ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

日曜日夜9時が楽しみです
最高に素敵で楽しいドラマが始まりました。
来週の日曜日迄、待てないくらい
ワクワクハラハラのドラマです。

沖田先生、とっても素敵😍
みぃ様・女性 (47)/
2017.01.15 22:27
グッときました。
こう言う展開だったのですね。目が離せませんでした。
沖田先生、だから壇上総合病院に残ることにしたのですね。うわー納得。次回が早く見たい!!!
のら様・女性 (53)/
2017.01.15 22:26
目力と言霊
第1話、ジーッと一人ひとりの表情に見入っていました。

沖田先生の目力と、「大丈夫」という言葉の力強さたるや、すっかり感情移入してしまい、涙が出るほどでした。

主題歌もとってもステキ!

第2話を楽しみにしてます!!!!!!
DATE☆5MAPあゆちょこ様・女性 (34)/
2017.01.15 22:26
アライフ
この日を楽しみに待っていました☆
とても面白かった!日曜劇場のおかげでいい一週間のスタートとなります(^-^)/
寒いの体に気をつけて撮影頑張ってくださいね!!スタッフさん出演者のみなさんが大好きです!
愛様・女性 (31)/
2017.01.15 22:26
かっこよかった!
1話からハラハラドキドキする内容でしたね!
木村拓哉さんを始め、周りの方々も豪華で、木村さんがラジオでおっしゃっていた通り、どの場面も見逃せませんでした。
既に2話が楽しみです!
ちかすけ様・女性 (25)/
2017.01.15 22:26
かっこいい
全てが圧倒されました。医療×人間関係×ドラマという非常に複雑なテーマでしたがそこが上手く描かれていました。
なおっぴ様・男性 (19)/
2017.01.15 22:26
素晴らしい
試写会には参加できなかったので今夜、受け取りました。
事前ナビで期待が膨らんでいましたが
半端ない本気を受け取りました
手術シーンは本当に息を飲みました
そこに居たのは木村拓哉が演じるではなく、沖田先生でした
1週間が待ちきれません
笑い猫様・女性 /
2017.01.15 22:25
息もしないでッ〜!(゜ロ゜)
沖田先生の勢い、とことん諦めないッ!突き詰める!丸で木村拓哉さんそのもの!
今後の展開が益々、楽しみです!
ユッチ様・女性 (50)/
2017.01.15 22:25
どうなるのぉぉぉ!
深冬ちゃん! 
院長だけかと思ったら、深冬ちゃんも病気なの?
つらすぎる、次が気になる。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.01.15 22:24
最後には熱い友情がみたい
見応えがありました。
木村さんと浅野さんのお互いの才能に嫉妬しながらも憎みきれない友情がみたいです。最後には熱く切ない男の友情で終わってほしい!
みつば様・女性 /
2017.01.15 22:24
123456789101112131415161718 |*19 | 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました