ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

キャプテン(木村拓哉さん)のドラマ楽しみです!
キャプテン、ファイトです!!!!!応援してます!!楽しみにしてます。GoodLuck!コンビの掛け合いも楽しみにしています。
ひなた15様・女性 (15)/
2017.01.04 21:39
ドラマも番宣も楽しみ
ドラマ祭りも楽しんで居ますが、後、バラエティの映像もチラッと見ただけでも、皆さんノリノリ。チームワークの良さが見て取れます。
かおり様・女性 /
2017.01.04 21:29
楽しみです
木村拓哉くんのドラマを待っていました!共演者に浅野さん、竹内さん、松山さんなど素敵な役者さんばかりでワクワクしています\(^-^)/最近番宣で楽しそうな皆さんを拝見して益々期待が膨らんでいます。早く見たい!!!
花咲様・女性 (30)/
2017.01.04 21:29
楽しみです
高校生の娘は木村さんのドラマに影響を受け、将来の夢を決めました。そして今、夢に向かいとても頑張っています。
今回のドラマも、多くの子供達や若い方々の夢に繋がる素敵な作品になると良いな…と思います。
オリジナル作品ということなので、本当に楽しみです。
ピッピ様・女性 /
2017.01.04 21:15
ドラマ祭り
木村さんと4人の方々の対談面白かったです。お久しぶりの竹内結子さんとももちろん、松山ケンイチさん、木村文乃さんとも良い雰囲気で楽しい現場が想像できます。
そして浅野忠信さんとの対談は楽しい中に緊張感のあるぶつかり合いがあると感じられました。本当にドラマが待ち遠しいです。
ほん様・女性 /
2017.01.04 20:36
楽しみ
久しぶりのドラマ楽しみにしています。
撮影も頑張って下さい。
有美様・女性 /
2017.01.04 20:29
名古屋でも
お疲れ様です♪
やっと年が変わり、やっと1月、
あと数日で楽しみにしてた拓哉さんのドラマが始まります。本当に楽しみに待ってました。
今回の共演される方々で初めてのお顔の方もいらっしゃいます。嬉しくてわくわくの方々ばかり。
早く15日にならないかな〜と思ってます。
こちら名古屋ではナビの放送も無くて、ひたすら当日15日を待つのみなのが少し哀しいですが、
Blu-ray発売の折りにはきっと収録してくださるだろうと、こちらも早々と楽しみにしてます。
寒い日が続きます、皆さま方お身体には充分気を付けて下さいませ。
素晴らしい作品を届けてくださる事を楽しみに待ってます。
まりん様・女性 /
2017.01.04 19:54
今年初の楽しみのドラマ
木村拓哉さんのドラマを凄く待って居ました。
ドラマの役に入る前から、木村さんが凄く研究されてたことが凄いと思っています。私の主人が病院関係なので、楽しみにしています。
ぺこりん様・女性 /
2017.01.04 19:07
素敵な俳優さんたち
本当にどなたを見ても魅力的な方達ばかり、その上に実力ありで、見事なキャスティング。このドラマの期待度がわかります。後は私たちがしっかり受け取るだけ。心から応援します。
千賀子様・女性 (50)/
2017.01.04 18:23
新しい年で再出発。
明けましておめでとうございます。
もうこんなに沢山のBBS、出遅れてしまいましたが、
スタッフの皆様、有難うございます。

いよいよ年も明け、ドラマの開始まであと10日ほど。
番宣の対談もすごく良くて、期待度はますばかりです。
今の世の中、あまりにも人の存在ひいては人の命が
軽ろんじられているように思えてなりません。
木村さんが大切にしておられる「本気度」をこのドラマでは感じられる予感がしています。
ひとつの命を救うことが結果として大勢の命を守ることに繋がっていくように思います。

新しい年での出発、製作者の方々や出演者、スタッフの方々の意気込みをしっかりと感じております。
優美子様・女性 /
2017.01.04 17:39
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54 | 55565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました