ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです☆彡
木村拓哉さんの大ファンです!
待ってました〜、木村さんのドラマ☆彡
1月15日からということで、新年から日曜日の夜はTBSにかじりつきます(^^♪
どんなドラマなのか?今から楽しみです。
ワクワク、ドキドキな日曜日を、待ってます!風邪など気を付けて、撮影頑張ってください(#^.^#)
応援しています♪
さくら様・女性 (44)/
2016.12.18 10:22
お待ちしてました!
ロイドロスから早3年、お待ちしてました!
次はお医者さんなのですね。
共演の方々も豪華メンバー、そしてスタッフの方々も、植Pさんを始め、かつて目にした事のあるお名前が…もう期待しかありません!

私たちに、1月からの楽しみを与えて下さる事に感謝です。
とにかく楽しみにしています!
ままみー♪様・女性 /
2016.12.18 1:45
タクタク(´∀`)♡
王様のブランチみました!

木村さんと竹内さんコンビ
やっぱり最高です(≧▽≦)

空港のシーンは新海くん?!
って思っちゃいました!笑
アライフもGOOD LUCK!!のプロデューサーさんなんですね〜!

なんとな〜くドラマの空気が掴めてきてますます楽しみです!
ちぃ様・女性 (22)/
2016.12.18 1:33
ブランチ見ました
仲良さそうな4人に期待しかありません。
私はタクタクよりもたっくんの方が良いと思いますよ。
医療現場を丁寧に描いたドラマになるよう願っています。
ほん様・女性 /
2016.12.17 23:15
沖田先生
木村拓哉くんの大ファンです。
医療ドラマ待ち望んでいたので、とても嬉しいです。
現場が大好きでいつでも全力な拓哉くん!
しっかり準備されて撮影に臨まれているのでしょうね。
白衣姿もすごく素敵です!
撮影が順調に進みますように。
多くの方に見て頂けるように、私も今から、しっかり宣伝したいと思います♪
Satomin様・女性 /
2016.12.17 22:11
始まりがみえた
木村くんへ

予告観ました。
タイトル同様、予告からも感慨深いドラマになるんじゃないかと。。始まりが少し見えました。

竹内結子ちゃんとの再共演!
「ハルとアキ」
また違った関係が観れるんだね!
ミッチーとの再共演も嬉しいな!!

今はね、カウントダウンが迫ってる中、ものすごくものすごく淋しくて複雑で愛が詰まったこの感情を、このドラマへの期待にブツけたいと思う!!
期待以上に返してね、約束ね。

私もススメ!
あめのおと様・女性 (33)/
2016.12.17 22:04
楽しみで待ちきれません!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん。日々の撮影大変お疲れ様です。
私は木村拓哉さんと松山ケンイチさんのファンです。
今回アライフで大好きなお2人が初共演することになり、ドラマ情報が解禁されてからずっとワクワクドキドキが止まりません。
お久しぶりの竹内結子さんとの共演もすごくうれしいですし、幼馴染設定の浅野忠信さんとのライバル関係、沖田先生と井川先生が絡むシーンはどんな感じになるのか?などなど、とっても楽しみです!
公式Twitterやインスタ、LINE、HPの更新も大変だと思いますが、既にチェックするのが日課となっています♪
ドラマ応援しています!
りん様・女性 /
2016.12.17 21:20
格納庫!!
格納庫で撮影されたんですね!
Good Luck!!の影響で、ANA機をみるとやる気スイッチ
が入るようになり、時々気分転換に羽田空港へ
離着陸をぼんやり眺めに行っています!
まさに今日も♪
空港でこの撮影エピソードを見てびっくりしました!
どんな場面で登場するか楽しみです☆
あさひ様・女性 (35)/
2016.12.17 20:26
ここは、ほんと温かいね〜
わぁい、すっごく嬉しい…、BBSが立ち上げて下さったんですね〜。
本当に有り難うございます。

ツイッターだけだとツイッターをしていない人は、感想や応援メッセージなど書き込みができなので心配していたのですが、作品や出演者達に対する、スタッフの方のやる気と温かさがしっかりと伝わって、本当に嬉しい限りです…。

今朝のブランチも楽しく拝見いたしました。
木村さんを始め、キャストの方が頑張りつつも、心から楽しんで撮影しているのが伝わって、今から、「A LIFE 〜愛しき人〜」を観るのが、楽しみで楽しみで仕方在りません。

それから、本編「アライフ」の前に、東京フレンドパーク等の番宣番組出演も、今からすっごく楽しみにしています。
特に、木村さんの番宣番組出演は、すっごく華あり品ありですっごく楽しいので、出来れば、東京フレンドパーク以外にも、出来るだけ沢山の番組に出演できる設定をして戴けたら、すっごく嬉しく思います。
それでは、BBSの管理、大変だと思いますけど、これからアライフ最終回を迎えるまで、大いに盛り上げ楽しませて頂けたら嬉しいです。
みゃんこ様・女性 /
2016.12.17 20:23
タクタク〜
ブランチの沖田先生はとってもウキウキしてますね。
皆さんもニコニコ(^-^)楽しい現場の様子が目に浮かびます。私の1月ドラマのイチオシはもちろんアライフ!!沖田先生の指にドキドキさせてもらいます〜
みにぃ様・女性 /
2016.12.17 20:05
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475 |*76 | 777879808182838485

受付は終了しました