ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

1月15日が待ち遠しいです♪
公式サイトのリニューアルありがとうございます。更に色々な情報を楽しみにしています。先ほど、王様のブランチを見ました。少しだけ流れた映像で、すでにワクワクしています。木村さんをはじめキャストの皆さんの息もピッタリで、そんな皆さんが紡ぎだすドラマを早く堪能したいです。楽しみに待っています。
うめ様・女性 /
2016.12.17 13:36
竹内結子さんと木村文乃さん
私の大好きな竹内結子さんが久々に連ドラ出演されると聞いて楽しみですし、木村拓哉さんと久々の共演なのも楽しみに待ってました。しかも木村文乃さんが看護師役を演じられるようなので2017年の年明けにすごく大好きな医療ドラマなので、15日放送が楽しみですし、寒い日が続きますが、お体十分にご自愛くださいね。
コテッチャン様・女性 (41)/
2016.12.17 13:36
船出だぁ〜!
とても楽しみです!
実は医療系ドラマが苦手なのですが、
A LIFEは木村拓哉さん主演であり、共演の方々も凄く魅力的なので、これは観逃す訳には参りません!
私よりも更に医療系苦手の老父も説き伏せて(笑)絶対一緒に観ます!!
スタッフ、キャスト、全ての方々のパワーが見事に実を結びますように〜!
頑張ってくださいネ。
緩奈(かんな)様・女性 /
2016.12.17 13:12
楽しみです
大好きな木村さんのドラマが始まるということで、ずっと楽しみにしています。医者の姿もとても似合っています。
ブランチの方の番宣も拝見して、雰囲気も微笑ましくキャストの皆さん素敵でした。
翌日から仕事が始まる日曜の夜に、頑張るぞと励みになってくれるようでドラマ楽しみに待っています!
蓮希様・女性 (31)/
2016.12.17 12:59
命の重さを感じとりたい!
医療現場、先生と患者その家族、信じたいこと、信じられる人、正解なこと、そうじゃないこと、色々ストレートに感じることができたらいいなと思ってます。木村拓哉さんを始め キャストの皆さんから希望の光を注いでくれると信じて来年を楽しみに待ってます!
たくっぺ様・女性 /
2016.12.17 12:08
あと一ヶ月ですね、楽しみです。
待ちに待った木村さんのドラマ。スクラブ姿の沖田先生を見て一気にテンションが上がりました。大好きな竹内結子さんと又共演も楽しみです。浅野さん、木村文乃さん、及川さんと素晴らしい共演者の方達。そしてこのドラマが人の命、真の医療とは? についてのストーリーだという事がとても嬉しいです。木村さんはじめ出演者、スタッフさんは、きっとこのドラマを素晴らしいヒューマンドラマとして視聴者に届けてくれるものと確信しています。
しの様・女性 (59)/
2016.12.17 11:47
木村拓哉さん大好き
大好きな木村拓哉さんがドラマに出ると聞き、どんな役なのかなぁと思っていたら、外科医の役と聞いてびっくり!
でも、今からすごく楽しみです!
木村拓哉さん初め共演者の方々、風邪などひかないように撮影頑張ってください。
めぐみ様・女性 (40)/
2016.12.17 11:23
待ってました!
結子ちゃんと木村さんの大ファンなので、この二人のドラマが見られるなんて、来年が待ち遠しいです。
 よくぞ、この二人をキャスティングしてくれて、さすがTBSさん!
番宣もあるようなので、それも楽しみです。
 寒い中の撮影で大変だと思いますが、キャストの皆さん、スタッフさん、頑張って素敵なドラマにしてくださいね。応援してます!
happymama様・女性 (52)/
2016.12.17 11:19
タクタクとタッド、最高!
夢の共演がついに実現で嬉しくてたまりません。
木村さんのドラマはどれも人の一生を左右するほどの
力があります。
今回も浅野さんという「持って来い」の共演者を得て(勿論他の素晴らしい役者さん方との共演も)どのような「人間像」を魅せてくれるのかブランチを見ただけでワクワクします。
木村さんと浅野さんは事前にいろいろと作品についての
詰めをされたとのこと。お二人の、ヘンな妥協はしないで全力でぶつかり合いながら作品を作り上げたいという凄い意欲というか意志を感じて嬉しくてたまりせん。

他の素敵な共演者との物語も大いに期待しています。
ひとりの命を救うために、という真摯な心意気、感動です!
優美子様・女性 /
2016.12.17 11:18
わくわく
先ほど王様のブランチ拝見しました。
チームワークの良さもガンガン伝わってきました。
もうドラマが楽しみです。
寒い日が続いてます、体調にはご注意下さいね!
あよ様・女性 /
2016.12.17 10:56
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677 |*78 | 79808182838485

受付は終了しました