ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

A LIFE 凄いドラマが始まりましたね!
初回拝見しました!最初から引き込まれました。登場人物みんなに何か抱えているものがあって、それがどう変わっていくのか楽しみです。
そして、オペシーンが凄かったです!それこそ、キャスト、スタッフの皆さんが凄く「準備」して挑んでいるのがよくわかりました。これは、毎回楽しみです!大変だとは思いますが、最後まで期待して見させていただきます!
みやすー様・女性 /
2017.01.15 22:30
見入ってしまいました!
第1話、しっかりと受け取りました!
淡々と進むのに緊張感のある手術シーン。過去からくる様々な想いを抱えた人たちが再会することで動き出す人間関係。目が離せなくて1時間25分があっという間でした。
沖田みたいに諦めずに色々な方法を探して検討してくれるお医者さんがたくさん日本にもいてくれるといいなぁ、と思いました。
ここから人間関係がどう動いていくのか、来週以降も日曜を楽しみにしています!!
あいぞう様・女性 /
2017.01.15 22:30
沖田先生素敵でした!
木村さんの沖田先生素敵でした!『大丈夫、まだ終わってない』そうですね!何事も諦めたら終わり。諦めなければ、何かできることがある!最後まで諦めずに突き進む沖田先生に見惚れました。
みぃ様・女性 (36)/
2017.01.15 22:30
とてもおもしろかったです!
アライフ第1話、観ました。
木村くんのドラマということで、とても楽しみにしていました。とってもおもしろかったです!
病院というと、それだけで非日常で怖いところというイメージですが、沖田先生の「怖いってことは準備が足りてないってことだから、オペしちゃいけないの」というセリフがとても印象に残りました。
沖田先生の持論みたいでしたが、すべての先生がそうだといいなあと思いました。
第2話以降も楽しみにしています!
のぞみ様・女性 (39)/
2017.01.15 22:30
受け取りました
試写会から、少し修正が入っていましたね。
字幕が入ったり、わかりやすくなっていました。
そして、主題歌はB'z!援護射撃ありがとうございます。
二話も楽しみにしてますね!

寒い日が続きますが、撮影頑張ってくださいね。
のりのり様・女性 (34)/
2017.01.15 22:30
1話見ました!
これからの展開がすっごい気になります!!
沖田先生を取り巻く人たちの裏が怖い((゜Д゜ll))
手術シーンはとてもリアルですね。私は好きです。
ひまわり様・女性 (28)/
2017.01.15 22:30
きゃー!!(゜ロ゜ノ)ノ
主題歌がB'z!!!!
ビューティフルライフ以来で、またまた木村さん♪
ますますこれからが楽しみです♪♪
ゆう様・女性 (41)/
2017.01.15 22:30
これからも楽しみ!
木村拓哉さんの久しぶりのドラマ 今までになく 俳優の木村拓哉!って感じがしました。
周りの雰囲気が暗く?地味に感じましたが これからが楽しみです。浅野さん、いいですね〜存在感があります!
皆さん どんどん盛り上げてくださいねー^ ^
応援していますー!
ゆう様・女性 /
2017.01.15 22:29
キャー
来週も楽しみ☆と思ったら、いきなりのB'zでビックリ!!嬉しい〜
ひな様・女性 /
2017.01.15 22:29
骨太
取り敢えず初回は、と思い見ていましたが、とても骨太で今後の展開が楽しみです。ハマりました。
マムマム様・女性 (58)/
2017.01.15 22:29
12345678910111213141516 |*17 | 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました