ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

面白かった☆
TBS 日曜 9時 、毎回楽しみに観ています!
今日の木村拓哉さんのドラマも面白かったー!!
来週が待ち遠しいです(*^^*)
頑張ってください☆
こうめ様・女性 /
2017.01.15 22:29
初回!
初回、しかと拝見しました。
役者さん皆さん目の演技が最高ですね。伝わる伝わる!
あと手術シーン!左手!ヤバイっす。木村拓哉最高。木村さんなら大丈夫、行けー!
って思いながら見てました。
主題歌には、腰抜けました。B'zきてしまった。ひー。
来週もとっても楽しみ!ドラマ楽しい!スタッフの皆さん応援してまーす!
はるちゃん様・女性 (39)/
2017.01.15 22:29
引き込まれて観てました!
最初から最後まで夢中で観てました!
とても豪華なキャストですね。

木村くんはさらに演技に磨きがかかったように感じました。本当の医者のように見えました!

2話目が楽しみです!
もりっぷ様・女性 (51)/
2017.01.15 22:29
迫真
ドラマとても良かったです。オペシーンもよかったです。木村拓哉さんの覚悟が伝わってきました。これからも見ようと思います。
まゆ様・女性 (54)/
2017.01.15 22:28
手術シーンが完璧でした!
心待ちにしていたA LIFE。
第1話とても惹きつけられました。
木村さんの演技も周りの方の演技も素晴らしくて感動でした。
第2話が楽しみです。
せいたっくん様・女性 (62)/
2017.01.15 22:28
おもしろかったです☆
面白かったですー!木村拓哉さん大ファンです☆豪華なキャストでスタート前からずーっと楽しみだったんですが、期待通り☆毎週必ず観ます〜☆
RURI様・女性 (33)/
2017.01.15 22:28
第1話
先ほど、第1話受け取りました。
最初から最後まで
魅力的で引き込まれました。
途中、深冬さんの言葉に
昨年のことと重なってしまい
胸が苦しくなりましたが
私、色々な方々が声に出すことで
違うのかなと思い勇気を貰いました。
そして、主題歌…そう来たかと思いました。
やっぱり、かっこいい人のドラマには
かっこいい人達の歌は合いますね♪
来週まで待てないので
何度も見直しておきます。
第2話も楽しみにしています(^^)
未希様・女性 (25)/
2017.01.15 22:28
沖田先生かっこいい!
ALIFE 沖田先生の「大丈夫だよ」にしびれました。
そして、圧巻の手術シーン。。。
第一話は孤軍奮闘の沖田先生だけど、これからの展開が楽しみです♪
ココスター様・女性 /
2017.01.15 22:27
どきどき
しっかり受けとめました。沖田先生流石、オペシーンの手際よさ。流石。で、まさか病院に残る理由がこれ?どんな展開になっていくんだろ。次回も楽しみです。寒いでですが、頑張って下さい。
すばるママ様・女性 (52)/
2017.01.15 22:27
☆最高!!!☆
こんばんばーん!!!ドラマ、みました!!
めちゃめちゃ最高でした!
面白すぎて、あっという間に終わっちゃいました♪
素敵なドラマを、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆
来週が待ち遠しいです!もう早くみたい!!
深冬さん、もう1話目の最後で病気だということがわかっちゃうんですね!?展開、めちゃめちゃ早いですね!!
それもまた、どうなっちゃうのか気になります。ほんと、早く続きがみたい!!!
これからどんどん寒くなってくると思いますが、お身体にはお気をつけて下さいね。
素敵な作品をありがとうございました☆
あっちゃん様・女性 (35)/
2017.01.15 22:27
1234567891011121314151617 |*18 | 19202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました