ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

12月29日は必ず見ます
12月29日朝9時55分は必ず必ず見ます。楽しみすぎて嬉しいです。画面のこちら側ですが拓哉くんを応援しています。
ピンク様・女性 (17)/
2016.12.28 19:57
A LIFE〜愛しき人〜
待ち遠しいです。2017年の楽しみが出来てめっちゃ嬉しいです。
キムタクさんありがとう(^_-)-☆

「年忘れ!冬ドラマ祭り」をみたいけど地方は放送してくれない。

地方はめっちゃ損!損!損!
さき(#^.^#)様・女性 /
2016.12.28 18:49
年忘れ!冬ドラマ祭り嬉しい(^_−)−☆
いよいよ明日「年忘れ!冬ドラマ祭り」で「A LIFE〜愛しき人〜」のメイキングが観れるのですね。どんな感じなのかな沖田先生。深冬先生や壮大先生、井川先生、羽村先生などなどみんなどんな感じなんだろうといろいろと妄想してワクワクです。
新年からは番宣がたくさんあるので、年明けが
とっても楽しみです。
そして早く「A LIFE〜愛しき人〜」観たいです。
とらキュン様・女性 (55)/
2016.12.28 16:29
ワクワクしています。
私は、及川光博さんのファンなのですが
CMを見る度に羽村先生の白衣&銀縁メガネ姿にドキドキしています(笑)



木村拓哉さんなど、他に出演される皆さんも
とても豪華で、家族全員で楽しみにしているので、風邪などひかれませぬようお気をつけください!
楓(ベイベー)様・女性 /
2016.12.28 14:38
待ち遠しいです
娘が生後4日目で心臓疾患が判明し、生後31日目に手術をしました。
今回の木村さんの役所が心臓血管・小児外科医。自分も多少経験したであろうシチュエーションがあるのかなと思っています。

娘は心臓外科の先生のご尽力で、完治しました。
沖田先生が沢山の患者を救う姿を楽しみにしています。
そして壇上先生との関係にも…
こぅしぃ様・女性 (36)/
2016.12.28 12:07
楽しみです!
キムタクのドクター役、一度見てみたいと思っていました!キャストも豪華ですね。しかも!もしかして主題歌は、あの超名曲でしょうか?!キムタクドクター姿に、あの名曲…今からとっても楽しみです!キムタクの代表作になるよう頑張って下さいね!!
マロン様・女性 (40)/
2016.12.28 2:25
楽しみなドラマです。
tbsドラマ班の力を信じています。素敵なドラマになる予感。応援しています。
ゆうこ様・女性 (50)/
2016.12.28 1:54
愛しき人
この題名の様に色々な愛の形が描かれるのでしょうか・・深い人間ドラマを期待します。
かな子様・女性 (40)/
2016.12.28 1:41
Expecting!!
いい旅ははじめましたね〜外国の方たちも見たいの作品です。キャプテン、これからもよろしくお願いします!
ルイ様・女性 (20)/
2016.12.28 1:34
変わりましたね!
HPのレイアウトが変わりましたね。
すごくすっきりして、ますます見やすくなりました。
沖田先生の帰国の時の写真も増えてる♪(*^_^*)
たっくんLOVE1様・女性 /
2016.12.28 0:05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62 | 6364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました