ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

菜々緒さんの弁護士姿
こんばんは、来年早々に楽しみな医療ドラマ始まりますね。私は木村拓哉さんが出演されていたドラマはほとんど見ていたので、久々の主演作が医療ドラマというのはすごく楽しみですし、今回は菜々緒さんが初めて木村さんと共演されるということを知りました。しかも今回はやり手の女弁護士役ということで、かっこよさそうな雰囲気なので、木村さん演じる沖田さんとどのように絡んでくださるか楽しみです。
コテッチャン様・女性 (41)/
2016.12.20 19:17
漸く受け取ることができる幸せ。
この日を待ちわびていました。
TBSでの拓哉さんドラマ、お帰りなさい。
CM流れた時は素敵過ぎて、一月が待ち遠しいです。
キャストの方々も豪華で、素晴らしいスタッフとプロのお仕事を受け取らせて下さい。
ドキドキするー。
リコルン様・女性 (45)/
2016.12.20 18:43
待ってました〜!
いつも、いつまでも応援します!このドラマ

楽しみで仕方ありません。絶対見ますし、

周りに宣伝します! 皆さん頑張って下さい。


期待してます!
拓哉ラブ様・女性 (46)/
2016.12.20 16:24
超楽しみに待ってます。
超 超 超 超 超楽しみに待ってます。
予告映像もしっかり見ましたよ。ナレーションが拓哉くんバージョンと結子ちゃんバージョンと2つともしっかり見ましたよ。
ブランチの映像も見ましたよ。拓哉くんの"オレのコレ"発言に胸キュンしました。(ハルとアキか?って思わずニヤニヤ)
ANAの格納庫での撮影で"新海キャプテンお帰りなさい"
には、思わず"元ちゃ〜ん"って叫んでいました。
とにかく楽しみで仕方ありません。
だって、ずっとずっとずっとずっとず〜っと待ってた拓哉くんのドラマですもんね。
12月ってことで寒さとの戦いもあると思いますので、体調管理に気をつけて出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん頑張って下さいね。撮影が無事に進むことを祈っています。のんのん。
ケメポン様・女性 (52)/
2016.12.20 15:58
楽しみです!!
木村拓哉さんのドラマ楽しみにしてます。絶対見たいです!!
ジャニーズWEST中間淳太くんLOVE様・女性 (31)/
2016.12.20 15:09
楽しみで今からワクワク
やっと拓哉くんの話してる声が聞ける〜ヽ(*´▽)ノ♪
いまから
楽しみで楽しみで
ワクワクしてます。
また白衣姿が似合ってカッコいいので
今からドキドキしてます。

専門用語がいっぱいの台詞に
覚えるのも大変でしょうが
拓哉くんなら大丈夫ですね。

そしてTBS様、この場を設けて下さり
ありがとうございます。
繋がってる感じがして
嬉しいです。
毎日来ちゃいます〜ヽ(*´▽)ノ♪

撮影寒くなりますが
皆さま風邪を引かないように
お身体には気をつけて
頑張って下さい!
マリー様・女性 (55)/
2016.12.20 15:06
俳優木村拓哉
木村くんのドラマは全て見ています。
見過ぎて内容がこんがらがってます(笑)
2017年年明け早々に新たな木村くんの役と
対面できるなんて、いいスタートが切れそう。
視聴率やらなんやら、外野が煩いでしょうが、
命かけて患者さんをただただ救って下さい。
竹内結子ちゃんを初め、素敵なキャストの皆さんの
演技も楽しみです。
美香様・女性 (50)/
2016.12.20 14:15
期待でいっぱいです。
待って、待って、やっとタクヤさんに会えます。
シリアスな作品は、木村拓哉さんの実力が発揮されます。
素晴らしい作品になりそうな予感がします。
待ち遠しいです。
チエりんmama様・女性 /
2016.12.20 13:36
松ケンの白衣☆彡
来年早々楽しみなドラマ。
普段は実は医療ドラマは殆ど観ない派だけど、今回松ケンが初の医者役って事で期待してるし楽しみ🎶
kei3bee3様・女性 /
2016.12.20 9:05
すっごく楽しみです
大好きな木村拓哉さんのドラマ待ちに待った ドラマです。
王さまのブランチに  これからも出演されると思いますが こちらの地域は
映らないので DVDを作られるときには必ず特典ディスクに入れて下さい
宜しくお願いします
スタッフ キャストの皆様 身体に気をつけて頑張って下さい。
ノゾ様・女性 /
2016.12.20 1:06
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70 | 717273747576777879808182838485

受付は終了しました