ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

次週が楽しみ
楽しく拝見させていただきました。
医者としての信念、熱い思い、貫いて欲しいです。
複雑に絡み合った人間関係も今後の展開楽しみです。
個人的には竹内結子さんと木村拓哉さんの胸キュンシーン期待してます。
寒い中の撮影大変でしょうが次週楽しみにしてますので頑張って下さい
やすピー様・女性 (49)/
2017.01.15 22:54
引き込まれましたΓ教騎鎧逅撮顕飢Γ教騎鎧
木村キャプテン、ドラマ待ってました!
一話、素晴らしかったです。
これからの展開楽しみにしています!
お身体に気をつけて、頑張って下さい!
木村拓哉サイコー!
冬空好き様・女性 /
2017.01.15 22:53
面白かった!
想像してた医療ドラマと違って、沖田先生と壮大先生の幼なじみの男同士の嫉妬や、深冬との人間模様のドラマが展開されてて面白かったです。続きが楽しみです!
ゆきんこ様・女性 (34)/
2017.01.15 22:53
今後も頑張って下さい!
 松山ケンイチさん、こんにちは。今から3年程前、用事があって足を運んだ仙台の映画館で、たまたま、時間があって、映画『家路』を見る機会を得ました。是非、今後、「a life」で頑張っていって下さい!
ゆーたん様・男性 /
2017.01.15 22:53
予想的中!でも喜べない・・・
第1話、リアルタイムで拝見しました!竹内結子さん演じる深冬さんが脳腫瘍(?)だったなんて・・・。実は、少し前に「もしかしたら深冬さんが病気になって、それであのキャッチコピーなのか?」と思ったのですが、それが的中しました!予想が当たったことは嬉しかったのですが、この先のことや症状が深刻ということを考えると素直に喜べず・・・。深冬さん、生きてください!
ちなみに。娘さんのリナちゃん(名前があやふやですみません!録画見直します!)と深冬さんの「晩ごはん何にする?」「オムライス!」に共感!私もオムライス大好きなので、何気にリナちゃんの「オムライス!」が一番嬉しかったです!!
咲坂実杏さん、今回はオペシーンに出演されてましたよね??マスクでよく顔が分からなかったので違ってたらすみません。初のレギュラー出演、おめでとうございます!応援しています。
来週からも楽しみに、この番組を観るために生きていきます!
このドラマを観るために生きてます。様・女性 /
2017.01.15 22:53
引き込まれました!
引き込まれました!
沖田先生の目を見ると、すべて信じることが出来てしまう気がしました。
主題歌、B'z!!さすがっすね(^^)
miyumiyu様・女性 /
2017.01.15 22:52
受け取りました!
本気受け取りました!あっという間に終わってしまった感じです。一人一人の登場人物の気持ちがうまく表情に表れていましたね。とても良く伝わってきました。主題歌がB'zさんとは!ドラマの中で沖田先生が使っていた髭反りはあの髭反りですよね(笑)
これから毎週沖田先生に会えるのが楽しみです!
みぽりん様・女性 (49)/
2017.01.15 22:51
期待以上です!!
待ってたよ、沖田先生!!これから、毎週日曜日が楽しみです。
パンジー様・女性 (58)/
2017.01.15 22:51
とても良かった
木村拓哉さんがものすごくかっこよかったです!とても手術とかもリアルだったのでびっくりしました!次回楽しみです
やまちゃん様・男性 (19)/
2017.01.15 22:51
毎週観ます!
久々の木村拓哉さん主演、B'z主題歌のドラマ!
毎週欠かさず観ます(^o^)v
来週以降どうなっていくのかが楽しみです(^_^)v
美和様・女性 (43)/
2017.01.15 22:50
12345 |*6 | 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました