ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

拓哉君の笑顔に逢えて幸せでした
フレンドパークでの久しぶりに拓哉君の満面の笑みに出逢えて、興奮してなかなか眠れませんでした(年甲斐も無く?!)
2位でも仕方がないと思われていた現状を土壇場で追い上げての1位に!!
【 A LIFE チーム 】何かを持っていますね。幸先が良いですね!!
【 A LIFE 〜愛しき人〜】15日を子供に返ったように指折り数えて待っています。この歳になっても拓哉君に逢えると思うだけで胸がドキドキします。
キャストの皆様、スタッフの皆様、お身体に気をつけて撮影に臨んでしてくださいね。
この部屋の皆様の言葉を読ませて戴くのが毎日の楽しみになっています。
オガリン様・女性 (73)/
2017.01.10 20:01
小林さん
小林隆さん ぴったりの役どころ(笑) あまり胃が痛くならないようにお祈りしています。番宣等 いっぱい出てくださるとうれしいです。木村さんとの絡みあるのでしょうか?
moko様・女性 /
2017.01.10 19:58
いよいよですね
いよいよ明日ですね。
応募したかったです。参加される皆さん、思いっきり楽しんで弾けて、沖田先生に逢ってくださいね。いいな〜
海賊団みい!様・女性 (58)/
2017.01.10 19:38
拓哉キャプテンへ
フレンドパーク最高でしたー。家族でみました!大興奮しました。ハイパーホッケー凄すぎでした。鳥肌たちましたよ。かっこいい拓哉キャプテンありがとうございました。
ピンク様・女性 (16)/
2017.01.10 19:14
木村拓哉さんのファンです
『A LIFE〜愛しき人〜』が待ち遠しくて
去年はまだまだ先だなぁ〜思ってましたが
もうすぐですね!ドキドキします!
最近は時間があれば『A LIFE〜愛しき人〜』のCMを
やるんじゃないかと気が抜けません♪
昨日のフレンドパークもとても楽しく拝見いたしました。
真珠様・女性 (43)/
2017.01.10 19:00
?!勝利のV
A LIF⇔VE
カッコいいゴールドのV、、フレンドパークで冒頭にみれたりHPでもみれたりして
どちらも調べてみました、、たくさんの意味の解釈、、
強いおもいが込められているようだなぁと感じました


逆転勝ちしたVにしてもステキかとおもいましたが、、


ドラマを造られているみなさまのLIVE感をUPしている画から受け取りました
細部にわたり医療の再現されていることだろうとおもいます
\(^_^)/おつかれさまです
たくなるママ様・女性 (38)/
2017.01.10 17:43
チームワークバッチリ!!
フレンドパーク拝見しました。優勝は無理かなと諦めてたけどやっぱり沖田先生は最後に決めてくれましたね。最高に嬉しかったです。いつの間にか自分が参加している気分になって夢中で応援してました。こんな素晴らしいチームワークならドラマも絶対面白いと確信しました。ドラマ祭りも当日ナビも無い地区ですが、モニタリング、ぴったんこカンカン、ブランチを楽しみに15日を待ちたいと思っています。木村さん始めキャスト、スタッフの皆様。寒い毎日ですがどうかご自愛くださいね。
tanumi様・女性 /
2017.01.10 17:10
番宣
フレンドパーク見ました。
当地では、王様のブランチ等の番線番組が見れないので
首を長くして待っていました。

久しぶりの木村さんの笑顔に癒されました。
ますますドラマが楽しみになりました。
竹内結子さんも性格がよくて、頭もいい。
木村さんと共演する女優さんは、知らずにファンになります。文乃さんもかわいい。

これから、番線番組が増えるようですが、どうか、当地でも放送されますように。のんのん。
ひな様・女性 (51)/
2017.01.10 17:09
フレンドパークのチームワーク最高
放送まで一週間を切りましたね!私までドキドキしてきました。昨日はフレンドパークを見て、皆さんが信頼し合ってる様子に嬉しくなりました。とても良い関係なんでしょうね。ダーツの商品もバラバラで箱根以外全て確保と言う強運の持ち主の集まりでしたね。
いつでも真剣勝負の木村くんは見ていて気持ちが良いですね。週末は寒くなるみたいなので、お家でゆっくり、たくさんの方々に見て頂けますように…。
おこた様・女性 (36)/
2017.01.10 16:31
もうすぐですね
フレンドパーク妻と2人で観ました
久しぶりに2人で大きな声をだして声援してる自分達にびっくりです
木村拓哉さんのドラマ、映画大好きです
夫婦でいつも応援しています
1月15日楽しみに待っています。
まちゃん様・男性 (60)/
2017.01.10 13:27
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41 | 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました