ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

待ちきれませんね(^_−)−☆
もうドキドキワクワクです。
何か落ち着かず昼食終わったばかりなのに、もう夕食の準備しています(^^)
主人も楽しみらしく「今日は早め早めに全部終わらせて木村君のドラマに備えなきゃ」と嬉しい言葉。
やはり主人は一昨年、去年と心臓の手術をして何回も入退院を繰り返し、先生方に大変お世話になり今があるので興味深いと思います。私も先生方の力強い言葉と命、そしてこれから患者が如何に生きやすくなるようにと真髄に病気と向き合って頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいなので、木村君演じる沖田先生がどのように命に患者に家族に向き合っていくのか、とっても興味深くそして楽しみでなりません。
第一話しっかりきちんと受け取らせて頂きます。
寒さ厳しいので体調には充分気を付けて下さい。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.01.15 13:34
A-Lifeいよいよ本日スタート!
心拍数がMAXです。朝からバクバク、ドキドキが止まりません。待ちに待ったOA日です。
首を長―くして待っていました。

出演者の皆さんの番宣番組見させて頂き、よりドラマが楽しみになりました。
撮影現場でのチームワークが良いものだということもわかりました。
何より木村くんが大好きな現場で、素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんとお仕事できていることに嬉しくなりました。
あっ"ぴったんこカンカン"でのアズミンと木村くんの絡みに安定感を感じました。"goodLack"での共演以降、アズミンの番組に出演する木村くんは、 本当に楽しそうで見ていてホッコリしています。
木村くんのチェッコリダンス、可愛いかったです。

さぁ―また心拍数上がってきましたよぉ―。
夜までに心拍数はどこまで上がるんでしょうか?
とにかく全力で受け取る準備はできています。
皆さんはOAの時間帯はどうされているんでしょうね。
撮影中ですか?
とりあえず夜までに色んなこと終わらせて、テレビの前に着きたいと思います。 ☆☆☆のんのん☆☆★
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.15 13:20
いよいよ本日
首を長くして待っていた放送日いよいよ本日ですね。
札幌で放送された番宣は録画でしたが、ほぼ観ました。
残念ながら今日の番宣番組は放送されませんが、出演者やスタッフの皆様の職人魂が詰め込まれた本放送を楽しんで受け取りたいと思っています。
GOOD LUCK!
SEN様・女性 /
2017.01.15 13:12
楽しみです
木村拓哉×橋部敦子 以前からこの組み合わせでやってくれないかと密かに楽しみにしていました。それが現実となり今夜、観れると思うとワクワクが止まりません!
あき様・女性 /
2017.01.15 13:08
いよいよ
今夜はちょっと豪華な夕ご飯にしようと思います。
ドラマスタートのお祝いです。
つくし様・女性 /
2017.01.15 12:27
本気度。
いよいよですね!久しぶりに感じるドキドキ感、たまりません。キャストとスタッフの思いを感じます。
みてほしいと言う全力の番宣。しっかり届いていますす。
全力で受け取ります。ワクワクするー!
くま様・女性 /
2017.01.15 12:22
いよいよですね。
キャスト、スタッフの皆様、いよいよ、当日を迎えました。
関西地区は、ナビの放送もないので、本番を待つのみです。いつもながら、情けない。
毎日放送にも、なんとか、協力していただけないものかと。
特典映像でいれてくださいませ。
今日は、皆さんてご覧になるのでしょうか
楽しみにしています。
KEI様・女性 (63)/
2017.01.15 12:22
役者 木村拓哉
待ちに待った木村拓哉のドラマ。私たちファンはいつまでも貴方を見守っています。役者として前を見て突き進んでください!道を極めてください!
りきけん様・女性 (58)/
2017.01.15 11:46
もうすぐ!
いよいよ!本日OAですね。
昨年からず〜っと、この日を待っていました。
フレンドパーク、モニタリング、ぴったんこカンカン、サタデープラス、王様のブランチなど、連日の番宣を楽しく拝見しています。
現場のチームワークの良さが、画面を通じて伝わってきて、さらにワクワクしています。
金曜日の生番宣も、木村拓哉さんや現場の皆さんの真摯で熱い想いがすごく伝わってきて、胸がいっぱいです。
皆さんの想いはきっと、お茶の間に伝わると思います。
こちらからも、OA中にずっと、想いの素粒子を送り続けたいと思います。
より多くの方に受け取ってもらえますように。
そらまめ様・女性 /
2017.01.15 11:31
いよいよ
ついに今日1話ですね
もう楽しみで楽しみで仕方がありません。
このドラマがとても真摯に作られたドラマだということを、情報番組の紹介でよくわかりました。
たくさんの人の情熱が生んだドラマ楽しみにしています
よしえ様・女性 /
2017.01.15 11:31
1234567891011121314151617181920212223242526 |*27 | 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました