ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

及川光博さん
及川光博さんが出演されるのをとても楽しみにしています。 予告の一瞬の仕草だげで、ゾクゾクするセクシーさ。ストーリーの中で、どんな暗躍をされるのか、ただの敵なのか、時には味方なのか。
及川光博さんの魅力が沢山みられるといいな。
寒いなか、及川光博さん、演者の皆様、スタッフの皆様撮影大変だと思いますが、応援しています。
カステラ様・女性 /
2016.12.17 10:48
楽しみです
タクタクとタッド楽しみ!!沢山の番宣も期待してます。
林檎様・女性 /
2016.12.17 10:47
楽しみ(*^-^*)
やっと始まる木村君のドラマもうワクワクと期待で待ち切れません…早く見たいです。寒い撮影大変でしょうけど頑張って下さいね。
優哉様・女性 /
2016.12.17 10:45
見ます!録画永久保存します!
やっと木村拓哉さんの映像が見られるのですね!
待っていました!
永久保存版で録画します!
TBSさん!!!
ドラマだけでなく、司会や料理番組やゲスト出演などなどで木村拓哉さんをもっと見たいです!!!
たくやちゃま様・女性 (?)/
2016.12.17 10:29
楽しみ!
A LIFE 〜愛しき人〜チーム、皆さん魅力的で
すごく楽しみです!
特に木村さんと竹内さんの再共演には、
感激しました!
初回放送を前にフレンドパーク♪
ワクワクしながら待っています!
あさひ様・女性 (35)/
2016.12.17 9:50
わくわくしています
HPリニューアルおめでとうございます。木村さん浅野さん始め出演者スタッフの皆さんの撮影前からの準備 意気込みに、ドラマを受け取るのが楽しみで仕方ありません。 寒さ厳しくなってきたので、どうぞ健康にご留意しながら完走してください。
あん様・女性 /
2016.12.17 9:50
ワクワク楽しみです
2017年幕開けに始まる木村君のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」とっても楽しみです。
私の主人も去年、今年と心臓疾患で入退院を繰り返して先生方の患者と病気に真髄に向き合う姿に何度となく感動と感謝で一杯でした。
木村君がどんな風に沖田先生を生きるのかとっても楽しみです。
とらキュン様・女性 (55)/
2016.12.17 9:36
竹内結子ちゃん大好き
大好きな竹内結子ちゃん、久しぶりの連ドラとても楽しみです。
そして、またまた大好きな木村さんとの共演、楽しみ過ぎる。
そして、私の大好きな医療ドラマ、わくわくします。
放送が楽しみです。
寒い日々が続きますが、キャスト・スタッフの皆さん、風邪など引かないよう、温かくして撮影頑張ってくださいね。
応援しています。
いちごだいふく様・女性 (25)/
2016.12.17 9:33
楽しみ、楽しみ、楽しみです♪
木村拓哉さんのドラマずっと待ってました
とっても嬉しくて嬉しくて早く観たいです
寒い日が続いていますので、体調に気をつけてくださいませ(*^_^*)
ななたん様・女性 (50)/
2016.12.17 9:33
木村さんと竹内さん!
木村拓哉さんと竹内結子さんが大好きです!
あのドラマもDVDを買って見ています(^^)
待ちに待った共演!他の出演者様もとても楽しみにしています!

新年がワクワクです!寒い中の撮影、大変でしょうが頑張って下さい(^^)!
たくゆう様・女性 (26)/
2016.12.17 9:07
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79 | 808182838485

受付は終了しました