ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

2017年の楽しみ
やっと、木村拓哉さんのドラマ見れることに、ワクワクしています。共演者の方も、皆さん素敵で、浅野さんはテレビ誌の対談を読んで、これはほんとうのドラマになると、心躍らせています。自分も入院したり、集中治療室の前で泣いたことも思い出したり、担当の先生を思い出しながら、現場のリアル伝えてもらえるんだなと、楽しみです。
お医者様は、求められています。心つかまれるドラマ期待しています。
カズカズ様・女性 (52)/
2017.01.02 17:36
待ち遠しいです♡
木村さんの外科医役、絶対素敵ですよね〜。
共演者の皆さんも、演技派の方々ばかりで、面白くないはずない!!
もう、楽しみで仕方ないです♪
きょん様・女性 /
2017.01.02 17:35
人を信じて再出発
スタッフの皆さん、ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
新年早々新聞で、木村さんのインタビュー記事を読みました。
ドラマや映画といった仕事に対する
「覚悟」「信念」を感じました。
そんな木村さんが取り組むドラマの現場は
きっと、信じるに値する人たちが
集まっているのだろうと推察します。
素晴らしい作品を届けてください。
全力で受け取りますので。
ぜひ!
なつ様・女性 /
2017.01.02 16:55
DEAREST:TAKUYAKUN
拓哉くん毎日お仕事お疲れ様。
もうすぐドラマが始まるね。楽しみにしてるよ。
体に気を付けて下さい。
KUMIKOより様・女性 /
2017.01.02 3:09
本格的ドラマ!!!!!
久々の大人の為の素敵なドラマになってそうですね!こんなドラマを木村さんがしてくれるのが楽しみで仕方ありません!木村さんの繊細な表情!予告だけで妄想が広がりまくりですが、ドキドキしながら日曜日まで楽しみに待ってます☆
鳥どし☆様・女性 /
2017.01.02 2:19
明けましておめでとうございます。
いよいよドラマ放映が近付いて来て、ドキドキ、ワクワク、キャストの皆さんスタッフの皆さん、体調は大丈夫ですか、寒いので氣をつけてくださいね。こちらは受け取る準備は万全です。。。
由里子様・女性 (50)/
2017.01.02 2:07
番宣
いろんなキャストさんの表情を見て、皆さん好感度抜群。奇跡のチーム。早く見たい。
やっちゃん様・女性 (49)/
2017.01.02 1:02
あと2週間…
初回放送が2週間後に迫ってきましたね。現場レポートや雑誌の木村拓哉さんのインタビュー等でいい雰囲気の中作品が作り上げられているのを感じ、とてもワクワクしています。医療ドラマかつヒューマンラブの要素もあるとのことで、正直現時点では内容が捉えにくいのが本音ですが、橋部敦子さんの脚本なので期待しております。皆様お体には気を付けて撮影頑張って下さい!
Eman様・女性 (21)/
2017.01.01 23:54
新年明けましておめでとうございます。
キャスト、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます。
いよいよ楽しみにしていたドラマが始まるのですね。
大好きな竹内結子さんと木村拓哉さんの再共演、今度はどんな二人を見れるのか楽しみです。 
キャストの皆様もとても仲良しで、良いチームワークです。
放送までの番宣も楽しみです。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.01.01 22:46
楽しみに
ドラマ楽しみ
観ます また キムタク
観られるなんて
嬉しいよ
頑張ってやって下さいね
のりりん様・女性 (48)/
2017.01.01 17:16
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57 | 58596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました