ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

来年がまちどうしい
最近木村さんの顔が男ぽくなった気がする。今度のドラマがベテラン医師なので、もう雰囲気をまとっているのか。どんな表情を魅せてくれるのか楽しみで仕方がない。木村さんを始め、沢山の共演者さん、スタッフさんが心を込めたドラマが皆さまに喜んで見てもらえますように。
さと様・女性 (60)/
2016.12.27 1:19
楽しみです!
ドラマの放送日がいまからたのしみです!
心の底から応援しています!!!!
木村拓哉さん大好き!様・女性 (27)/
2016.12.27 0:37
楽しみでたまりません
木村拓哉樣 もう長くファンです。 待っていました。身体に 気をつけて頑張って下さいね。
かまくらくん様・女性 (68)/
2016.12.26 23:59
本当に楽しみです!
こんばんは、私も木村拓哉さんが久々の連続ドラマ主演と聞いて嬉しかったですし、医療ドラマなのですごく楽しみに待っています。『IQ246〜華麗なる事件簿』が終了して日曜夜の楽しみがないなって思っていたところでしたので、嬉しいです。竹内結子さんをはじめとする出演者が豪華だと聞いたらこれは絶対に見ないわけにはまいりません。15日の初回は25分拡大なんですね。今から楽しみに待っています。
コテッチャン様・女性 (41)/
2016.12.26 21:19
タクタク〜
大切なものを守るためなら どんな困難が待ち受けようと戦っていく、強い意志は決してブレない!一光は木村拓哉そのものという印象です。
明日からも仕事頑張ろう!って思える素敵なドラマを期待します。そして、木村くんの代表作になるといいな。

タクタク〜!と呼ばれ木村くんはどんな表情なのかな笑。
和やかな現場の雰囲気が伝わってきて嬉しいです。
1月15日が待ち遠しいです!!
ナルナル様・女性 /
2016.12.26 8:11
プレゼント
タクタク様はじめキャスト、スタッフの皆さま方
クリスマスが終わったばかりの今日からは
1月15日に届けてくださるプレゼントを
心から楽しみに待ってますね。
早く来い来い1月15日。
本当に楽しみでなりません。
ありがとうございます。
まりん様・女性 (47)/
2016.12.26 8:02
やっとやっと
木村さんがやっと大好きな大好きな現場に立てた。それだけで、胸がいっぱいになる。木村さんは存在感があまりにあるので、もしかしたら今年一年間バラエティ一本だったことが、あまり知られていないのかな・・念願のドラマの現場で、どんなにうれしかった事でしょう。このドラマ心して受け取ります。
キムママ様・女性 (60)/
2016.12.26 3:47
医療ドラマ
今度のドラマは現役のお医者さんも注目してるとの事、医療ドラマは数あれど、どんな切り口になるのか楽しみ。
さえこ様・女性 (50)/
2016.12.26 2:29
ファンメッセージ盛り上がってきましたね。
毎日このページを見るのが楽しみで仕方がありません。色々な方の意見を成程とうなづいたり、皆さんがこのドラマを楽しみにしていることが良く分かり、木村さんファンの私もほっこり気分。いつも全力な木村さんを熱く応援したいです。[逆に頑張りすぎる木村さんが少し心配]それからこの場所を管理して下さるスタッフ様、ご苦労があると思いますが、ありがとうございます。全キャストの皆様、スタッフ様、寒さの折体調管理は大変だと思いますが頑張って下さい。
たっくん、たくたく様・女性 (50)/
2016.12.26 0:15
早く観た〜い(^_−)−☆
今年も後6日で終り。現場レポートでチームワークの良さが伝わってきてもう待ちきれません。きっと温かい素敵な作品を届けてくれると期待しています。
これから寒さ厳しくなりますので沖田先生はじめ共演者のみなさんスタッフのみなさん風邪を引かないよう体調に気をつけてください。
とらキュン様・女性 (55)/
2016.12.25 23:47
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64 | 656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました