ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

アライフ楽しみ!
先日のフレンドパーク見ました!
チームアライフ 優勝おめでとうございます!
みんなの仲の良さが見れて嬉しかったです!
1人だけ20キロ代だしたり、牡蠣の美味しさを必死に伝えようとする結子さんほんと可愛いかった!
A life〜愛しき人〜楽しみにしてます!
結子さん大好きです❤❤❤
うつくしいつき様・女性 (17)/
2017.01.11 16:49
お願い事
スタッフ様にお願いです。
本日の試写会に行けませんでした。
是非、試写会の様子を行けなかった人の為に画像などのアップをしてください。
どうぞ、よろしくお願い致します。
ドラマ楽しみにしています。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.01.11 16:23
楽しみです!
木村くんのドラマ、とってもとっても楽しみにしてます。久しぶりだし、共演者の皆さんも素晴らしい方々ばかりで高まってます。
制作されてる皆さんのご苦労は想像するだけなので、こういったメッセージを送る事や、周囲に宣伝する事くらいしかできませんが、テレビの前で受け取る気まんまんなので、大応援してまーす!

「V」かっこいいなあ!
はるちゃん☆☆☆☆☆様・女性 (39)/
2017.01.11 14:43
いよいよ見れます!!(^-^)
東京フレンドパーク見ました。
対抗戦にも関わらず、みんなで楽しんでいるのを見てこっちまで楽しい気持ちで見てました(^-^)
A LIFE チームワークはドラマの現場でも和気あいあいとした感じてやっているのかなぁと、こんなことを思いながら見ていました。
嬉しい表情と悔しい表情とが見れたのも嬉しかったです(^_^)

日曜日が待ち遠しいです(*^O^*)
トントン(^O^)様・女性 (26)/
2017.01.11 14:39
最高のチーム!!
フレンドパーク、逆転優勝!!
すごくかっこよかったです!
決してあきらめない姿がドラマの内容にも
通じていますね!
A LIFEチームの皆さん、終始ニコニコ
楽しそうで、キラキラしていて、とても素敵でした♪

ドラマ楽しみに待ってます☆
麻陽様・女性 /
2017.01.11 10:24
楽しみです
今日は試写会ですね!
私は残念ながら参加出来ませんが、雲ひとつ無い青空が幸先のよいスタートのようで嬉しいです。
日曜日に受け取れるのを楽しみにしてます。
みま様・女性 /
2017.01.11 10:07
おはようございます。
今朝はかなり寒いですね。
今日から寒さが厳しくなるようですよ。


ブレンドパーク見ましたよ!
超楽しかった!さすが木村くん他のチームの方とコミュニケーション取ったりして番組を盛り上げようとする姿勢に感激しました。
ハイパーホッケー、一発で決めるなんて凄すぎです。
そして木村くんの決めてやるって時の真剣な眼差しにやられちゃいました。
もうドキドキ、キュンキュンって、あんな目で見つめられたら腰砕けで、立ち上がることができなくなります。
最後のダーツで木村くんが1本外すってのは、ご愛嬌ってことで残りの4本は、全て商品ゲットはさすがチームA-Lifeですね。とってもチームワークが良いですね。
撮影もこんな感じでチームワーク良く進んでいるんでしょうね。

ドラマのOAが迫ってきましたね。
どんなにこの日を待っていたことか、早く木村くんに、イヤ沖田先生に会いたいです。
楽しみに後少し待っています。


出演者ならびにドラマスタッフの皆さん、体調管理に気をつけて撮影頑張って下さい。
☆☆☆のんのん☆☆☆
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.11 10:03
期待度ハンパないです!
ずっと楽しみにしていたフレンドパークで木村くんの心からの笑顔を見ることができて本当に良かったです!

冬ドラマ祭りも見せていただきましたが、共演者の方々といいコミュニケーションをとって作っている作品なんだなと嬉しく思いました。

スタッフの方も含め、キャスト全員が本気度の高い現場になっているこの作品を早く受け取りたいです!
春奈🍀様・女性 (45)/
2017.01.11 9:48
楽しみ♡♡
フレンドパークの仲良しぶり、ぴったんこカンカンでのはっちゃけぶり、ホントに出演者たちの仲の良さがわかります。
大将の人柄ならではでしょう。
すっごく楽しみです!
ゆみっち様・女性 (50)/
2017.01.11 8:36
大丈夫きっと大丈夫。
今日は試写会の日。いよいよですね。
キャスト、スタッフの皆様の全力が伝わってくる作品がいよいよベールを脱ぐ。
インタビューやナビを見ていても、同じ方向を見て同じような熱量を持った人達が集っていると感じます。
波が高くても逆風が吹いても
大丈夫。きっと大丈夫。
私も追い風となれるように応援したいと思います。

たっくんへ
ずっとずっと応援してるからね。
あなたの進む先に道ができる。
八百比丘尼様・女性 (800)/
2017.01.11 8:22
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38 | 3940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました