ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

フレンドパーク最高!
3チームとも健闘してすごく楽しかったです。
やはりどんな番組でも手を抜かない、沖田先生の
趣旨が3チーム全体に浸透していて素晴らしかったでした、こうでなくちゃ!

先日木村文乃さんが木村さんとの対談の中で、「私の中でキムタクがスターに代わりました、スターというのは絶対に勝ちに行くひとのことですね」という意味のことを言っていたのを聞いて、「フレンドパーク優勝したな」と思っていたのですが、やはり当たりました!

あそこでガチで勝ちにいくひとがいるから、番組も、出演者も後ろで応援しているスタッフの方々もみんな盛り上がるのだと思います。
久々に楽しかったでした、制作社の方々にお礼を申し上げます!

そしていろいろの商品ゲットもおめでとうございます!
またカウントダウンも一緒にしてます!
優美子様・女性 /
2017.01.10 12:52
東京フレンドパーク楽しかったです(*^_^*)
スタッフのみなさん、出演者のみなさん毎日撮影お疲れ様です。

昨日の東京フレンドパークお疲れ様でした。
出演者さんたちの和やかな雰囲気が伝わりました。

15日放送のドラマも楽しみにしております。
飲み放題の自販機も活躍するのではないでしょうか(笑)
kaori様・女性 /
2017.01.10 11:28
木村拓哉全開
拓哉〜。フレンドパークのチームワーク素晴らしかったよ! 最高!笑顔(*^o^)/\(^-^*)良いよ!
ドラマのチームワークが見えました。
いつまでも応援しています!ドラマ楽しみでしょうがない前に!前に!
ミルクみっちー様・女性 (49)/
2017.01.10 10:37
☆チーム「沖田の艦」☆
昨日のフレンドパーク!
キャスト4人の皆さんとひな壇のスタッフさんの「笑顔」と「全力」!!しっかりと伝わって来ました!
「沖田の艦が行く」植田Pが使う言葉!まさに、昨日、チーム「沖田の艦」を感じました。ハラハラドキドキしながらも、きっちり最後はきちんと締める!さすが「沖田艦長!」
「波高けれど、航行に支障なし」by植田Pのツイを思い出しました!
まだまだ、航海は始まったばかり!荒波もあると思いますが、チーム「沖田の艦」ならきっと乗り切ってステキな航海になると思います!楽しみにしています!!キャスト、スタッフの皆さん、酸素カプセルに入りながら、好きなだけドリンク飲んで、あったかいケータリング食べて、打ち上げでは4KのTVでビンゴゲームできるようにがんばってくださいね!

PS こちら大阪。ブランチもなければ、当日、直前ナビもない「A LIFE」過疎地です…Uep、どうにかしてください!
chie様・女性 /
2017.01.10 10:23
待ち遠しくてたまりません。
キャスト、スタッフの皆様、毎日撮影お疲れ様です。

私は、13歳の時から、今までずっと、木村拓哉様のファンです。

私は、初めて連続でドラマと言うものを見たのが、木村拓哉様のドラマでした。

そのドラマは、今でも私の、青春の一ページとして、色あせる事なく、今日までずっと輝きを放ち続けてます。

木村拓哉様の尊敬する所は数え切れないほどありますが、スタッフ、キャストをとても大切に、家族のように接していると聞いた事が有ります。

そして、竹内結子様との、久々の共演にも、ワクワクしてます。

例年より暖かい陽が続きますが、皆様呉々もお体を大切にお過ごしくださいませ。

いつも、幸せを、ありがとうございます。
スカイ様・女性 (36)/
2017.01.10 1:22
東京フレンドパーク
今日放送された東京フレンドパークめっちゃ楽しかったです!みなさんの雰囲気のの良さが早くも出てましたね。
ハラハラしたけど見事優勝!
現場で喜んでもらえるような商品もGETして、幸先いいですね〜この勢いでドラマの方も突っ走って欲しいです!
本当に久々に拓哉さんの本気の笑顔が見れたのが嬉しかったです。このいい現場を楽しんで、いい作品を届けてくれるはずと確信しました!
放送まで後5日!待ってます!
夏蜜柑76様・女性 /
2017.01.09 23:26
フレンドパーク
見ました。見ました。フレンドパーク、もう最高。今回は優勝は少し難しいかなと・・楽しかったからいいや思っていたら、アライフチームは最後まで諦めていなかった。キャストの皆さんのファイトには完敗です。ドラマもこのチームなら、絶対いいものができるでしょうね。楽しみです。そして木村さんの持つてる感がすごかった。
美智子様・女性 (60)/
2017.01.09 23:22
チームワーク最高!
東京フレンドパーク、めっちゃ楽しかったです!(*^_^*)
「カルテット」チーム「下剋上受験」チーム「A LIFE」チーム
チームの垣根をこえて、お互いに応援したり、称えていたりでほっこりしました。
みなさん一生懸命で、素敵でしたし、たとえ結果が伴わなくても
それぞれのリアクションがキュートでしたね。
本当に笑顔があふれてて、とっても楽しませていただきました。
どの番組も見たくなりました。見ます。見させていただきます(*^_^*)
そして、「A LIFE」チーム 「クイズボディ&ブレイン」に「ハイパーホッケー」は
特に魅せましたね!逆転勝利かっこよかったです!!!そして、ダーツ、凄すぎです!!(≧▽≦)
スタッフさんも一緒に喜んでいらして、いい現場っていうのがここでも伝わってきました。
素敵な番宣でした。ありがとうございました♪
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.09 23:02
フレンドパーク
フレンドパーク見ました。
かっこいい木村さん、健在ですね。
竹内さんもお美しくて可愛くて、とってもキュート。
4人のチームワークが抜群で、
ドラマの現場も楽しいんだろうなと思って見ていました。
日曜日が早く来てほしいような、
もっと待っていたいような、不思議な気分です。
怒涛の番宣も楽しみにしています。
予告なしのサプライズも期待しています。
なつ様・女性 /
2017.01.09 22:40
チームワーク最高(^_−)−☆
今夜の東京フレンドパーク最高に楽しかったです。
「A LIFE」チーム優秀おめでとうございます(^^)
仲良くて和気あいあいでチームワーク最高でしたね。
クイズ全員正解とホッケーで逆転勝利、さすが負けん気の強い木村君率いるチーム強かったです。楽しかった。
こんなに素敵なチームワーク魅せられたらもうドラマが待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません。
TBSさんありがとうございます😊
とらキュン様・女性 (55)/
2017.01.09 22:30
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42 | 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました