ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

いよいよ明日第一話
昨日の電波ジャック、今朝の王様のブランチの生放送お疲れ様でした。
新宿や渋谷、赤坂の広告等を見に行ったり期待感でテンションが上がりっぱなしです。
木村拓哉さんにも是非A-Studioに出演してもらいたいです。
スー様・女性 (58)/
2017.01.14 10:44
楽しみ🎵
明日いよいよスタートですね♪
とっても楽しみです!
木村拓哉さんのドラマは久しぶりなので
早く明日になってほしいです😊
ジュンにゃん様・女性 /
2017.01.14 10:38
☆HAPPYY FRIDAY☆
13日(金)ほんとにステキな☆HAPPY FRAIDAY☆になりました!
キャスト、スタッフの皆さんありがとうございました!

チーム「沖田の艦」が順調に航行していることが画面からもうかがえました!

電波ジャックの後の艦長のラジオもALL「A LIFE」だったので、ホントに☆HAPPY FRAIDAY☆でした!

今日も後輩丸山君の番組、ブランチ(見られないけど)と続きますね!
そして、いよいよ明後日、放送開始!
HPのカウントダウンを見るたびにドキドキしています!
ホントたのしみだぁ〜\(^^)/

それとマメにLINEでお知らせしてくださったり、HPにどんどんいろんな事、更新してくださったり、オフィシャルスタッフの皆さん、お忙しいのにありがとうございます。
おかげで始まる前から、より楽しみが倍増しています!

キャスト、スタッフの皆さん、今日は特に最強の寒波でとても寒いらしいので、ロケ気をつけて行って来てくださいね!
chie様・女性 /
2017.01.14 7:46
電波ジャック
朝早くからの電波ジャック。一日楽しませていただきました。木村さんと、その仲間たちの意気込み。チームワークの良さが伝わってきて、ますます楽しみになりました。

申し訳ないけど、私はふだんTBSをあまり見ません。
初めて、あさチャンやビビットなんかも観させていただきました。木村さん効果ですね。

監修医の方の言葉が心に残っています。
今、お医者さんをしかも、外科医を目指す人が少ないのですね。残念なことです。

社会に大きな影響をもたらす木村さんはじめ、共演者・スタッフの皆様が、全力で作られたこのドラマを見て,ひとりでも医師を目指す若者が増えたらいいなぁ。と思いました。あと二日。心して作品を受け取ります。
ひな様・女性 /
2017.01.14 3:46
最高(^_−)−☆
冬の新ドラマ祭り&番宣&テレビジャック最高です。
木村君竹内さん浅野さん松山さん及川さん菜々緒さんみんな最高素敵です!
早く早く15日にならないかなと落ち着きません。でもこの待たされる感じもたまりません。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.01.14 0:46
番宣
色々な番組を見て、一流の俳優さんはどんな時でも魅力的。再確認しました。ますますドラマが楽しみ。
さち様・女性 (48)/
2017.01.14 0:36
朝からの電波ジャック
こんばんは。キャプテ〜〜ン朝早くからの電波ジャック本当にお疲れ様でした〜!長い1日だったことだと思います。しっかり番宣も受けとりましたよ〜(笑)今日はゆっくり身体を休めて下さいね。録画したものもあります。じっくり見たいと思います。週末、寒波で雪がふるかもしれないとのことです。撮影など、大変だと思いますがくれぐれも体調には気を付けてくださいね。これからやる『ぴったんこカンカンスペシャル』も楽しみです。
いっこ様・女性 (14)/
2017.01.13 19:16
朝から〜〜
キャプテンの白衣姿にドキドキしております。朝からキャプテンの顔を見られて、ホントに幸せです。ありがとうございます。
1日ジャックお疲れ様でした。
日曜日楽しみに待っています。
寒さが厳しくなりそうなので、お身体御自愛ください。
ひで様・女性 (57)/
2017.01.13 18:10
いよいよ日曜日、
色々番宣でドラマメイキングなどを見ると
期待が高まり過ぎて放送日がとても楽しみです。
今日の生番宣も録画したのを観ました。
木村さんと竹内さんのやり取りが何とも微笑ましくて
出演者の皆さん良いチームワークですね。
木村さんも色々番宣に出演させてくださり嬉しいです。
ありがとうございます。
Twitterやインスタなどもチェックして放送日に備えてます。
15日の放送楽しみにしています。
いちこ様・女性 (51)/
2017.01.13 16:59
まってました
待ちに待ったドラマ💗拓哉の医者たのしみですね〜
やすぴぃ様・女性 (48)/
2017.01.13 16:27
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33 | 34353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました