ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです
普段ドラマは…ていうか
テレビを全然観ないんですけど
木村拓哉さんのドラマだけは
大好きで欠かさず観ます
今回もどんな木村さんが見れるか?
楽しみにしてます
かれん様・女性 (24)/
2016.12.18 16:21
わぁーい
涙ありの物語になりそうな予感。
頑張ろうって力をもらえる気がします。
木村さんと木村文乃さんの共演を
楽しみにしてました!叶って嬉しいです。
寒いなか大変だと思いますが
楽しみに待ってます(・∀・)人(・∀・)
あっさ様・女性 /
2016.12.18 15:57
公式HPに散りばめられている沖田先生のお部屋!
何なんですかぁー?
野菜ジュースは、何本飲んだか数えてるんですかぁーー?
一応土足厳禁じゃないですよね。どうして、地べたに本や書類が並んでるんですか?
以前見せていただいた壮大先生のお部屋とは、大違いなんですけど…
ってか、机の上すんごいコトになってますよね。
ひょっとして、お片付け出来ない人ですかっ?
沖田先生(〃∀〃)
たぷ餡様・女性 (48)/
2016.12.18 15:54
ワクワクドキドキ
待ちに待った木村拓哉さんのドラマ、本当に楽しみでワクワクドキドキが止まりません♪♪
普段は医療物は見ないのですが木村さんがドクターとなると医療現場も興味津々です!
特に今年身内が心疾患で手術をしたので心臓外科医というのは我が家でもタイムリー、ぜひ家族で見ます!
寒い中での撮影に関わる全ての皆さんお身体に気をつけて頑張ってください。
もっちゃん様・女性 /
2016.12.18 14:42
A LIFE 楽しみです
拓哉君が大好きで 大好きで 新しいドラマが始まるのを首をなが〜くして待っていました。
新しい職業(小児外科医)をどのように演じられるのか今から楽しみでワクワクしています。皆様のコメントを読ませて戴き、同じ思いの方が大勢いらっしゃるのに嬉しく思っています。時々、この場所におじゃまさせてください!!
オガリン様・女性 (73)/
2016.12.18 14:21
タクタク大好き
タクタクとタッド最高です!
拓哉くんの大ファンです。
「たっくんと呼ばれてる」のアシストにも関わらず、まさかの「タクタク」とは?!!
お茶目な拓哉くん大好きです。
現場のいい雰囲気が伝わって来て、今から楽しみで楽しみで仕方がないです。プロの集団って感じですね。
チームワーク抜群との事ですので、番宣もいっぱい出て欲しいです。拓哉くんと結子さんの美男美女カップルは何年経ってもやっぱり絵になりますね。
1/15に早くなーれ!!ワクワク
拓哉らぶ様・女性 /
2016.12.18 13:54
新バージョン予告楽しみ!
さきほど公式ツイッターの方でIQ246最終回放送後に新バージョン予告が流れると聞きしました!
果たして予告がどんなものなのかな、先週の予告と違うのかな?と今からワクワクが止まりません!
新バージョン予告、楽しみにしています!
赤色のクラウン様・女性 (21)/
2016.12.18 13:38
期待度マックスです
王様のブランチの番宣予告しっかり拝見させていただきました。 浅野さん、竹内さん、文乃さんが、拓哉さんの「俺のこれ・・」に反応し、和んだ笑顔にホットすると共に、凄くすごく嬉しかったです。現場の温かな雰囲気が伝わってきました。 勿論、拓哉さんは思っていた以上に沖田先生で素敵すぎてドキドキ感ハンパなかったです。
スタッフの皆さん、キャストの皆さん寒い日が続ていますので、風邪などひかれませんように。そして、そして大将の拓哉さんを楽しませてあげてください。
さよぴー様・女性 (37)/
2016.12.18 12:56
待っていました(#^.^#)
約2年ぶりのドラマがやっと来年から始まります。('◇')ゞ
今の木村さんの年齢で医者という役を生きられる事になったのが、嬉しいです。
共演者の皆さんも、映画?と思える様な方々ばかりで、本当に楽しみです。

王道と言われる医療ドラマの中で、どの様なストーリーを描いて下さるのかも、気になります。
スタッフ、キャストの皆様、来年の放送まで、本当に楽しみに待っています。冬場の撮影、どうかご自愛下さい。

又、HPを立ち上げてくださって、有り難うございました。
放送前なのに、色んなツールでの情報が豊富で、幸せです。
益々、ドラマへの想いが伝わって来ます。
1月15日が、本当に待ち遠しいです。(*^^)v
さなA様・女性 /
2016.12.18 11:14
楽しみ
ほとんどと言っていいほど、木村くんのドラマは観させてもらってます。医療もの、絡み合った内容、大好きなストーリーです。俳優さんたちも、演技力のある方々なのが素晴らしいです。また三ヶ月ワクワクさせて貰います。
まーお様・女性 /
2016.12.18 10:29
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75 | 76777879808182838485

受付は終了しました