ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

まもなく〜ですね
まもなく フレンドパーク始まりますね

ワクワクとドキドキしかない…

この瞬間の連続が、たまりません!

早く チームアライフ。に…あいたい

拓哉の本気度…ガン見します(^з^)-☆
紫月様・女性 /
2017.01.09 18:20
いよいよ始動開始(^_−)−☆
いよいよ今日から怒涛の勢いで「A LIFE」の番宣が始まりですね。冬の新ドラマ祭りでは「A LIFE」の出演者達の人となりが垣間見えドラマが益々楽しみになり、今夜はフレンドパークで「A LIFE」のチームワークが観れるのでワクワクです。木村君の負けん気がチームを引っ張ってくれると楽しみにしています。
12日モニタリング・13日ぴったんこカンカン・14日サタデープラス&王様のブランチ・いよいよの15日には午後「A LIFE」のナビと嬉し過ぎて嬉し過ぎてドキドキワクワクです。
「A LIFE」のカウントダウンもドキドキワクワクです。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.01.09 15:29
嬉しい。一言
私事ですが、風邪で寝込んでいて、ファンページを気にしていたら、夫が、ファンページに一緒にドラマ見ますと、書いて来たらと言ってくれたことには、びっくり。普段夫は、木村さんを好きな方だとは思うが、「私があまり木村さん木村さんと言うものだから、時々小さな対抗心を起こします。笑」だから嬉しくて風邪も治りつつあります。もちろんドラマは二人で見ますとも。皆様も寒さ厳しき折、風邪などひきません様に。
かおり様・女性 /
2017.01.09 14:51
YouTube映像見ただけでゾクッとしました★
20秒ほどの動画なのに、その中の木村拓哉さんのセリフがズン・・と心に響きました。
私も昨年、家族が大きな手術をしました。お医者さんや看護師さんのあたたかさや優しさ、そして何より命を大切にして下さる気持ち、患者さんの気持ちに寄りそうかかわりを間近で見ていたので心にスッと入ったのかもしれません。ドラマ楽しみにしています。

あと、音楽が動画を見る限り、すごく合っていてサウンドトラックがぜひ欲しいなと今から楽しみです。
とこ様・女性 /
2017.01.09 13:07
楽しみで心臓バクバクです。
もうすぐドラマが始まりますね。あまりにも楽しみにしている為か、OAが一日一日と近づくにつれて心臓が半端なくバクバクしてきました。
だって木村くんの連ドラは1年半ぶりなんですからね、
こんなに楽しみにしていたことって、今まであんまりなかったのでは・・・。
とにかく早く見たい、でもとってもドキドキしてるって感じで、落ち着かない毎日を送っています。
とりあえず今夜はブレンドパークが楽しみです。
さっき予告で光を止めるコーナーの映像が流れてたけど、たしかコレ木村くん得意だったはず、SMAPで出た時慎吾が不安で木村くんに"いいタイミングで押して"って背中を押してもらったの思い出しました。


今日も撮影をされてると思いますが、OAまであと少しですね。全力で応援していますので全力で撮影頑張って下さいね。体調にはくれぐれも気をつけて下さい。
☆☆☆のんのん☆☆☆
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.09 10:54
全力の木村拓哉さん大好きです。
関西なので始めて 新ドラマ祭観ました。
早くから期待していましたが、ますます楽しみになって、今からドキドキしてきました。
木村拓哉さんだけでなく、出演者の方皆さんが全力で作り上げているんだなと感じました、もちろんスタッフの方全員で!
毎週日曜日よる9時本当に楽しみです。

今日のフレンドパークも、木村拓哉さんの全力が観れると思うので楽しみにしてます。

寒い時ですので皆様お身体に気を付けてください。
ちーたん様・女性 (63)/
2017.01.09 10:15
最前線
木村拓哉さんのドラマは面白くて常に観ています。
僕自身、木村拓哉さんのドラマを観て夢を持つことが出来ました。そして今その夢に向かって走っている途中です。
そして今回の新ドラマのキャスト陣やスタッフ陣を見て確実に面白い作品になると強く感じています。
これからも最前線から決して逃げない木村拓哉さんを応援しています。
華麗なる南極観測隊様・男性 (20)/
2017.01.09 2:11
ついに!
ついに!キムタクのドクター役がみれますね。はぁ〜楽しみ!頑張って下さい!!
まさまさ様・女性 (40)/
2017.01.09 1:50
フレンドパーク
ヤッター、大好きな俳優さん達でフレンドパークが見れる。楽しみ楽しみ、どんなチームワークを見せてくれるのかな。
ももちゃん様・女性 /
2017.01.09 0:36
男性からの応援
男性からのメッセージを読んでいて、そういえばうちの夫も、兄も義弟も、木村さんのドラマは結構見ていたのを思いだしました。一言多い人達だし、いかつい人達なのに、なんだかんだ話題にしていて、聞いていると結構ファンじゃないかと、思う事もしばしば。やはり生きずらい芸能界でも一本筋の通った姿勢や、全力に惹かれるのでしょうか。私は木村さんの心持ちの美しさ、表情の豊かさに惹かれます。体調に氣を付けられて最後まで頑張って下さいね。身内の男性陣から、ドラマの感想も楽しみ。
みとちゃん様・女性 (53)/
2017.01.08 22:54
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44 | 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました