ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ドラマ祭り
収録現場がとても楽しそうでした。
皆さん自分の役柄について深く考えて演じてるのが短い映像でも伝わってきます。

田中泯さんのお父さんがどのような人物になるのかも興味あります。

1月15日が楽しみです。
ほん様・女性 /
2016.12.29 13:41
楽しみにしてます
久しぶりの木村くんのドラマですね♪
医者役楽しみにしてます(^○^)

色んな事が有りましたが変わらず
応援していきます^_^

寒い中のロケだと思いますが
みなさん頑張って下さいね!!

毎週日曜日テレビの前で楽しみに待ってます
すまママ様・女性 (50)/
2016.12.29 13:26
楽しみです。
キムタク主演のドラマ&映画は必ず観ています。
今からドキドキしてドラマ放送開始を心待ちにしています。頑張ってくださいね。応援しています!!
acalanaatha様・女性 (46)/
2016.12.29 13:11
観ます!!!!!
木村拓哉さんが出演されるドラマと聴いてワクワクドキドキが止まりません(≧∇≦)楽しみにしてます(*^_^*)
SMAP愛してます!様・女性 (31)/
2016.12.29 13:08
ドラマ祭り観ました
松山さんがみんなに刺激を与える演技をしたいと、言っていましたが、木村さんも前に言っていましたね。なんて素敵な現場なんでしょうね。実力のある俳優さんたちが、力をぶつけ合うドラマ、ワクワクします。
マチ子様・女性 (51)/
2016.12.29 12:57
ドラマ祭りみました。
皆さんが役にはまっている感じがとてもよかった。早く見たい度がますます上昇。私は体調の問題で応募もできませんが、本当にキャスト、ドラマを愛する人に当たって欲しいですね。後日のお土産話を待っています。私は後ろの方で応援します。誠実に演じ、何事も一生懸命な人が報われます様に。
たっくんママ様・女性 (60)/
2016.12.29 12:25
年忘れ!冬ドラマ祭り
地元局では放送がなくて残念です。

また観れる機会はありますか?
なければDVDへの収録をどうかよろしくお願い致します。

ドラマ楽しみにしています☆☆☆☆☆
ぴょん様・女性 /
2016.12.29 10:01
楽しい
ドラマの発表があってから、語りたくて語りたくて、うずうずしていたから、このページで皆さんの投稿にうなずいたり、嬉しくなったり楽しくてたまらない。
いくちゃん様・女性 (41)/
2016.12.29 2:35
試写会(^^♪
毎日の全力撮影、お疲れ様です。
1/11に試写会があるんですねっ!!!!
もうもう・・・泣いていいですか??
こんな日が来るのをどれだけ待っていたか。
ま、きっと当たらないとは思いますが、応募させていただきます。
年齢とか地域とかで差別されないといいなぁ〜と願っていますので、どうぞよろしくお願いします。

早く沖田先生に会いたい♪
あずき様・女性 (47)/
2016.12.28 21:56
15日からの放送が楽しみです!
こんばんは、私は今年木村拓哉さんが出られていたドラマがなくて寂しい思いしてたのですが、新年早々に15日から医療ドラマ始まると聞いて嬉しかったですし、しかも小児科の医師を演じられるとのことでどんな小児科医師を演じてくださるか楽しみですし、竹内結子さんをはじめとする共演者の皆さんも豪華なので嬉しいです。15日の初回は25分拡大ですね。楽しみですし、放送開始前にフレンドパークにも出られるので、そちらのほうも楽しみに待っています。
コテッチャン様・女性 (41)/
2016.12.28 20:35
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61 | 626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました