ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

愛する人のため
キムタクほんとにかっこいい

キムタクと、もう一人の男性が気になる

これからの日曜日を楽しみにしておきます。

日どらってこういうものなんだ…!
受験生 フロンティア 合格 0427様・女性 (15)/
2017.01.15 22:59
子供の手術を思い出しました。
今回はどんな病院のドラマだろうと思い拝見させて頂きました。
見ているうちに木村さんの台詞の中で聞き覚えの有る台詞が有りました。
「手術が怖いから、手術のリスクや対処法を考えて手術前の準備を何度も行う。」
この台詞は、去年、私の子供の手術を担当して頂いた先生のお言葉でした。小さな子供の手術、本当にやるべきなのか悩んだ時も有りましたが、この言葉、先生方の対応に救われ子供の病気を治して頂きました。
番組の最後のエンドロールで監修している病院が正しくお世話になった病院だったので、また先生に会えた様でとても嬉しく思いました。
ドラマを通して先生のお言葉が視聴者に伝わり、隠れた部分の多い医療現場で患者さんの為に毎日努力されている先生方の姿を描いて下さい。毎週の放送を楽しみにしています。
ラビン様・女性 /
2017.01.15 22:58
沖田先生カッコいい。
最初から引き込まれて時間を忘れて見入っていました。登場人物それぞれに色んな物を抱えていて今後の展開が楽しみです。オペシーンはリアルで、キャストの皆さんがどれだけ練習されたかと感心しました。とにかく沖田先生がカッコいい。ビジュアルはもちろんですが、仕事に対する姿勢が素晴らしい。早く2話が見たいです。楽しみに1週間過ごせそうです。
ゆったん様・女性 (43)/
2017.01.15 22:58
楽しみです!
待望の第1話、期待以上におもしろかったです。本格的な手術シーンも木村さんご本人がされているなんて、本当にすごいです。豪華な俳優さん達もそれぞれ味があって、それぞれのバックボーンもこれからストーリーの中で見られるのかなぁ、と期待しています。毎週日曜夜を楽しみにしています!
ねこ様・女性 /
2017.01.15 22:58
第2話早く・・・
拓哉君の大フアンです。息を凝らして集中して見ていました。あっという間に終わってしまいました。リアルな手術シーン・・・・・息をのみました。人間模様今からですね。。。第2話が早く見たい!!
たっくんまま様・女性 (65)/
2017.01.15 22:58
一気にALIFEの世界に引き込まれました!!
楽しみにしていたALIFEがついに始まりまりました!一瞬でその世界観に引き込まれました。医療現場という命を守るとても緊張感のある現場の雰囲気がとてもリアルに描かれてました。ドラマを作ってくださってる皆さんの本気が伝わってきました。

沖田先生が言う『大丈夫だよ』のセリフ。
感動しました。痺れました!大丈夫という言葉の重み、責任を十分理解しているから使えるんだろうなと沖田先生の強さ、覚悟が伝わりました。

いろんな伏線が張られたドラマのストーリー。次回からもますます楽しみになりました。
ありがとうございました!!
さとみん様・女性 /
2017.01.15 22:58
次回も楽しみです
楽しく見させて頂きました。
沖田先生のヒーロー話ではなく、他人からうらやましがられる人でもコンプレックスを抱えながら強く生きていきたいともがく人間臭さがあり共感しました。
これからの、展開を楽しみにしています。
ちたこ様・女性 (50)/
2017.01.15 22:58
来週が待ち遠しい
1話が始まってからすぐに、物語に惹き込まれ、TVの前に立ち尽くしたまま観ていました。手術シーンも見応えがあって素晴らしかったです。また1話の終わり近く、壮大が妻の深冬の手術を、かつての恋人でもあった沖田に頼む、という様に物語りが展開してったことに、このドラマの素晴らしさがあるように感じました。
1話を観た段階ですが、変な恨み辛みの話ではなく、医療ドラマとして、人の命の大切さ深さを追求した医療ドラマに成っていることが、何より嬉しいです。
できれば、何度も繰り返し観たくなる、そんな深くも在り楽しくも在りの素敵なドラマであります様に、心から願いながら、最終回まで心から楽しみにして受け取らせて頂きます。
また、すっごい援護射撃のビーズの主題歌、すっごく嬉しいです。
みゃんこ様・女性 /
2017.01.15 22:58
面白いです!!!
とにかくあっという間で、すごく俳優の皆さんが上手で、引き込まれました!!
次回からの放送も楽しみです。いつもはドラマを全く見ない旦那も隣で最後までみいっていました。
撮影大変だと思いますが、演者の皆様も、スタッフの皆様も頑張ってください!
いちご様・女性 (36)/
2017.01.15 22:57
初回受け取りました
職人外科医という役、木村さんにピッタリでした。手術シーンは本当にリアルで、相当準備し、努力して役に挑まれたのだと伝わりました。沖田先生同様諦めず、どんな現場も全力で楽しんで挑戦し続ける木村さんと重なる部分もあり、見応えありました。今後の展開がとても楽しみです。B'zの主題歌もいいですね。スタッフキャストの皆さん、寒さに負けず撮影頑張って下さい。
チー様・女性 /
2017.01.15 22:57
12 |*3 | 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました