ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

もうすぐ!
A LIFE初回放送まで後2日、めっちゃ楽しみにしてます。
フレンドパークも電波ジャックも、たっくんのゲームでも何でも、全力で頑張る姿にカッコ良すぎる!と思ったり、笑顔やシューちゃんに可愛いなあと思ったりしながら、とても楽しく見ています。
笹野さんをゲストに呼んで欲しいなあ。

チームの皆さんの雰囲気もとても良くて、初回放送を期待しながら楽しみに待ってます!
みまる様・女性 /
2017.01.13 16:17
レポート更新ありがとうございます。
現場レポート読ませて頂きました。
ケンケンのリスペクトが半端ないですね(笑)。
対談の時から凄くリスペクトしてるのは分かっていましたが、試写会でも凄かったんですね。
タッドに対しても凄い質問してましたね(笑)。
レポートを読んで撮影現場での雰囲気が、かなり良いのが分かりました。

そして昨日のモニタリング、超楽しかったです。
コレって逆ドッキリ?と思っていたら、やっぱりでした。笹野さんと木村くんの良い関係も続いていたようで、旦那様呼びは今もなんですね(笑)。

今日は朝からの電波ジャックお疲れ様です。
ビビッドで太一くんの緊張をほぐす為に肩揉んだりして、太一くんと木村くんの絡みにホッコリしました。
まだ夕方まで続く電波ジャック頑張って下さい。
あっ ぴったんこカンカン、A-studioもしかっり見させて頂きます。

あードキドキが半端ないです。
早く見たーい!でも心拍数がドンドン上がってきて半端ないです。
木村くん及び出演者の皆さん並びにスタッフの皆さんが、全力で作った作品を全力で受け取らせて頂きます。
ドキドキが止まりません(笑)☆☆☆のんのん☆☆★
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.13 14:38
いよいよですね
朝から木村さんの電波ジャックうれしいです!作品に対する熱意が伝わってきます!木村さんの礼儀正しい、紳士的な態度、好感が持てます。電波ジャック頑張って下さーい!!
電波ジャック様・女性 (39)/
2017.01.13 13:41
浅野さん見たさに
録画予約しました。映画でしか見たことがないので。。
つまらない者です。様・女性 (30)/
2017.01.13 12:42
ビビットを見て!
ビビットに木村さんの久しぶりのドラマ番組宣伝見ました。医療(手術演出)物を手掛けら大変な所が垣間見られたのが良かったです。医療観衆されている先生がこのドラマを見てお医者になる人(心臓外科医)目指す職種になればいいですね、と言っていた事に感動しました。後試写会での事なんですが、サージカルルーペは手術室内で、掛けるので外から室内に入る前には、掛けないと言った意見がありました。
コケシ様・女性 (51)/
2017.01.13 9:48
爽やかなお二人
朝早くから起きて、電波ジャックの各番組を
テレビの前で正座して見てます❗
眠いでしように、爽やかなお二人に
ニヤニヤしながら楽しく
見させてもらってます。
予告を見れば見るほど
楽しみがふくらみ放送が待ち遠しいです!

スタッフの皆様、キャストの皆様
寒い中での撮影ですが体調を崩されないように
頑張って下さい。
しっかりと私たちは作品を
受けとります❗
マリー様・女性 (55)/
2017.01.13 8:48
たっくんの笑顔大好き
モニタリングすごく楽しかったです。
拓哉くんの笑顔大好きです。笹野さんの拓哉愛も見ていてほっこりしました。
カッコ良かったり可愛いかったり、拓哉くんの魅力は無限大ですね。シューちゃんとか可愛いすぎです。是非またモニタリングに出て欲しいです。
拓哉くん大好き!!アライフ楽しみにしてます。
拓哉LOVE様・女性 /
2017.01.13 7:25
いよいよ…
今日明日は電波ジャック。そして明後日…。いよいよ始まりますね!長かったような、あっという間だったような…。とにかく、ドラマ楽しみにしています!
ねこり様・女性 /
2017.01.13 7:16
竹内結子さんの演技に注目してください!
TBS様の一般応募で当選し、11日の試写会に参加させて頂きました!
全国のみなさん!1月15日21時からは是非、A LIFEを観てください!!
私は竹内結子さんの院長の娘として、そして母、妻、小児外科医というあらゆる立場での演技に女優魂を感じました。1話の後半では2話につながるキーとして2話から更に竹内結子さんの演技力に期待しています(*^^*)
まなめ様・女性 (25)/
2017.01.13 2:34
もう、ぐっと、きています
SP速報動画、試写会のレポ、早速ありがとうございます!
レポは、やばかったです。ちょっと泣きそうに...

瀬戸口Pさんのお話しは読みながら思わず「うん、うん」とうなずいていました。
そして、東京都医師会会長さまのお話しは、胸にズドーンときました。
改めて、お医者さんの存在を意識しました。
そして、『沖田一光という外科医に頑張っていただきたい、
東京医師会として応援させていただくことにしました』って、
テレビドラマでは、初とのこと、とても力強い大きな大きな応援になんだか胸がぎゅっとしました。

そしてキャストのみなさんの挨拶も熱が伝わってきて、ぐんぐん受け取りたい熱が上がってきて、
ホント早く!早く!受け取りたいです!


電波ジャック、みなさん早朝から1日お疲れさまです。
地方では、放送のないものがありますが、楽しみにしています。


寒波が降りてきて、グンと冷え込んでいますので、
キャストのみなさまもスタッフのみなさまも
体調を崩されないよう、ご自愛ください(*^_^*)
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.13 0:55
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34 | 353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました