ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

いよいよ今夜
素晴らしいキャストが集まっただけで無く、お互いの存在によって各々の演技にどのような化学反応が起きたのか本当にたのしみです。女性陣が何だかとっても綺麗になったような気がします!充実した現場なのでしょうね。
いよいよ今夜、早く見たいです!
ふく様・女性 /
2017.01.15 7:53
数時間後^_^
待って待って待ってました。今夜が楽しみです。エキストラも試写会も何も当選できなかったけど、しっかり受け止めます。今日は早目に全てを終わらせて、テレビの前に座ります。沖田先生に早く会いたいです。放映終わったら、またすぐに感想を書き込みに来ますね
keiちゃん様・女性 (55)/
2017.01.15 7:42
A LIFE
ドラマ A LIFEいよいよ、今夜放送ですね。
ものすごく 楽しみです。
キャプテンのドクター素敵なんだろうな。
人生は上々だ で少し演じたドクターも好きでした。
今回はバリバリの外科医、キャプテンの全力キャッチします。
ぴったんこカンカン、モニタリング素敵な時間でした。
オーシャンストアー、さぼうる行ってみます。
くまくま様・女性 (46)/
2017.01.15 7:31
もう少しですね
いよいよ始まりますね。いろんな医療ドラマを見てきましたが、A LIFE はその中でも特別なドラマになる様な気がします。木村拓哉さんはじめ共演者、スタッフさんが全てを出し尽くして作られた作品、心して受け取らせて頂きます。寒い中の収録、どうか皆さんお身体に気をつけてください。
しの様・女性 /
2017.01.15 6:03
いよいよです!
たくさんの番宣、電波ジャック、お疲れさまでした&ありがとうございます!
楽しい笑顔いっぱいのものは、こっちまで笑顔になれて幸せでしたし、
真剣なものは、こちらまで身がひきしまるような思いが伝わってきたり、
中でも「ビビット」の医療監修を務められてる先生への密着映像は、
手術シーンとか、やっぱり凄いなぁ〜ってしみじみ思いましたし、
外科医師の現状の大変さや思いを見せてもらったことで、
過酷な条件の中、医師として働いていらっしゃる方に改めて尊敬の念を抱きました。

そして、ついに待っていた日曜です!(≧▽≦)
キャスト、スタッフ、サポートされたみなさんの本気の詰まった作品を
やっと受け取ることができます。嬉しいです!!
リアルタイムでしっかり受け取らさせていただきます!
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.15 1:55
祝ドラマ放映日
きっと朝からドキドキしてると思います。リアルタイムで見て、録画もして。沢山の人の思いや、身を削る様な努力なしではきっと出来なかったであろうこのドラマ。心して見ます。「正座するような心境です。」キャストの皆様、スタッフの皆様に改めてありがとうの感謝の気持ちと、テレビの前からエールを送ります。
ちか様・女性 (52)/
2017.01.15 1:36
ワクワクが止まらない
明日のA LIFEスタートに備えて、早く眠らなければ!
と思いながら、ワクワク&ドキドキが止まらなくて寝付けません(笑)
絶対にON TIMEで観ますネ!(勿論、録画もしっかりしながら)
緩奈(かんな)様・女性 /
2017.01.15 1:11
『新番組』楽しみにしてます!
『竹内 結子』様の、
大ファンです。

今後、
毎週、
必ず、
見ます。

楽しみに、
していますので、
皆様、
頑張ってください!
TETSU様・男性 (54)/
2017.01.15 1:06
ずっと待ってました
木村拓哉さんのDr役楽しみです
ふじこ様・女性 (46)/
2017.01.14 23:48
ドキドキワクワク
いよいよ明日始まりますね。
ドキドキワクワクで番宣番組を観ては
壇上総合病院の事が気になって仕方がありません。
また明日一話を観終わったらここに来させて頂きます。
でわ!また。
のら様・女性 /
2017.01.14 23:47
12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29 | 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました