ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

明日は・・・
こんにちは。早いものであとオンエアーまで1週間になりました。そして明日は楽しみにしていたフレンドパークの日!ワクワクしているけど丁度家事で忙しい時間!どうにかせねば・・・これから雨が降ります。室内の撮影だと良いけど、今日は気温も低いので皆さまお身体お大事にして下さいね!!
ぼおー様・女性 /
2017.01.08 13:05
日曜日の夜が待ち遠しい〜
医療は現在パソコン等で直ぐ色んな事が素人でも分かり易く知ることが出来る世の中になってきました。
このドラマでどの位のレベルの医療がみられるのか私も医療に携わる者として楽しみにしています!
医療の専門用語は難しく理解し難いことも有るかも知れませんが…
皆さん頑張って下さい!!
clover様・女性 (53)/
2017.01.08 12:51
木村拓哉全開
年始より 素晴らしいドラマに期待値半端ないです。
キャスト、スタッフ嬉しい。楽しみでしょうがないです。
どんどん羽ばたいて下さい。健康に気を付けて益々の
活躍をお祈り致します。先入観無しで誰もが、見てほしいです。いつも応援しています。大好き!です。
行け行け拓哉。
ミルクみっちー様・女性 (49)/
2017.01.08 12:22
日曜劇場らしさ
竹内結子さん、木村拓哉さんという13年ぶりのタッグとても楽しみです!
この冬最高のヒューマンラブストーリーにずっとドキドキしています
冬ドラマ速報でキャストの方々がいかに本気かということがビシビシと伝わってきてその気持ちが倍増どころではおさまりません(笑)
あひる様・女性 (17)/
2017.01.08 12:17
カウトダウンでわくわくします。
去年から待ち焦がれたから嬉しいです。
本当に楽しみです。
番宣も全国放送がならないのがあったから
地方でもして欲しいです。
王様のブランチも昔はBSでしてたのに見たいです。
バラエティも沢山出て欲しいです。
よろしくお願いします。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.01.08 12:05
愛しき人
木村さんをはじめ、このドラマに係る全ての人が愛しいです。もちろん好きな役者さん、好きなドラマなら、いつもありますが、今回はさらにその気持ちが強いです。画面からも伝わる全員の本気度。こちらも本気で応援しなければと思わされます。放映日は家族でテレビの前集合です。
ほるみ様・女性 (50)/
2017.01.08 11:34
来週楽しみです
ドラマいよいよ後一週間で始まりますね。
木村拓哉さん、竹内結子さん、浅野忠信さん、木村文乃さん、及川光博さん、菜々緒さん、松山ケンイチさん、、、大好きです!
特に木村拓哉さん!大好きです!
こんなに楽しみなドラマは久しぶりです。
毎日寒い日が続きますが、撮影がんばってください!
みず様・女性 (39)/
2017.01.08 8:55
1週間後
A LIFE〜 待ってましたぁ
とても楽しみにしています
初のお医者さん役ですね
木村拓哉さんの職人気質のお医者さん役が楽しみです
そして人間関係にもどうメスが入っていくのか
ワクワクして最終話まで見続けようと思います
寒い中のロケもあると思いますがお身体に気を付けて
最後まで走り抜けて下さい応援しています
たくたく様・女性 (54)/
2017.01.08 2:33
及川光博さん
前からフランクそうな方かなと思っていましたが、やっぱりそうでしたね。木村さんが現場のムードメーカとラジオでおっしゃっていました。さらに親近感。キャスト一致団結でますます良いドラマになりますね。
紗千子様・女性 (42)/
2017.01.08 1:42
早くみたい
早く早く…みたいです
あと7日と20時間♪
ジョータロ様・女性 /
2017.01.08 0:54
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46 | 474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました