ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

明日ですね
いよいよ明日ですね!木村さんのドクター役とっても楽しみです。ところで、昨日Nスタを見ていたら、森田さんのお天気コーナーの時に、番宣で木村さん達が登場していたのですが、木村さんの登場の仕方が、SPみたいで、すごくかっこよかったんです!!次は木村さんの、SP役が見てみたいなーと思いました。とにかく、明日の第1話楽しみです!
まりりん様・女性 /
2017.01.14 20:28
たくやくん大好き
いよいよ明日ですね(^^)ワクワクしてます
久しぶりのたくやくんのドラマですものね♪
たくやくん、出演者の皆様、スタッフの皆様寒い日が続きますが体調に気をつけてくださいませ。
ななちゃん様・女性 /
2017.01.14 19:30
木村拓哉さんへ
いよいよ 明日放送開始ですね、
もう楽しみで15日に早くならないかなぁと思ってます、
キムタクの初の医者役が早く見たくて
やっぱキムタクのショ―トヘアはめっちゃ格好よくて
なんといってもキムタク最高。
奈々ッチ様・女性 (50代)/
2017.01.14 19:03
明日が待ち遠しい
明日はやっとアライフを視聴出来ると思うだけでワクワク ドキドキが止まりません。
この一週間数々の番宣番組を企画して下さり、本当にありがとうございます。
特に昨日今日は至福の一時を過ごさせて頂きました。
大将を中心に全キャスト、スタッフの皆さまが心血を注いで全力で作り上げた作品、心して受け取らせて頂きます!
協力して下さった医師会の皆さまにも感謝の気持ちで一杯です。
かすみ様・女性 (42)/
2017.01.14 19:02
A life
通常は連続ドラマは見ないのだけれども どうしても木村さんのドラマは見てみたいと思います なかなか時間がゆっくり取れない私ですが 日曜日の9時だけは絶対に時間を空けて見るつもりです 又 木村さんの役者としての新な発見ができると楽しみです。静かになりきってください。
Aquae様・女性 /
2017.01.14 18:58
あと一日
あと一日ですね。
昨日からたっくんをずっと見れて幸せな気分です。
はやく沖田先生に会いたいよ。
アスカ様・女性 /
2017.01.14 18:56
番宣で、期待が増しました!
キャプテン!二日間、早朝から長い時間かけての電波ジャック😆 お疲れ様です❗
共演者との息のあった掛け合い 面白い間合いの取り方、アナウンサーの質問さえ楽しんでいる様子、つい笑っちゃいながら楽しく拝見いたしました。
内容が医療モノで 共演者チームが大物揃いでもあり 少々固さを感じていましたが、番宣で生の声を聞いているウチに 「本気」は、もちろんどこにも負けない気がしますが👍🏻 現場の温かさが垣間見られ 期待感が増しました⤴✨

以前、私の父が心臓血管外科の医師にお世話になりましたが、家族や親戚まで細かい説明の時間をとっtwくださったことで どんなに安心して手術に挑み 治療に専念できたか、本当に医師と患者の二人三脚だと思いました。その頃の事を思い出しながらドラマを見たいと思います。いよいよ明日❗楽しみです❣
のん様・女性 (55)/
2017.01.14 18:43
A LIFEグッズ♪
グッズの販売待ってました!
早速ストアに行ってみようと思います!

追加として、絆創膏やマスクなどは
いかがでしょうか?

またグッズの種類が増えたらうれしいです♪
麻陽様・女性 /
2017.01.14 18:33
笑顔 最高〜!
チーム アライフ。の笑顔 大好き

一緒に笑って…笑い過ぎて涙ながして(笑)

笑うって 心が丈夫になる気がする。

沖田先生も患者さんを、いっぱい笑わせて欲しいです

番宣で元気もらって風邪知らず(笑)
紫月様・女性 /
2017.01.14 18:29
待ち遠しい
早く明日にならないかなぁって。待ち遠しいです。拓哉くん本人が一番待ち遠しい様で(笑)ラジオでキラキラ話す拓哉くん。声を聴いてるだけで分かる。早く観せたいんだなって。私たちもワクワクしてます。早く明日になぁれ。私も医療機関勤務なので…少し近い側で観ますね〜、
みぃ様・女性 (54)/
2017.01.14 17:49
123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31 | 323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました