ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

拓哉くん大好き!!
A LIFE 〜愛しき人〜
いよいよ明日ですね!待ちに待ってました。
めちゃくちゃ楽しみです。
番宣の拓哉くんかっこ良くてお茶目で素敵な笑顔が溢れてて、見てるこちらまで嬉しくて元気になれます。
キャストの皆さんも素敵な方々ばかりで、
仲良しさが伝わってきて、ほっこりです。
拓哉くん、大好き!
応援してます。
ひろみん様・女性 /
2017.01.14 17:45
生放送はいいですね
昨日の電波ジャックでの生放送、木村さんをはじめキャストの皆さんの素顔が少し覗き見る事が出来てとても楽しかったです。
いよいよ明日からですね。
楽しみにしています!
なおみ様・女性 /
2017.01.14 17:33
リクエストです。
木村さんのドラマはいつもワクワクしながら拝見しています。どんな物語になるのか自分で勝手に妄想を広げています。個人的には木村さんの悩ましく弱々しい病弱な役が見てみたいです。とてもドラマが楽しみです。役者の皆さん、それを作っていらっしゃるスタッフの皆さん、体に気をつけて頑張ってください。
ふーたん様・女性 /
2017.01.14 17:04
王様見ましたよ
皆さん
忙しくてお疲れでしょうなのに
溌剌としてらして楽しかったですよ
木村さんのモノマネはさんまさんも
以前上手いと褒めてましたね。
隠れた才能ですよね
ドラマいよいよ明日ですね。
期待でイッパイです。
つくし様・女性 /
2017.01.14 16:47
ワクワクドキドキ(*^^*)
待ちに待っていたOAがいよいよ明日になりましたね♪
いろいろな番宣を見せて頂いて、並々ならぬ皆様の熱い思いに胸がいっぱいになりました。現役のドクターやたくさんの方々の援護射撃を頂いて本有り難い事ですね。キャスト&スタッフの方々の全力で紡がれた命の作品を心して受け取らせて頂きます☆
キャストの方々の息もピッタリで、楽しくて温かな現場が見える様で、素晴らしい作品になる事と期待が膨らみます♪
明日はしっかりとプレゼントを受け取らせて頂きます☆
寒い中の撮影お疲れ様ですが、風邪などにご注意くださいませ!
ミコ様・女性 (60)/
2017.01.14 16:02
明日!
いよいよ明日からですね!
昨日のビビッド等を観て、母もゾワッときたと凄く興奮していました。本当に色々な生番線やモニタリング等の番線などとても素敵で楽しかったです!

木村さん始め、キャスト、スタッフが全身全霊で頑張っているからこそ、ふとした時の和やかな雰囲気はみなさんが信頼しあって楽しんでるなってのが凄く伝わりました。

早く明日の21時にならないかなぁ。
私の職場にも、このドラマを楽しみにしている人達が沢山います。毎週見た後、月曜日のお昼の話題になる日が待ち遠しいです!

まだまだ撮影は続きますけど、体調には気を付けてみなさん頑張ってくださいね。
トーコ様・女性 (31)/
2017.01.14 15:20
愛しき人へ
番宣かかさず見てま〜す木村君と丸山君の言葉の駆け引き楽しく見させてもらいました後一日です首を長〜くして待ってました楽しみです外は風が強いです風邪などひかないように気おつけてください〜
やった〜まん様・女性 (57)/
2017.01.14 15:12
番宣今日も見ました〜!
こんにちは!丸山くんの番組とブランチを見ました〜!試写会の時の丸山くんはキャプテンを前に緊張していたんですね〜。色々と詳しく見られて良かったです。ブランチもじっくり見られて嬉かったです。録画もしました。またリピートしようかと思います。丸山くんの番組でのけんけんの話がとても面白かったです。撮影皆さんがんばって下さい。かげながら応援してまーす。キャプテン大好き!ファイト〜〜〜!
いくっぴ様・女性 (16)/
2017.01.14 14:52
いよいよ明日!楽しみ!!
昨日は1日電波ジャック、今日は王様のブランチ生出演お疲れ様でした。ぴったんこカンカンも楽しかったです。
木村くん、竹内さん、浅野さんの素敵な三角関係(笑)にほっこりします。現場の雰囲気の良さが物凄く伝わってきます。木村くんはじめ皆さんが楽しく充実した時間を過ごさせてるのだなと感じ嬉しいです。

ビビッドでの中西先生の練習や勉強を惜しまない姿、「知識がないのは罪」この一言がずっしりと心に響きました。感動しました。医者不振になってしまう事がありますがこんなお医者さんがいてくれる事に何だか救われました。そんな先生達の想いと橋部さんの脚本、素敵なキャスト、スタッフさんが作られる作品に期待しかありません。

予告を見れば見るほどワクワクが止まらず早く見たいです。チームA  LIFE 全身全霊の作品をしっかりと受け取ります。
小夏様・女性 /
2017.01.14 14:42
楽しみ楽しみ
木村さんのドラマいよいよ始まりですね〜
他のキャストも芸達者な素敵な人ばっかりで
「明日月曜だよ〜↓」となりがちな日曜夜の楽しみができそうです。
期待してます!
なな様・女性 /
2017.01.14 12:40
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32 | 3334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました