ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

嬉しすぎる
竹内結子ちゃんの大ファンです。プライドも好きでTBS なら白い影、ガッコの先生、笑顔の法則 みんなみんな
大好きです。再放送お願いします 
アライフが待ち遠しい❗風邪など引かぬよう頑張って🎵
倫子様・女性 /
2016.12.17 18:11
凄く楽しみです♪
約2年振りの木村拓哉さんのドラマ、めちゃくちゃ楽しみです!
実際の手術現場を見学したり、リアルな医療ドラマ作りを目指されるとの事、どんな木村拓哉さんが見れるのかワクワクしています!
番宣などは出来るだけ全国でも見れる番組でお願いしたいです!
よろしくお願いします!
ナミ様・女性 /
2016.12.17 17:45
楽しみです
プライドが大好きでした。
またハルとアキの共演?(笑)
竹内さんと木村さんの共演を本当に楽しみにしています。
それから今回最も楽しみなのが松山ケンイチさんと木村さんの共演
若手の俳優さんと、どんどん共演してほしいと思っていたので、楽しみにしています
ハル子様・女性 (50)/
2016.12.17 16:28
毎日楽しみにしています
王様のブランチ見ました!

出演者の方々の雰囲気も楽しそうで、仲良くて放送が待ち切れません!

結子さんの白衣姿には感服です
予告だけでも見ていてドキドキしました!

出演者の皆様、スタッフの方々、体に気をつけて頑張ってください!!
応援しています!
深冬様・女性 (22)/
2016.12.17 15:53
早く見たい!
新春のドラマの中で一番楽しみです!
久々に木村拓哉さん主演!浅野忠信さん松山ケンイチさんなど好きな俳優さんばかりです。
木村さんの医療ドラマはどんな切り口で見せてくれるのか本当に楽しみです。期待しています。
ロストbe様・女性 (39)/
2016.12.17 15:40
ホワイトボード
ホワイトボードの手描きの図に今までの医療ドラマにはなかったリアル感を感じます。我が家では実際にドクターからこの様な手描きをしながら手術の説明を受けた経験があるのでドキっとしました。よくドラマではレントゲン写真を使って説明するシーンが多いですがこのリアル感は新しい試みな気がします。このリアル感が楽しみです(^^)スタッフの皆さんSNSで毎日沢山の情報をありがとうございます毎日スマホで覗くのが楽しみです。
ドラミミ様・女性 (50)/
2016.12.17 15:39
拓哉くん大好き
長年拓哉くんの大ファンです。
拓哉くんのドラマ待ちに待ってました!
「アライフ」白衣姿の沖田先生カッコ良くて素敵です。豪華キャストの皆さんも最高すぎてワクワクドキドキです。
楽しみです。早く観たーい。
拓哉くんのブログやって欲しいです。
ひろみん様・女性 /
2016.12.17 14:55
ブランチ
ブランチ見ました。
和やかな雰囲気でほっこりしました。
ドラマが始まるのが待ち遠しいです。
雪美様・女性 /
2016.12.17 14:47
待ちに待った再共演
そう、木村拓哉さんと竹内結子さんの再共演、どれだけ待ち望んだことか・・・
このドラマが解禁になったとき、もう叫びました、やっと来たかと言う嬉しさ、今から楽しみです。
他のキャストの皆さんも楽しみです。
みなさん頑張ってください。
沢山のファンが待っていますよ。
早く1月15日にならないかな・・・
番宣もバンバン楽しみにしています。
ふくろももんが様・女性 (30)/
2016.12.17 14:10
もう楽しみで楽しみで!
もう楽しみで楽しみで 早く 受け取りたいです。 拓哉さんの白衣姿素敵だと思います!!たのしみです!!
chika様・女性 (58)/
2016.12.17 13:54
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77 | 7879808182838485

受付は終了しました