がTBSに帰って来た!!!
最高にうれしいです。
しかも一度は見たいな〜と思っていたDoctor役とは・・・

木村さんはどんな仕事であれ、絶対に手を抜かずに取り掛かりますよね。今回も本物のお医者さんの本を読んだりして、下準備も怠らないで役に入り込んでいるようです。
だからこそ見ごたえがあるし、引き込まれるんです。
共演者の方々も、木村さんとの絡みが楽しみな人ばかりです。
木村さん、皆さんにとって、2017年最高のスタートになりますように!!

楽しみで、ドキドキしてきました。
家族中、正座して見ますから。
りっちゃん様・女性 (30代)/
2016.12.19 16:29
楽しみです!
木村さん、大好きです。
今回のドラマはお医者さんの役なんですね。

とても楽しみです。応援してます。
頑張ってください!!
はんな様・女性 /
2016.12.19 15:55
期待してます!
看護師である私にとって、大好きな木村拓哉さんが医師を演じることを知った日から、放送が楽しみで仕方ありませんでした。
最近そのお姿を拝見し、若い頃に、素敵な先生を前にときめいた時のような気持ちになりました。
三か月間、私をドキドキさせ続けてくれるようなドラマになる事を期待しています。
そして看護師として、今一度医療について考える機会となればいいなと思っています。
ハルちゃん様・女性 /
2016.12.19 15:28
待ち遠しい!
木村さんのドラマどれだけ首を長くして待っていたことか〜!番宣も増えてきてワクワクしてます。木村さんがラジオで主題歌のことも少しお話しされてました。いつ発表になるんでしょうか。色々楽しみですー♪♪♪
かな様・女性 (27)/
2016.12.19 15:19
ウキうき
始まりますね…
あと1ヶ月弱
楽しみでたまりません
現場が大好きな木村君
きっといい作品を
届けてくれると…
風邪などにくれぐれ注意して
撮影頑張ってください
アキあき様・女性 /
2016.12.19 14:02
豪華キャスト
豪華キャストですね。竹内さんと文乃さんの共演楽しみにしています。撮影頑張って下さい。素敵なドラマになりますように。
赤い車椅子様・女性 (37)/
2016.12.19 13:37
木村は木村でも文乃さんなのです
文乃さん出演のドラマ。しかもクールな役に楽しみ感MAX!人のいい役も、コミカルな役もステキですが、やはりクールな役に最大の魅力を感じます。キャストはそうそうたる面々ですが、脇役として光り輝くことを祈っています。
ジブりん様・男性 /
2016.12.19 13:27
朝が来たら1月15日になっててほしい!
本当に楽しみです。木村拓哉さんをはじめ浅野さん、竹内さん他、素晴らしいキャストの皆さんに囲まれて作り上げるA LIFEを受け取る日が待ち遠しい。
公式さんによる様々なお知らせ、UPショットにも感謝です。現場の雰囲気が伝わり本篇でどんな風に放送されるのか。。皆様が全力で作りあげる作品、届く日を心待ちにしています。
拓真様・女性 (49)/
2016.12.19 13:02
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72 | 73747576777879808182838485

受付は終了しました