ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生凄いです!
A LIFE〜愛しき人〜というドラマが始まると知った時からすごく楽しみにしていました。
やっと会えた沖田先生をはじめキャストの皆さんの世界に一瞬で飲み込まれました。手術場面のリアルさにも驚きました。今後も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
ついて来れるヤツ様・女性 /
2017.01.15 22:32
沖田先生 かっこいい!
沖田先生の登場シーン めっちゃ、かっこ良かったです
ってか、すべてかっこいい!
初回から、皆さんの本気を感じました!
初回から、波乱の展開でハラハラドキドキ。
今まで見たことない医療ドラマでした!
木村君がラジオで言ってた主題歌の援護射撃が
まさかB'zだとは。
さらに盛り上がりますね。
寒空が続きますが、皆さん体調に気をつけて
撮影してください。
早く2話見たい!
ふっじぃ様・女性 /
2017.01.15 22:32
味がある!
CMで興味をもち、木村さんの演技力に期待して、拝見しました。、、、もう、あっという間に終わってしまいました!!物語に引き込まれすぎました。早く日曜日になれー!!ところで、あの木村さんに肩入れするナースさん、誰だろう?!
ボニー様・男性 (31)/
2017.01.15 22:32
元気いっぱい
今日のこの時間を待ちわびていました。
木村さんの大ファンです。

医療の現場で自分に出来ること、最高に出来ること。
仕事の内容が違っても同じだと思います。

いろいろなことがある日々の中で、心の元気を
いただける番組です。
日曜日の楽しみが出来ました。

応援しています!
カエラママ様・女性 (60)/
2017.01.15 22:32
スゴい!
スゴいドラマが始まりましたね!手術シーン、手元の切り替えとかなくて、素人でもナチュラルだなーって思える流れのある映像で、このドラマに関わってるみなさんの本気を感じました!
木村くんはもちろん、皆さんがお医者さんにしか見えないです。文乃さん、格好いい!
来週も楽しみにしてます!!
くじら様・女性 (36)/
2017.01.15 22:31
魅力的
いつ見ても木村拓哉さんはとても素敵です☆
ドラマのこれからの展開も楽しみですが木村さんを拝見出来る1時間がしばらくの癒しになりそうです♪
りーちゃんママ様・女性 (35)/
2017.01.15 22:31
つながりました
これまでの雑誌の取材やコメント、番宣の中身…すべてつながりました。すごいです。それぞれに抱えているものがあって、みんな必死にもがいているのが伝わります。それも、決して多くないセリフからだけではなく、表情からも。次回、すぐにでもみたいです。主題歌の援護射撃も素晴らしい♪ですね。
ムーミンまま様・女性 (57)/
2017.01.15 22:31
ドキドキ
第1話終わりました。
思いきりドラマに入りこんでました。これからの展開が楽しみです。来週が待ち遠しいです!
ケイ様・女性 /
2017.01.15 22:31
あっという間!
第1回目の放送。待ちに待ってました!
開始からエンディングで、B'zさんの主題歌が流れるまで、あっという間でした。それほど、ドラマに引き込まれていた訳ですが、本当に面白かったです。物語の展開もテンポ良く、一瞬一瞬の表情を見逃さないように観るのに必死でした。
次回以降も楽しみです☆
ちゃーる様・女性 /
2017.01.15 22:31
菜々緒ファン
菜々緒
これからも楽しみにしてます。
がんばれー(^_^)v
kazu様・男性 (54)/
2017.01.15 22:31
1234567891011121314 |*15 | 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました