ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

大丈夫、に勇気もらいました
期待どおり、見ごたえ十二分の日曜劇場でした。

それぞれのシーンやセリフに、自分の生活に起きている出来事と重ねて、沢山のことを考えたり感じたり気づいたりしました。

そんなふうに、心を動かすドラマをありがとうございます。

明日から一週間頑張るぞ、と勇気をもらいました。

「大丈夫」は、いい言葉ですね。

ドラマのワンシーンとは言え、
「大丈夫」と言葉を聞くと、
私も大丈夫!と、思えるから不思議です。

沖田医師は勿論、
オペナースの木村 文乃さん、素敵でした!
れれ様・女性 (46)/
2017.01.15 22:47
二話も楽しみ
初回オンエア、受け取りました。初回から人間模様がいろいろありすぎて、まさか病気だなんて、今後どのように展開していくのか、本当に楽しみです。手術シーンを見るのは苦手なのですが、沖田先生の手元に見入ってしまい、大丈夫でした。あの、手際は何回でも見たいです。
エー様・女性 (39)/
2017.01.15 22:47
めちゃくちゃ引きこもれました〜(^-^)
おもしろかったです〜、引きこもれました〜(^_^)
B'Zのエンディングの曲も良かったです〜(^o^)やっぱ木村くんは,迫力もありますね〜(^○^)
来週が待ち遠しいです〜来週までがんばって仕事します〜)\(^o^)/
網走のめぐみ様・女性 (42)/
2017.01.15 22:46
受け取らせて頂きました♪
昨年から ずっと待ってました。
皆様が 心を込めて作られた このドラマは 本当に今までの医療ドラマと違い 本物の空気感があり ドラマの世界に入り込んでしまいました。
音楽も素敵です。主題歌もかっこいい!!
何と言っても 木村拓哉さんのオペの手が 職人です!
好きを 通り越してしまって 何と表現して良いやら(^^;;
これからも 絶対見ます!
素敵なドラマ ありがとうございます(*^^*)
ほにょ様・女性 /
2017.01.15 22:46
あっという間!
木村拓哉さん、共演者の方々の演技に、全てに、
迫力、熱意を感じました。
これから日曜日の9時が待ち遠しくなります。

木村拓哉さんはじめスタッフの皆様、頑張って下さい
ずっと応援しています!
はな様・女性 /
2017.01.15 22:46
凄すぎるΓ碓扱瓜
もぅ〜〜〜凄すぎる
言葉ありません
ふじこ様・女性 (46)/
2017.01.15 22:45
良い!!
待ってました!待った甲斐がありました!
沖田の孤独だった時間、深冬の孤独感、壮大の裏の顔…等々、これからまた楽しみです‼
ゆっくりじっくり味わいたいと思います。
来週まで長いなぁ〜…笑
よつばちん様・女性 (47)/
2017.01.15 22:45
すばらしかったです
もうもう感動の一言でした。本当に素敵な時間でした。
嘘のないしっかりした作り込み、キャストはもちろんスタッフもふくめたチームA LIFEの意気込みがしっかり伝わった一話でした。私もガチで受け止めていかなきゃと。本当に素晴らしかったです。
これからますます寒くなりますがくれぐれも体調に気をつけて頑張ってください。第二話待ってます
さな様・女性 (54)/
2017.01.15 22:45
時間が経つのがあっという間でした!!!
第1話、本当に本当に本当におもしろかったです!
とっても引き込まれました!時間が経つのがあっという間ではやく第2話が観たくて今もうずうずしています!バックミュージックと一緒にタイトルが出てきたとき、鳥肌が立ちました!音楽も映像も臨場感あふれる、いい意味でとってもぞくぞくして最高でした!
これから壇上病院がどうなっていくのか、沖田とその周りの人間関係がどう変わっていくのかとても楽しみです!第2話、楽しみにしています!
寒い日が続きますが、みなさん頑張ってください!
ののか様・女性 (18)/
2017.01.15 22:45
面白かったです。
1話目見ました。木村拓哉さんと竹内結子さんの共演嬉しかったです。ストーリーもなかなか面白いし。木村文乃さんも素敵でした。来週からも楽しみです。毎週欠かさず見たいと思います。
まゆまゆ様・女性 /
2017.01.15 22:44
12345678 |*9 | 10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました