ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

今日の良き日に!
カウントダウンもあと一時間きりました
朝からのドキドキも最高潮!
今日午後に放送されたドキュメント映像も最高でした
そしていよいよ本編ですね
キャスト スタッフの本気をしかと受けとめたいと思います!!!
たけのこクラブ様・女性 (49)/
2017.01.15 20:00
こんばんは。
待ちに待ってました、この日を。
番宣を拝見させて頂いただけでも見入ってしまっていました〜、大将、浅野さん、及川さん、ケンケン、結子たん、文乃ちゃん 楽しみ❣
これからの撮影も頑張って下さい。

番宣から おばちゃん泣けてました(笑)
お〜たん様・女性 (57)/
2017.01.15 19:20
いよいよですね
キャプテン!いよいよですね。全ておわらせて、TVの前でまっていますね。楽しみにしています。
いくどん様・女性 (16)/
2017.01.15 19:01
ドラマが待ちどおしい
拓哉君のドラマもうすぐです。待ちに待っていたので、とっても楽しみです。番宣や番組ナビを見て拓哉君の本気度が伝わってきて、益々好きになりました。早く始まらないかとワクワクしてます。家族みんなで楽しみにしてます。
ちい様・女性 (45)/
2017.01.15 18:52
ガッツリと!
全力で受けとります!

チーム アライフ。の本気度…

愛してます!
紫月様・女性 /
2017.01.15 18:43
今日はスマホから目が離せない(^_^)
こちらは直前ナビが流れない地方ではありますが皆さんのSNSからのレポで楽しませて頂きました。
このドラマのキャスト、スタッフ、そして監修された医師会の皆さんの本気度がヒシヒシと感じられました
とくに中西医師の思いをたくさんの人に知ってもらいたくて今日は私の姉妹や身近な人にLINEやメールでALIFEを観てもらうようにお知らせしました。
ドラマを観てもらいたくてこんなことするのは初めてです(^_^)自分でもビックリです‼
あと3時間切りましたね。皆さんの本気をしっかりとと受けとめます。
ドラミミ様・女性 (54)/
2017.01.15 18:35
密着ナビ
やっとやっとこの日が来ました!
今夜の放映を心待ちにしています。
ただ、東海地区は密着ナビの放映がありませんでした。木村さん始めキャスト、スタッフの本気を垣間見る事ができる内容だったとか。
是非是非こちらでも拝見したいと強く希望します。
よろしくお願いします‼️
ミンミン様・女性 (51)/
2017.01.15 18:23
ワクワクドキドキ
いよいよ本番迄 3時間を切りました
ワクワクドキドキが止まりません
こちらのたこ焼き地区は 番宣がありませんでしたが 密着は是非 DVDに入れて下さいね
後もう少し 木村拓哉のドラマしっかり
受け取らせてもらいます
きっと泣いちゃうかもです。
NOZO様・女性 /
2017.01.15 18:21
いよいよスタート
これまで、いろいろな番組で『A Life』を紹介していて、予習は完璧です! 共演者に、竹内結子さん、菜々緒さん、浅野忠信さん、松山ケンイチさん、及川ミッチー、私が好きな俳優さんが揃い、どんな掛け合いになるか、とっても楽しみにしています。いよいよ始まりますね。木村くんの「全力」演技を期待してます。みなさんの作品を、しっかり受け取りたいと思います。
すまっぴーず様・女性 (38)/
2017.01.15 17:20
楽しみです♪
やっとやっとやっと15日になりました〜!
先ずは、放送開始をお祝い申し上げます。
今夜の21時が待ち切れず、何度も密着番組や番宣を見ています。
各放送から現場の緊張感と羨ましいほどの和やかな雰囲気、更に本ドラマに賭ける座長の木村さんを始め、素晴らしい共演者とスタッフの皆様のお心持をひしひしと感じております。
今夜からどの瞬間も見逃す事無く、拝見させて頂きたく存じますので、ご関係各位、最後までどうかお体をご自愛下さい。
素晴らしいドラマを期待すると共に心より応援しております。
いけ〜!A LIFE !!
るる様・女性 /
2017.01.15 17:07
1234567891011121314151617181920212223 |*24 | 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました