ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

いよいよ番宣まつり
フレンドパーク楽しかったです。他チーム共仲良しで
ほんわかしたりドキドキしたり本当に楽しかった。
優勝もできておめでとうございます。
スタッフさん達にもプレゼントがあって良かったです。良いチームワークでドラマがますます楽しみです。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.01.09 22:19
面白かった〜!
フレンドパーク面白かったです。ALIFEのチームワークの良さをみていてドラマが益々楽しみになりました。木村君が心の底から笑っているのが嬉しくて、楽しそうにしているのが只々嬉しくて・・・楽しい番組をありがとうございました。
林檎様・女性 (60)/
2017.01.09 22:16
わくわくしています
わくわく、ドキドキしています!
木村拓哉さんの、新たなスタートの記念すべき作品。
必ず!欠かさずに、観させて頂きます。
応援しています!
はな様・女性 /
2017.01.09 22:04
はばたけキムタク
主人と今日フレンドパーク見ました楽しかったです次の番宣楽しみで〜すALIFEいよいよです〜ビデオもせっとしました
あるあるで〜す様・女性 (57)/
2017.01.09 21:49
フレンドパーク
いろんな品物Getおめでとうございます!皆さんの楽しそうな笑顔が観れて幸せでした。
ぼおー様・女性 /
2017.01.09 21:46
わくわくをありがとう御座います
久しぶりのドラマ めいっぱい楽しんで下さい。いろいろな職業を演じられて〜そろそろお医者さんが見たいなあーと思っていたのですごく嬉しく思ってます。フレンドパークでの衣装も短くされた髪型も キュンキュンしました。日曜日 遅刻しない様にテレビの前でお待ちしています。インフルエンザも流行っていますので、皆様 体調に気をつけて下さいませ💮
めがねのおばさん様・女性 (53)/
2017.01.09 21:07
木村文乃ーーーーーーーー
木村文乃ちゃん可愛い過ぎる
3ヶ月ぶりに戻ってきてくれてありがとう
大好きです!!!
受験生様・女性 (12)/
2017.01.09 20:56
早く見たいです!
木村文乃さんが出るドラマは毎回見ています!
文乃さんのことが大好きです!
文乃さん頑張ってくださいね〜
他の皆さんも頑張ってください
応援してます!
楽しんで、見ますねー!
みっちー様・女性 (11)/
2017.01.09 19:59
楽しみです!
いま、フレンドパークみてます。
ドラマはじまるのが楽しみ!
ひさしぶりに日曜日の楽しみができました。
スタッフ、キャストのみなさま寒い時期ですのでご自愛ください。
えっちゃん様・女性 (40)/
2017.01.09 19:25
今見ています
楽しみにしていたフレンドパークを今見ています。拓哉くん凄いです。チームアライフ頑張ってくださーい!
今日誕生日のいくっぴ様・女性 (14)/
2017.01.09 19:13
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43 | 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました