ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです!
木村さんが、出演者やスタッフの皆さんと一緒に、楽しく、そして全力で撮影できているようで、なによりです!皆さんが作り出してくれた作品、必ず受け取ります!体調管理に気をつけて撮影に挑んでください。応援しています。
あい様・女性 (27)/
2017.01.04 23:26
ドラマへの期待
オリジナル作品で、医療現場をじっくり描く、とても挑戦的だと思います。現実が厳しいので、明るさだったり、分かりやすさが、ややもすると受ける時代。そんな中で丁寧に人間ドラマになるであろうと思われる今作。期待大です。私はこのドラマで作品に関わる何人もの人から、今は医師になろうとする人が少ないと聞いてビックリしました。それを聞くまでてっきり大変な仕事でもやりがいもあるし、高収入で人気の職業だと思っていました。このドラマを見て、医師を目指す人が増えたらいいねと、木村さんもおっしゃっていましたね。木村さんのドラマを見て美容師さんだったり、検事さんだったり、実際に影響力があるので、そうなるといいですね。このドラマは最後までじっくり見て貰いたいですね。
モモコ様・女性 (41)/
2017.01.04 23:24
豪華で熱い現場
やっと木村拓哉さんのドラマが始まりますが、出演者の方々が本気で楽しそうな現場に、こちらもドキドキワクワクしています。木村文乃さんが想像していた方と違って、楽しみが増えました。まずはフレンドパーク楽しみにしています。
トミー様・女性 /
2017.01.04 23:19
それぞれのプライド
プライドから10年以上、久しぶりに木村くんと結子さんが共演ということもあり、非常に楽しみにしています。その他豪華なキャスト陣と共にできる医療ドラマ、サブジェクトは難しいところだが、それをどう表現するのか、期待しています。
やればできるよしお様・男性 /
2017.01.04 23:16
木村くん頑張れ!
木村くんのお医者さん姿が見れるのが待ち遠しいです!毎週絶対に見ます!楽しみにしています!木村くんをはじめ、各キャストの皆様、そしてスタッフの皆様お身体には気をつけて撮影頑張ってください(^^♪
SMAPlove様・女性 (14)/
2017.01.04 23:13
木村君、楽しみです。
木村君のドラマは、全部見ていて、いつも楽しみですが、今回は特にいろんな想いが詰まっていて、本当に応援しています。
TBSさんは番宣がたくさんあって嬉しいです。ますます楽しみになってきました。ありがとうございます。
心に残る素敵なドラマになっていると期待しています。頑張って下さい‼
ゆうか様・女性 (50)/
2017.01.04 22:51
TBSのドラマに期待しています。
各局で冬ドラマを宣伝していますが、最終回まで
多くの視聴者を釘付出来るドラマは中々ありません。

只、日曜9時のTBS・ドラマは
過去、数多くの「名作ドラマ」が生まれた枠なので
逃げ恥のように、社会現象になるよう期待しています。
TV番組がつまらない世代様・男性 /
2017.01.04 22:34
もういくつ寝ると(*^^*)
三が日が過ぎました。ドラマまであと11日!
待ち遠しいです。
番宣での対談も、楽しく拝見させて頂きました。
凄く新鮮で、皆さんがどんな役柄でドラマに存在してくださっているのか、早く知りたいです、観たいです。('◇')ゞ

又今日は、木村さんのインタビューも見させて頂きました。
キャラクターを本当に深いところまで掘り下げて考えておられるのだと、改めて分かりました。第2弾、第3弾…と続く役者さん達のインタビューも、楽しみです。

大好きな現場で、本気の役者同士のぶつかり合い!
木村さん、楽しんでおられるのでしょうね(*^^)v
スタッフ、キャストの皆さんの想いが、ビシバシと感じられます。
どんな物語が生まれるのでしょう?
15日に受け取らせて頂くのを、待っています。
その前に、番宣番組も!ですね。嬉しい悲鳴です。

年末年始も、此方で情報を発信して頂いて、有難うございました。
さなA様・女性 /
2017.01.04 22:06
楽しみにしてます!
小さい頃から木村くんのドラマを見て育ちました。今回のドラマも絶対見ます!お医者さん姿の木村くんを楽しみにしています!
ラムネ様・女性 (22)/
2017.01.04 21:52
とっても楽しみ!!
あすなろ白書から、夫婦でずっと木村さんのドラマ見てます。
主人は帰りが遅い時は、「キムタクのドラマ録画しといて!」といつも言って出かけてましたが、今回は日曜日なので夫婦そろって楽しめそうです。
木村さんのドラマは、いつも見ごたえがあって、どのドラマも引き込まれて1回の放送があっという間に終わってしまいます。
そして、木村さんのドラマでは、共演される役者さんが普段に増して輝く気がしています。
浅野さんと松山くんも大好きな役者さんなのでとっても楽しみ!!
今回も期待してます。
寒い中撮影大変かと思いますが、頑張ってください!!
hiro様・女性 (52)/
2017.01.04 21:45
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53 | 5455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました